メイド喫茶デビュー 

2006年04月16日(日) 1時01分
今日はバイトの後にバイト仲間4人でメイド喫茶デビューしてきましたー☆★
静岡のメイド喫茶は2店舗あるのだけど、1つはゲームとかが強制でついてきちゃう
らしいので、初ということでソフトなほぉにいって来ました☆★
入口で興奮してみんなでドタバタしてたので名台詞「お帰りなさいませご主人様・お嬢様」
が聞き取れなかった。。。耳悪いせいもあるのですが
次回はそろりと入店しよっと!
中は普通の喫茶店でメイドさんが働いてるって感じでした☆
メイドさんがレイヤーさんでとっても話は楽しかったです^^
こぉゆうとこで地元で同じジャンルのレイヤーさんと出会えたらまたそれも嬉しいなー♪
その後お洋服をたんまり買ってゲームセンターでスライムのぬいぐるみに
投資してクイズマジックアカデミーして終った一日でしたー!
明日は法事で朝早いからしんどいなぁ。。。
嗚呼FF12・・・

そして日記怠りでスミマセン。。。心配してメールくださったりコメントいただいたりして
申し訳ないです>_<学校が始まって毎日6時間立ちっぱなしの
実習でバイトor家でぐだりんしておりました。。。;;

♪web拍手♪
アスカロンサマ⇒メールありがとうございました☆体も壊さず元気にしてますよー^^
       FF12・・・のんびりプレイ中ですw連日徹夜で鬼畜プレイしたいですがw
たかサマ⇒ありがとうございますー^^お色気のスキルページはちょこちょこ作成中です★
      いくつかお色気スキル技ポーズを撮ったので加工して掲載したいななんて(*^-^*)
誕生日...サマ⇒私もまた一つ年を重ねました♪ありがとうございます☆
        バイトではめっきり20代にみられて毎日凹んでます>_<

ショッピング。。。 

2006年04月02日(日) 0時50分


今日はエイプリルフールだったので、数日前友達がロト1万円分買ったと聞いたのを思い出して
2等が当たった!と嘘をついてみました♪そしたら完全に信じていました。。。;
4月1日に宝くじが当たった事を信じちゃうような純粋な友達がいて私って幸せと思いました♪

そしてバイト、初120時間突破☆肩コリコリです。。。;鉄板料理重たすぎるよ!!
深夜バイトで時給割増だしワクワク★だけど3月にいったイベント費用の埋め合わせアーンド
ガソリン代で終りそうなような。・。・。服買いにいぎだいぃー>_<

♪web拍手♪
アスカロンサン⇒ありがとございますー★やっぱりイベントは寒いとニカニカしてられないすねw
          アスカロンサンに撮っていただく時も晴天のポカポカの日キボンです♪

たかサマ⇒発見してくださいましたかwユウナのブーツヒールが高い上に底が細くて
      ヨッタンヨッタンしちゃうんですよね>_<足長くなれー!!願

ぶぇっくしょんっコンニャロ 

2006年04月01日(土) 0時50分
というわけで風邪ひきましたw
まだ引きはじめと思われるのでカコナールのお世話になってバイトへ。。。
副作用で眠くなってつらかったのにも関わらず家に帰れば懲りずにパソコンw
連続で深夜バイトだったので時間感覚がなんもないよぉ;;
週3で深夜コンビニバイトしている友達を尊敬した一週間デスタ

今日はヲタクっぽい少年のお客さんがたくさん来ました☆
いつか「もしかして七瀬ぶんサンですか?CUREで見たことあります!」
とか言ってくれる人現れないかなーwwwアリエナイ

そしてテツちゃんと大相談(?)の結果名古屋行きは5月28日に(*^-^*)
たのしみすぎる〜☆テツちゃんのユフィを見るのが夢だったぁ(感涙)
この日のために明日を生きよう!頑張れ自分!

あ今日エイプリルフールだ!いつも嘘ついたことないから今日こそはなんかやらかしたい〜

メイド喫茶 

2006年03月31日(金) 2時52分

ついに晴海の写真UPしましたぁ★遅ッ!
晴海のページは心優しい沙裕サン、そして写真撮りがお上手なNRサマ、そしてjunpeiサマ
のお写真のおかげで作る事ができました!本当にありがとうございました^^
自分の撮った写真も混在しているのですがかなり枚数少ないです>_<
ピン写真の召喚士ユウナも豊島園で撮ったものに切り替えました〜☆
やっぱし一眼は違うねw
豊島園のお写真はまた近々UPさせていただきます☆
そして隠れて晴海でマーキュリー着たのでもしお写真がいただけたらUPしたいなと思います。

最近めっきり朝夜反転生活です>_<土日は昼も夜もバイトだから体力がもつかどうか・・・
しかし深夜バイト連勤のおかげで深夜のみ働くという新人さんと仲良くなれまして
今度その新人サンと、ネギまが好きな同じ年の子の3人で初!メイド喫茶に行ってみよう
という企画ができましたw4月の土日に行く予定なので今から楽しみですー^^

♪web拍手♪
アスカロンサマ⇒ありがとうございます★こんなヘタレイヤーに100人の方が
       アクセスしてくれてるというのだけでとっても嬉しいですvvv
たかサマ⇒勿体無いお言葉ありがとうございます>_<ガンナーは借りた衣装なので
      自分でも所有したいな、なんて思ってます♪○○は実物みるとなかなか立派ですよww
目の・・・サマ⇒うっはぁ〜カメラマンさんの技術で補われて生きているよぉなもんですー>_<
       懲りずにまだまだイベ写UPするのでまた是非遊びに来てくださいね♪

はっぴぃばーすでーテツチャン 

2006年03月27日(月) 10時37分
日記怠ってゴメンナサイ>_<
今日でこんなワタシも一つ歳を重ねました♪テツちゃん、そして青木さやか、そしてワタシ
おめでとー☆★

これで最後の10代とか恐ろしいYO!
夜に12時になったと同時にメールを頂いたり、電話をもらったりして
すごく感動しました(涙)普段友達の誕生日を忘れて遅れながらにオメデトウってなっちゃうので
これからはスケジュール帳にみんなの誕生日を書き入れなくちゃと思いました★☆
そして、今日は高校のクラス数名でお誕生日会というか、プチ集まって遊ぼうな感じなので
久しぶりにコ洒落ておでかけしようと思います(*^-^*)

んでもってビックリなのがその中の一人がFF12クリアしちゃったからプレゼントでくれるそうなんです!!
かんなり衝撃を受けました・・・かつて自分がもらったプレゼントの中で一番高価だよ!!
ドウシヨウドウシヨウ>_<嬉しいぃぃ〜(涙)てかもうクリアしたのw?!
親もFF12をプレゼントであげるねって言ってくれてたんですが前日の夜に変更し、
いただきストリートSpecialをいただきましたー★☆
もうヨダレがでちゃうほど豪華なキャラクターが登場します♪
誰使おうか迷っちゃうやぁ>_<ってことで今日の集合時間より早めにいたストやりたいチームだけ
集まってやることんなりやしたっでも遅刻しそうな自分。。。。


★★としまえんレポート★★
とにかくテンヤワンヤの一日でした。。。
色々あって大変だったわけですがか書いたら文字数オーバーしちゃいそうなので省略w
家に帰ってドッっと疲れが押し寄せたにも関わらず次の日お昼バイトでアリエナイーといった感じでした(涙)
イベントでのお写真はたっくさんいただいたので早くHPにUPしたいなーと思ってます☆
こんかいのイベントで学んだことは
「2度と同じよぉな事がないようにしーよおっと」って事です
わけのわからん文章ですが仲の良い人には私の心中分かっていただけていると信じてます♪

☆☆web拍手☆☆
アスカロンサマ⇒ オメありがとございますー^^たぶんイベント行きまくれるのはこの1年が最後だろなー
           来年からは最高でも1ヶ月に1回とかだと思うので応援してやってくださいw
ガンナーがサマ⇒ いやはやめっそうも無いです。。。自分のヘタヘタユウナ見ていただけただけで幸いです
           また懲りずにUPさせていただくのでヨロシクですw

体調がぁ。。。 

2006年03月22日(水) 22時58分
悪い!寝不足が続くと絶対体調くずすからいやです。。。
自分をもっと鍛えあげなくちゃ!
週6のバイトを休むにはかなり変わってもらう人を探さなくちゃなので
頑張って乗り越えたいと思います!!

でも沙裕さんに晴海のお写真をいただいて体調不良なネガティブが
一気にふっとびましたぁ〜☆沙裕サンお写真本当にありがとうございました(*^-^*)
豊島園のお写真もまだUPしきれていないので春休み中には
豊島園・晴海・25日豊島園のお写真UPしたいなーと、
学校始まっちゃうとパソコンタイムが今の半分以下になってしまうと思われるので(>_<)

晴海のお写真を見てて終盤バンダナが上がりすぎて地毛まるみえ&丸顔オープン
なのがまずいなぁ。。。と反省(涙)初めての時は色々仕方ないですねッ(開き直り)
次回は常時鏡でチェックしなくっちゃと思いました♪

さて、明日はプチ高校の同窓会があるので今日は早く寝ようと思います!
明日何するのかなースクエニのいたストあればみんなでやりたいねとか
言ってたけど誰か持っててくれー(祈)

愛!それは愛! 

2006年03月21日(火) 18時48分

テツチャンからバトン受け取りました〜^^アリガトテツチャン♪

「直感バトン」

[恋]   最強の揺れる想い
[愛]   安定してるイメージw
[人間] 神秘の生きモン
[親友] 歯に付いた青ノリを指摘できる関係
[友達] 気楽に遊べる
[家族] 安らぎの場所
[父親] 自分とソックリ
[母親] 癒される
[兄弟・姉妹] ニートは卒業してください(切実)
[永遠] スクウェアエニックス
[夢]   犬を飼うこと
[死]   できることなら免れたい
[初恋は?] 高校
[現実]  楽ありゃ苦もあるさ
[今まで付き合った人の人数] 1人。そして3日でピリオドを。。。オイ
[好きな人とデートした場所] 
デートというか大人数で食事とかゲーセンとか。。。アリャマ
[好きな人に言われて嬉しかった事] もう笑いかけてくれるだけで十分ス♪
[好きな人はいる?どんな所が好き?] ミルコ・クロコップ★かっこよすぎて全米が泣くよ>_<
[絶対に無理な人は?] 
カッコ良すぎる人、恥ずかしくて目のやりどころに困り、
つりあわなくて気にしたり。。。
[浮気は許せる?どこまで許す?] 
めちゃ惚れてる人だったら許してしまうかも。。。
でも生涯コイツはいつ浮気するか分からない!という目で見ちゃう>_<
[同棲したい?]   結婚前提の人とは絶対同棲したい^^
[愛を感じる時は?] お小遣いが置いてあるときw親からデスガナニカ
[恋と愛の違いは?] 
恋は相手の事をよくしらなくても出来ちゃう!
んでもって相手のことが分かって、いくら変でもスキという気持ちが先走ってしまう!
愛はやすらぎとドキドキの二つを兼ね備えた神秘! 
[一番続いた恋愛] 自分片道切符デシタモノデ★
[付き合いたい有名人は?] 山本耕史!若いトヨエツ!
[究極の選択]
一生チョコを食べれないか一生ラーメンを食べれないか!
たぶんチョコ食べれるように選択してしまいそうでふ。。。
[バトンを回す10人]
沙裕サン、RUIサン、ナムサン、亜羽音サン、ゆりんサン、ピンクサン

ハイ★10人って多いよぅ(>_<)

はるみぃッ! 

2006年03月20日(月) 23時01分

ふゎー★晴海行ってきましたー♪♪♪
もう合わせていただいた皆様が本気で本当に素敵すぎる方々で感動でしたぁー!
しかもみなさんおやさしくて、初めて会ったとは思えない程お話できた方、
お友達にもなっていただきぃの本当にありがとうございました(感涙)
1人づつじっくりカメコらせていただきたかったのですが
寒さ・人ごみなどでなかなか撮れなくて>_<家に帰ったら寒さに負けた自分に
後悔するんだろーなーと思ってたのがズボシでした。。。風め!
でもお日様が出てて本当に良かった^^
お写真自分のカメラは少ないので拝借しまして。。。写真編集楽しみですー^^
自分のリュックにはマダマダアカン・・・な点が多々・・・多々ありすぎましたので
まずはウィッグの改良が必要!!そして丸顔をどうにかして!ムリデスガ;
今週の土曜日は豊島園ですー^^召喚士と初ガンナー初いずみだよぉ!
天気良さそうなので決行間違いなしかと★☆
ガンナーは衣装借りてやるのできっと最初で最後?かな!いい写真撮れるといいのだけど。。。
って被写体である自分を磨かないととつくづくおもいます アセ

♪web拍手♪
アスカロンサマ⇒雨具は必要なかったですよー★お日様最高ッ!
         パンネロはやはりカワユスですかぁ♪♪もう早く12見たくてムラムラっす!

DOKI☆DOKI 

2006年03月18日(土) 0時03分
つつつついに明後日(日にち的には明日)13人でFF10合わせだぁー
緊張緊張、、、心配になって何回も持ち物チェックしちゃってます;

テレビを見るたびにFF12のCMを見てうひゃーやりたいーとせつないです>_<
来週とか暇だからもう買っちゃおうかな。。。限界突破きてるよこの我慢Lv

そして今日は夜王でゴリエがでましたね★どれもドラマ最終回になってきたから
来週は楽しみ★といっても夜王と白夜行と伸木しか見てまへん。
伸木どうなっちゃうのかなー片瀬那奈スキだから幸せになってほしいナ

アリガトゴザイマス★ 

2006年03月16日(木) 21時14分
♪web拍手♪
海サマ⇒武器できましたー!海さんに教えていただいたウレタンにチャレンジしよう!
     と思ってたのですがスプレー知識の甘さに気付き、またまたアナログに
     木材にラッカーです^^;ギップルの進行はいかがでしょぉかー♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アスカロン
» メイド喫茶デビュー (2007年08月23日)
アイコン画像たか
» はっぴぃばーすでーテツチャン (2006年03月29日)
アイコン画像ランドー
» はっぴぃばーすでーテツチャン (2006年03月27日)
アイコン画像ふたりはブリキヤ
» アリガトゴザイマス★ (2006年03月16日)
アイコン画像たか
» おっちゃん! (2006年03月15日)
アイコン画像ななほしうみ
» ポーション☆ (2006年03月10日)
アイコン画像なな
» ポーション☆ (2006年03月10日)
アイコン画像モンド隊長
» てるてる坊主作る (2006年03月02日)
アイコン画像モンド隊長
» LOVE定額 (2006年03月02日)
アイコン画像モンド隊長
» ぱくぱく (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる