今度は蛇口 

March 18 [Tue], 2008, 20:43
今度の故障箇所はキッチンの蛇口。お湯の方にレバーが回せなくなり水だけの状態に。
寒さも緩んできたからいいようなものだけど、真冬に故障してたら辛かったわ。
吊り戸棚の調味料入れと乾燥機も古くなったので買い換えたいし、出費が続くわ〜

いいところで 

March 16 [Sun], 2008, 21:03
推理ドラマを録画して見ていたら、肝心のラストが切れて見られなかった。
あー中途半端も甚だしい。いつか再放送されないかしら?

今このヤプログを閉鎖して引越しを考えております。
正式に引越すまで更新が滞るとが多いと思いますが、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

電気ポット 

March 10 [Mon], 2008, 19:57
ZOJIRUSHI マイコン沸とうVE電気まほうびん CV-PY22-XJ ステンレスブラウンZOJIRUSHI マイコン沸とうVE電気まほうびん CV-PY22-XJ ステンレスブラウン

象印 2007-08-21
売り上げランキング : 5686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気に入ったポットを購入することができました。
一番の買いは電気を消しても魔法瓶状態なのでお湯の温度が下がらないこと。
そして2時間操作しないと自動的にスイッチが切れるところ。

不便です。 

March 09 [Sun], 2008, 21:07
電気ポットが使えないので、沸かしたお湯を水筒に入れて保温しました。
とても不便で面倒です。
10年前までは当たり前の作業だったのにね〜不精になりすぎてます。ヾ(_ _。)ハンセイ…

今度は電気ポット 

March 08 [Sat], 2008, 22:12
電気製品の寿命が相次いでいる我が家。
お次は電気ポットです。
スイッチを入れても沸騰しないで故障のサイン。
使用して10年だから寿命といえば寿命だけどね。
今いろいろ比較して購入するものを物色中です。

年末ジャンボの結果 

March 05 [Wed], 2008, 21:11
何故か年末ジャンボの当選チェックを避けていた我が家。
母が当たっていそうな気がすると言い出し、この時期に番号チェック。
そして結果は・・・・ドラムロール
3000円が2本。300円が10本で計9000円。
3万円で購入して9000円の当選。
我が家の幸はこのくらいかな?
~(^◇^)/ぎゃはは

海雪 

March 04 [Tue], 2008, 21:15
海雪海雪
ジェロ 秋元康 山口洋子

ビクターエンタテインメント 2008-02-20
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この歌が頭から離れない。
なんて上手なんでしょう。
ジェロのアルバムが出たら絶対買いです。

ひなまつり 

March 03 [Mon], 2008, 21:25
先日、ちらし寿司を作ったし昨日道明寺を食べたので今日は何もしなかった。
最近の行事は何もしないで過ぎていくな〜...( = =) トオイメ

ETCマイレージ 

March 02 [Sun], 2008, 21:21
ETCのマイレージでキャンペーンに当選して7000円分のポイントを貰いました。
これでどこか旅行できるじゃないの?
この前は落ち込んで出来事もあったけど、いいこともたまに飛び込んでくるから、人生とんとんだわね。
~(^◇^)/ぎゃはは

5万円の席 

March 01 [Sat], 2008, 22:10
日本ハムの2軍のスタジアムに年間5万円の席が登場した。
今日から教育リーグで早速試合に出かけた父は、その5万円の席を見てきたという。
とても豪華でテーブルも付いているとか。そして全部の席が完売。
2軍の試合で年間5万円は高いと思ったけど、お金持ちは多いのね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Snow☆White
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ゴットファーザーが私の中ではbPです。
    ・ゲーム-Wiiを購入して舞い上がってます
    ・テレビ-海外ドラマが大好きです。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Snow☆White
» 不便です。 (2008年03月12日)
アイコン画像ピースケ
» 不便です。 (2008年03月11日)
アイコン画像Snow☆White
» コメント承認について (2008年02月05日)
アイコン画像Max谷川
» コメント承認について (2008年02月05日)
アイコン画像Snow☆White
» パソコン処分 (2008年01月23日)
アイコン画像Snow☆White
» パソコン処分 (2008年01月22日)
アイコン画像Max谷川
» パソコン処分 (2008年01月21日)
アイコン画像Max谷川
» パソコン処分 (2008年01月21日)
アイコン画像Snow☆White
» 歯が痛い (2008年01月17日)
アイコン画像ピースケ
» 歯が痛い (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる