キツっ 

April 10 [Mon], 2006, 19:31
高校生の体力を尊敬する今日この頃…



昔絶対に「若いっていいね〜」とか言わない自分を保とうと本気で思っていた。が、チャリ生活を引退して早2年。
こげない、予想以上に体力も筋力も落ちてる。

こうやって人は年をとっていくんだと悟った。

…やっぱ、若いってすごい

やったー!! 

March 21 [Tue], 2006, 16:15
おめでとう!世界一(≧∀)ь
久しぶりに素直に野球を楽しめたよ!
今まで仕事がからんでたからね…
感動をありがとう\^o^/

ん゛ 

March 08 [Wed], 2006, 18:06
なんとか見つかった。が、警察の態度なんとかならんのか!?
パクッた奴よりそっちがムカつき!!

ああ゛ 

March 08 [Wed], 2006, 13:49
原チャリ盗まれた(?_?#)マジムカツク!!   絶対被害届けだしてやるっ!

やっぱり… 

March 01 [Wed], 2006, 23:58
携帯だけじゃ限界がある。調べたいときに調べられない。見たいときに見れない。
体に悪い。

依存 

February 27 [Mon], 2006, 23:33
パソを修理に出して、既に依存症であった自分に気づく。
直るまで約一ヶ月。
ネットカフェに通い詰めそうな気配・・・
予定を早めてマイパソ買いたいが肝心なデーターがない!!
なんてお馬鹿なんだおいら

_| ̄|〇 

February 26 [Sun], 2006, 0:01
パソコンが壊れた(×Α×)バックアップとってないデーターが心配(´Д`)
な・き・そ・う

更に 

February 24 [Fri], 2006, 20:42
スケートネタ。
寝ずにフィギュア見て、不満を抱えたまま一日を過ごして、ちょっと寝て
見た夢が
本田(武史)クンとスルツカヤがなぜかペア組んで金メダルとってた!!
おいらの思考回路どーなってんだろう
いや、確かに恩田・本田・田村・荒川・村主・etc選手(元選手)のマスコミ対応の違いのこととかよく考えてはいたけど、何だろう?
普段から吹っ飛んだ夢を見るほうではあったけど、(しかも夢の中で夢にだめだしする変なオイラだけど)
ほんとわけ分からん。

なんか 

February 24 [Fri], 2006, 12:34
女子フィギュア終っちゃいました。
スポーツ見て、選手応援して、緊張しすぎて震えて、泣いたのは今日が初めてだった。
それぐらい村主選手応援した。
荒川選手はほんとよく頑張ったと思えるケド、村主選手はなんだかほんと納得いない。
だから正直素直に金メダルを喜べない・・・。
新採点方式ってちゃんと芸術面汲み取ってない気がしてしょうがなかった。
確かに、全日本に比べたら完成度は低いのかもしれない。だけど、どー見たってコーエンより下なのが納得いかない。
コーエンもっと点数低くてよかったじゃん
結果SPの差がそのまんま残っちゃった感じだったし。

本人も納得いってないじゃないかな。
世界選手権に出るみたいだし、今度こそ最後の最後まで村主選手のあの笑顔が見たいと思う。


安藤選手は・・・・ジャンプ挑戦したことすごいと思う。失敗しちゃったけど

だけど、一番思ったのは衣装逆のがよくなかった???

いよいよ 

February 21 [Tue], 2006, 20:15
最近思いの外オリンピックをみてて寝不足気味です。まあ未だメダルという形で成績を残せてないけど人が真剣に頑張ってる姿っていいですね(≧∀)ь

それにいよいよ女子フィギュアが始まります\^o^/採点方法が変わって初めてのオリンピック!
三人の代表選手にはのびのびと自分らしさを出し切って戦ってほしいものです。特に村主選手!!長野の時辺りから応援してるんでほんと頑張って欲しい。

先日偶然にも長野オリンピック代表選考の大会の映像が出てきたので余計に思います。
これにはあの井上伶奈選手も映っててなんか彼女の背景を知った今、すごく切なくなりました。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven-heven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる