もうめっちゃね 

April 06 [Sat], 2013, 22:45
あー、朋ちゃんに会いたい。
だから早く帰ろ。

もちろんリーベにも会いたいよ。
当たり前当たり前。

ちょっ 

March 16 [Sat], 2013, 19:38



やるならやるって早く言ってよ!
ついこないだ借りちゃったじゃないか!笑

ハッチャけナイト 

February 17 [Sun], 2013, 1:37
ショコラやってるー!
...いやあと20分後か。
ショコラいいよなー。
たまにすっごい見たくなって、借りてしまう。
一年に一回くらい笑
そういえば最初はジョニー・デップ目当てで見たんだった。
わーっと笑えるとか、ばーっと泣けるとか、そんなんじゃないんだけど何かいつの間にか引き込まれてしまう。
あと、曲いいですよね。
静かなシーンは静かなシーンで迫力ある。
静かな悲しみ、静かな落胆、静かな葛藤、静かな歓喜。
あとチョコレート美味そう。
めっちゃ美味そう。

あー、あと20分後なら見るつもりなかったのに、何か段々凄く見たくなってきた!どうしよう!!
でも上で朋ちゃんが何かドンダン言ってる!!
あれはドキーマンさんで遊んでるうちにテンション上がって一人障害物競争に発展した音だな多分。
そういえば気付いたら窓のレースカーテンの方がズタボロでした。
窓からじっと外の様子を見てることはよくあるんですが、カーテンで遊んでるところは見たことなかったので油断した...いつの間に...。




犯人。

キアヌ若い 

September 28 [Fri], 2012, 14:52
今夜スピードだ。
わぁいヽ(´∀`)ノ
爽やかメンですね、キアヌ。
久しぶりだぁ。

おおぅ!! 

September 26 [Wed], 2012, 0:34


ドクターハウス出てる!!
シーズン1だ!(*´^`*)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像マホ
» ハンタ (2012年03月19日)
アイコン画像オキノ
» ダメ遊戯王危険!!笑 (2011年11月26日)
アイコン画像怪盗MOA
» 終わる前に書いとこ (2011年09月05日)
アイコン画像オキノ
» と、いうわけで気を取り直して (2011年02月17日)
アイコン画像オキノ
» 小さくて分かり辛いですけど (2010年10月16日)
アイコン画像にち
» アホ笑 (2010年09月03日)
アイコン画像オキノ
» 一日早いけど (2010年04月07日)
アイコン画像オキノ
» ゆけ!モンスターボール!! (2010年03月31日)
アイコン画像オキノ
» あっるぇー?? (2010年03月06日)
アイコン画像オキノ
» オキノー!!!!! (2010年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる