梅こんぶ 

November 19 [Mon], 2007, 22:37

学校でずっとコレ↑
かじってた(´∀`)


食物繊維だから
便秘にいいっすよ!
本当にきくっ(゜∀゜) ←

男子様に

キモッ!

って言われたけどね。凸チネ

そんなの関係ねえ〜 プッ

イソフラボ〜〜ンっ 

November 14 [Wed], 2007, 21:55

どーも(・∀・)ノシ

今日は我が県が
お休みということで
ぶらぶらーっと
行ってきました´ω`


ヒアルロン酸の
やつとまよって
こっち選んでみました(^ω^)

これって使い心地ど-なんすかね?


あと精製水
買っとけばよかった..´Д`


でわでわさようなら(^ω^)

いそふらぼ〜ん

ブレンダ 

November 12 [Mon], 2007, 23:18

買ったぢょ-

表紙わ
ジェニファー ロペス
うつくしいっすなあ(・ω・)ウン

レイコちゃん
29なのにくそきれいっっ!

ひさしぶりっす。 

November 10 [Sat], 2007, 18:28
この前買い物いってきました
紹介しま〜す



パンプス¥890 ?
ヒール高くていいっす



ピン¥100 100均
つけま¥100 100均
アイライナー¥400 セザンヌ



スキニーデニム¥1000 アベイル


こんなかんじだ〜い

あ、足太いとかやめてくださいね
スキニーは実物はもっと色黒めです

パンプスめちゃ安かった
アベイルで同じの¥2380で売ってたし(ノ゚Д゚)ノ

おどろきゅ〜ん(^ω^)!

そういえば
ちなってぃーのブログに百穴がのってた

実は若槻さんの実家の隣町にすんでます(・∀・)

おっと...口がすべった。 ←

男友達のおかあ様の友達が駅でちなってぃーに

「足ふとっ(・ω・)」

っと言われたそうです(゚∀゚)ブッ

若槻さんナイスキャラです


にゃ〜ん 

October 17 [Wed], 2007, 19:25


初紹介
アロマちゃんだよお
一応チワワっす(゚_`;)

昨日は

有閑倶楽部

さいこーだったあ
キミ君の役柄とのギャプがかわいかった

KAT-TUN,DVDとCDだっけ?
だすんだよねえ


金ねえよっっ...

んま、がんばろ

ヲタクな話ですみません(・Д・;)

最近となりの男子の白髪を抜くのが日課です ←
色素が薄いんだよなあ〜

ほなおつ

ブレンダ 

October 14 [Sun], 2007, 19:40


毎回おせわになってるブレンダかってきました

表紙はリンジーで
美しいわいっ

そういえば
ブリちゃんのnewアルバムのタイトルがきまったらしい

Blackout

だってさあ

海外セレブや洋楽が好きになったのも
全部ブリちゃんのおかげなんすっ!

応援してるよ!ブリちゃん

ちよこれいと 

October 03 [Wed], 2007, 20:44

やばいっ!!!

お肌はぼろぼろだし
最近以上に甘いものを食べたくてしょうがない..

さっき麦チョコを一袋余裕で食べてしまった。。。
500カロリ-もありました(゚△。)ヴッ

チョコとかナッツ系は肌によくないし
お肌は夜の10〜2時の間にキレイになるんですけど
最近1時過ぎに就寝がずーっとつづいてる

自殺行為してるよ。

大事な人からもらったピアス無くすし、、、

ついてねえええ〜



でも今日は妹が
ママちゃんと買い物いって
この靴下を選んできてくれました



かわゆすなあ〜(^ω^)

スティッチ好きなんよ
アネキの趣味をわかってますねええ〜

「おねえちゃんにお土産っ!」ってww

最近の小2はませてるなあ〜


ありがとよっ

ほなおつ


秋物(・∀・)*゚ 

October 01 [Mon], 2007, 18:08


この前かった物紹介します。

折り返しニーハイブーツ

エンジニアブーツとブーティは履ける自信がねえええ orz
てことで、、、でもタイツかったし
やっぱタイツにはブーティですかねえ?
このブーツはどこかで5000円だったっっ(ノ゚∀゚)ノイェイ
THE★激安
んま〜学生は激安でいいんよっ ←誰

親のすねかじって生きてんだから
ブランドなんて失礼だっ

安カワイイってことで..(・ω・) 笑



このバックはABABって店で2000円でした
小さいバックほしいなあ〜っておもって
シャネル風のとかいろいろあったんだけど
シャネルもどきか、、、

カー(゚Д゚((゚Д゚)、ペッ

っとおもいコレ購入

今日は ま た、先輩に顔みて笑われた(・∀・)チーン
大工やってるの先輩に顔が似てるって(゚Д。)
自分で自分の顔みても似てるっておもう。。。

うは、、、

「しょうごだ〜〜!!」←大工の先輩の名前

と笑いながら原付で走りさる先輩...
私、女なんすけど?
しょうご先輩イケメンなのに..
自分イケメンなんだ(゚∀゚)!!
とかってに思い込んどいた

はじめまして。 

September 29 [Sat], 2007, 21:16

はじめまして(ノ∀`)
ゆう といいます
かるく自己紹介します

名前..ゆう
住所..埼玉
血液型..B
職業..学生

すき..
・ファッション、メイク、美容
・海外セレブ(ブリトニー・スピアーズ 、ヴィクトリア・ベッカム、ヒラリー・ダフ、ジェシカ・アルバ..)
・ジャニーズ

ブログではお買い物のレポや
ファッション、コスメ、美容
日常のぶっちゃ〜けはっちゃけなできごとを
書いていこうと思いますっ。

きちんとしたサイト様なら勝手にリンクOKです
中傷、悪用などはやめてください。

では仲良くしましょうっ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ファッション
美容
メイク
海外セレブ
Black

だいすき(ノ∀`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる