(無題) 

August 27 [Sat], 2005, 20:07
シド・明希様祭りのワケ(笑)





つい昨日夢の中に明希様がでてきたから。






それだけ━(-w-)y~





かっこィイじゃないですか(ハァト)

夢の中では怜の希望を叶えてくれたのかスピンでした。しかもいろんな意味で大胆やった(´⊆`;)夢って怖いなァ↓↓







今日はセクダイに行っててちゃんとオソロのガーゼシャツがほしかったo(>л<;)o〃来月買うべ♪

台風 

August 25 [Thu], 2005, 20:32
直撃ですって!?
困ったもんだわ。。。
お陰で原宿行けませんでしたー


書くこと無いから怜の萌バンドメンバーでも書くか。




ラルク
そりゃあ勿論
hyde
てっちゃん
北村
激愛ユキ様w


V系バンド
baroque
┗怜
シド
┗マオ
 明希(スピン)
そろばん
┗龍寺
 夢人
アンティック珈琲店
┗みく

申し訳ねぇ顔だけサソ情報求む
クラビア
┗愁也(漢字わからん)
ドレミ
┗マコト







あとはーmana様(相方)とーMカ様とーAにでつから。









 

さいあくなひ 

August 21 [Sun], 2005, 19:13
今日はいろいろあって大変ないちにちだった。


早朝からバイトでそのバイト先でむかつくことがあったんだよ━
コンビニ店員なんだけど、レジ打っててお会計の時におつり返そうとしたら



「ひとの話が聞けねぇのか!?」



バ━━━━━━ン!!!!!!!!←テ━ブル叩く音







(゜Д゜)ハァ!!!!????
コイツ ガイジ(禿)かよ氏ねし(・∀・)ワラ






もう一人のほうはぺ様みたいでよかったのに━(e´Д`e)

いつもガイジ(禿)に振り回されてんのかゴメンねみたいな顔されました。
ぺ様は悪くないって━(・∀・)

背だけでかくなりやがって禿のくせに!!!!マヂあいつ幸せなさそうな顔してて不幸せ移るっちゅ━の(゜Д゜)絶対嫁に逃げられるかそっこ━するなわらい







あと犬に脱走されて連れて帰る途中から家まで走るぞって話しになりまして、走ることになりました。わらい←人間と犬の会話(爆)


最初は犬のほうが早かったんだけど怜は負けず嫌い(とゆうことにしとこうぇ)ゴ━ル目前で犬を抜かしました〜(*´∀`)ノシ














次の瞬間怜は目を疑いました…
怜は犬にタックルされゴ━ルは犬のものになっちゃったよ(・∀・)

どんだけずる賢いんだ糞犬め!!!!

でもそんな犬がだいすきだよ。

十五の昼 

August 20 [Sat], 2005, 3:02

帰りは真夜中の三時
今日はバイト終わってからMとFのさんにんで花火した
花火は失恋記念日に買った花火で、時間が時間だったためその日の記念日は断念;;
木曜にMから花火やろーのメールがきてたんやけど爆睡で全然気づかなかったってゆーね。。寂しい仔なんよ(笑)

そんなのは置いといて、F田が来るまでひとつ花火してたんだけどそれが近所迷惑な花火野郎でさー。近所のババァが起きてきてうるさいって言われました。
しかもお外で監視付き(ハァト)


















  も ち ろ ん シ カ トvV
















こんどカラオケと居酒屋いこーね。てか強制(ハァト)
Mが尾崎豊?の十五の夜を十五の昼っていってくれました。
そんなMが大好きな怜でつ。








ぁ。
F田家の鍵(チェーン)開いててよかったね。
ァタシ弟が起きてなかったら今頃死んでたよわらい

前世について 

August 19 [Fri], 2005, 1:43
かなり気になってる。
でももしかしたらこんな人だったんじゃ・・・って思う時あるんだよね。



すぐ些細なことで泣く、
海が嫌いで絶対に入りたくない人なんだけど、もしかしたら海で溺れて命落としたのかもしれない。
日本人ではなかったと思う(笑)NZに行きたくてしょうがなくて、もしかしたらなんか関係があるのかな?って勝手にドキムネしてる。(笑)






初恋の男の子以来恋が出来ないんだよね。。。
その男の子と居る時一緒にいられて嬉しかったんだけど、前世も一緒だったらって最近乙女になってます。
















もう一度会いたいな・・・

そっこー三日坊主とかね 

August 19 [Fri], 2005, 0:41
さすがァタシ!!
この性格直さんとね〜メールとか必ずァタシから終わるから(苦笑)
最近ラルクな生活してないな・・・
あ、友達にTierra(スペルわかんない)借りてi Podにいれてすごい聴いてることぐらいかなぁ??
All Dead大好き(ハァト)でもDEAD ENDのカバーなんだっけ?
一回聞いてみようかな。

NEO UNIVERSE 

August 16 [Tue], 2005, 0:26
なんてィイ歌なんやろ〜(*´∀`)ノシ素敵すぎて泣けるね!!!!
本日気分的に?回目の日記でつ(ハァト)笑
てかちゃんと改行されてんのか!?不安不安…



えぇ━
ネオユニとの出会いゎラルクとの出会いです(●′Å`●)
実際ゎSTAY AWAYやねんけど(爆)
あの衝撃的な出会い(踊り)ゎ感動を覚えたね!!





あんな格好ィイお兄さんが腰振ってるぅぅう!!!!????ぇ━(゜Д゜)━!?←当時の伶ゎ軽くショックやったらしい(笑)





それから?日間弱「ら、らる…………………思いだせね━ょ!!禿!!!!!!!!!!」とかひとりで(心の中で)叫んでたな〜。
あの時ゎhydeさんしか映ってなかったユキォタですが?
指痛くなったから明日…今日か(´・ω・`)続き書こ。ばい━。

太陽が目に沁みるA 

August 15 [Mon], 2005, 10:01
あぁ〜何の話だよって感じですね。
きのうは居酒屋に行って来ました。
初っ端からハイペースでした




外国に行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。。。

太陽が目に沁みる 

August 15 [Mon], 2005, 9:42
友達の失恋記念とゆうことで











嘘です。
まぁ電車の中でゴタゴタあって友達ゎ半自棄酒状態
帰りが2時過ぎになっちゃいました
もちろん電車なんてナイから親が迎えに
てかM!!!!おかんゎキレイじゃないってば(汗)
みんな騙されてる・・・



こないだ行ったマックで買ったトマトチキンフィレオが美味しかった


ケータイ変えて@週間 

August 14 [Sun], 2005, 21:31
いまだに使いこなせてないとか
だけどかなりのラルク色だべ
で、前のケータイの解約に行って来た
hydeさんと一緒の機種も今日で終わり。。。
相方とオソロも最後・・・でゎなくちゃんとお持ち帰り
捨てるなんて出来ねぇよー(笑)
とにかく車の中暑かった・・・
冷房の溶媒を入れる容器?に穴があいてるっぽくて、溶媒が全部無くなってたらしい
だから天井と窓全開にしてドコモショップに行った〜日焼けしたな

あぁああぁあぁぁぁぁあ
今月ゎ代々木でライヴじゃん
30,31日なんでもし被ってたら絡んでよッ
ライヴ前に写メのっけちゃおーか
G月最後に浴衣とかおかしいかなぁ
誰か答えください
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
TOY BOX
▼怜ライヴ参戦予定▼
国立代々木競技場第一体育館
8月30 31日
東京ドーム
9月24 25日
▼お菓子▼
*NEO UNIVERSE*
きれいな花のように 笑って
星のように輝いて この世界を羽ばたく
怖がらずに neo universe
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven-coloer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる