お知らせ 

December 26 [Sun], 2004, 18:58
携帯用の写メ日記
[アンテナックス]興味ある方はコピペしてどーぞ
http://yapeus.com/users/superman-p/

 

December 23 [Thu], 2004, 22:17
スキン変更しましたっ最近紫が好き
てか絵文字増えたーッッすげぇ、正月だ
てかてか、ケータイのブログの「ヤプース!」から投稿したヤツもココにも投稿されんだねっ
ヤプース!レンタルしたからこっちはもぉほおっておこうと思ってたんだけど、色々あって来ちゃったっす(笑
すげぇーなー!今日はいっぱい発見して嬉しいなぁ

よーし、じゃあ今日は早く寝よう!ゆっくり風呂入って寝よっ

(無題) 

December 11 [Sat], 2004, 13:25
スヌーピーの絵画描いてるトム・エバハートの絵画展行ってきたょ!
本物は撮影禁止だったから、お土産に買ったポストカードの写メなの。
やっぱスヌーピーはかわえーわー。あたしの一番の癒やしだょ。
もっとお金持っていけばよかったなぁ…。マグカップとかも買いたかったよぅ。
てかあたしも油絵描きたい!!やっぱ高校では美術部入ろうかなぁ。

お休みなさい。 

December 11 [Sat], 2004, 5:02
これから平井堅聴きながら寝ます。
昼間から夜にかけて寝ちゃったから夜寝れなくなるの…。
いつものパターンなの…。

 

November 17 [Wed], 2004, 23:37
もぉ嫌気分転換にちっちゃい文字で書くよー
だって生活リズム崩れてるし、勉強に身入らないし、レポート書きたくないのに書かなきゃいけないし…。
たまにはゆっくり休ませてほしいけど、でも学校は休みたくないの。
だって崎ちゃん大スキだもんあたしは崎ちゃんに会うためだけに学校に通ってんの
早く冬休みになってほしい。でも崎ちゃんとはいっぱいメールするんだっ
あぁー、マジでGLっぽくなっちゃってるし…

あー、ハウルの動く城観たい。絶対おもしろいと思うよ絶対観に行こーっと
でもお金が…問題なんだよなぁ…。まぁ、1日に行けば800円で見れるから良いんだけどね

そーだっ!!来週のNARUTOはSPだよーっ

キバーシカマルー早くみたいよぅ
絶対録画もするしってか、第1部終わるまで録画する
んで、ツメ折って永久保存する

そんじゃあ、そろそろ風呂入ってきまぁす

 

November 16 [Tue], 2004, 23:59
今日は色々疲れたよ

朝起きたらすげぇ吹雪いてるし…
制服着たから、素足に直接雪当たるし!マジで足凍るかと思ったよ
なんだよーっ!まだコート出してないのに雪降るなよーっ

んで、今日は高校説明会の日だった。
あたしの志望校も説明しに来てたから真剣に聞いたよ。
メッチャ眠かったけど、我慢したよ
でも「○○中学は女子のスカート丈が短いのが気になりますね…」って言ってた。
そんなコト言われなくてもわかってるし。うちらの中学が市内で1番評判悪いって知ってるし。
あー、嫌なるわ

しかも、今日は家で真面目に勉強しようと思ってたのに、昨日の内Pのビデオ見てる途中で寝ちゃったし…。
予定くるいすぎ。マジで嫌なる。
でも、明日は頑張らなきゃ。来週期末テストだし。

今日は夢小説読んでから寝よーっ。
銀魂のおもしろそうな夢小説見つけたんだ

そんじゃー、また明日

うわぁぁぁん 

November 15 [Mon], 2004, 20:24
今日WJ発売日だったからウキウキして某コンビニに立ち読みに行ったのよ。
そしたらワンピでさ、カクさんとルッチとカリファと酒屋さん(?)もCP9だったんだよーっ
あたしはカクさんが仲間に入ってほしいと思ってたのに、政府の人なんだったら絶対無理じゃんっ!
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんかパウリーが仲間に入りそうな雰囲気だね。まぁ、嫌じゃないけど、でも、やっぱりカクさんがいいよぅ…。はぁー
でもガイコツの仮面取ったカクさんも素敵だったけどね

いや、もぉワンピの衝撃で今日何あったか全然憶えてねぇよぅ…(笑
とにかく学校はすきじゃねぇなって確信したけどね
だって、やっぱり人間関係がうまくいかないもん。
でもすべて身から出たサビって思えばムカつかないって相田みつをが言ってたから、もぉいいんだ。どーでも。成るように成ればいいべ。

疲れたし、眠いし、今日は早めに寝よ。寝よ、寝よ。
でも内Pは観なくちゃだって大竹の有給休暇をプロデュースだもん


カクさん…

恋だとか愛だとか 

November 12 [Fri], 2004, 21:07
今日は午前授業だったから午後はほとんど寝て過ごしてみた。
たまにはこんな日もいいじゃないの(笑

また今日もコッペーといっぱい喋った。
休んだ日の授業のノート写させてもらったし
今までは「嫌だ。なんでお前に見せなきゃいけないのよ」とかって見せてくれなかったのに、今日は見せてくれたよ。
もっと仲良くなりたいなぁ
別にあたしはコッペーのコト好きってわけじゃないと思うけども…。複雑なのよ。

そーだっ!日曜日ミズコと図書館行くことになったよっ
相田みつをの本いっぱい借りたいな。ほんとは買いたいんだけどね

じゃーこのへんでっ
銀ちゃん好き

オメレトー 

November 11 [Thu], 2004, 20:17
今日は
ポッキー エンダァッ プリッツの日
そして
ゾロハッピーバースディ
キャァーあたしの行きつけのゾロサンサイト様でロロ誕祭やってるよっ
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

でも早速テスト返却だったし…
数学あり得ない点数取っちゃったし…
でもっ国語と英語はメッチャいい点取ったよっ!!
流石マイコチン得意教科は落とさないョ
でも志望校危ういかもしれません…。まぁ、最後までがんばるけどね…。

今日はコッペーといっぱい喋った。
あたしの班で唯一まともな奴だから、喋れて良かった
だって他の奴は偽善だし、ヲタクだし、オカマだし、テンション高過ぎだし(笑
付き合ってらんねぇーです。まぢで。
まぁ、あたしも腐女子だから同じよーなもんかもしれないけども

きゃぁぁぁぁ!
英語の宿題あるの忘れてたっやらなきゃーっ

そんじゃ、また明日
夢みる野球少年が好き

最近のコト 

November 10 [Wed], 2004, 23:11
どーもお久しぶりです
テストがあったので、ずーっと日記書いてなかったコトを深くお詫び申し上げます
(なんか、あたし今日は礼儀正しいいい子だな…((笑

今日やっと総合C終わりましたーっメッチャ幸せーっ
でも2週間後には期末テストが待ってるから、またしばらく日記お休みしそう…。
毎日書きたいコトいっぱいあるのになぁ…。
そーいえば、国語の先生が言ってたけど、日記は気持ちの整理をするのにすごくいいんだってさ。
だから日記はちゃんと赤裸々に書くのがいいんだって。自分を飾り付けたりしないで、正直に。
だから人には見せれない内容になっちゃうんだよね

銀魂おもしろいね
銀ちゃんカッコイイ土方さんもちょっとカッコイイかもしれない
カプのサイト探してみよーっと土銀かな?
神楽ちゃんもすげぇいいキャラしてるよーっ定春も好き

そだ!友だちと仲直りしたよぉ
結局なんでイライラしてたのかは分からず仕舞いだけどね…。
まぁ、過去のコトを無理くり掘り返すの嫌いだからそっとしとくけど。
とりあえずまた元通りになれてよかったと思ってるよ。ちょっと悪く言ってごめんね

最近相田みつをにすごくハマった。
すげぇいい詩書くんだよ。みつをは。
みつをの詩読んだら、なんか涙出てくるもんな。マジで。
本欲しいけど、お金が無いんだよなぁ…お小遣いもらうまで我慢しなきゃ…。

じゃー、そろそろ寝よっかな。
もっと書きたいコトいっぱいあるけど、まぁ、ゆっくり書き足していくよ。
ではっ、おやすみなさい
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像マイコ
»  (2004年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる