プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven--star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日わKチャンNEWSだぞい! / 2005年07月25日(月)
まぢむかつくし!
TOP画を作り直していて、イイカンジにできたのに
消してしまつた・・・orz


まぁイイや(・∀・)今日わ慶チャンのらぢおだし ぇ 2週間ぶりに聞きます!バッチリ録音するぞー リアル小山を2回も見てから小山に首ったけです!

でも手越担ですo 笑


今日から夏期講習なんですが、マジやっべー!
なにがやばいかって、僕の記憶力ですよ!
方程式ができなかったんですね!
これから頑張ればい〜や
今日も追記書くっちゃ!


 
 つづき♪つづき♪つづきスタッ♪  
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメソト(0)
今日からわマジメにいきますo / 2005年07月24日(日)
また慶チャンに似てる人に会った!またアド聞けなかった…今度わいつあえるのでしょう…



昨日わ、キャサとあきみ・めり(東新)とマコ(宮浦)とリエ(小新)と遊びました!
みんなで撮ったシール
リエわ可愛いしめりわハイテンションだしママ(あきみ様)にわいじめられるし しおチャンとマコわ相変わらずだし・・・
とりあえず楽しかった! ドンキ行ってー サイゼ行ってー りえとめりがドンキの責任者?に呼び出されてて待ってる間カラオケしてー  そいで公園行って ママがカッポーをいぢめて ダイエー行って(慶チャン似に会った) 海にいきました。 花火した!でも僕はキャサとりえと語ってたけどね 笑 そいできゃさりんとメシ食って にっけで帰る途中にバッチリマッポから職質うけたo 笑
でも学校名聞かれなかったよ!!ぶ 8月にオールを計画中・・・ また海でやりますけど 笑

きょうのことわ追記でー
 
 つづき♪つづき♪つづきスタッ♪  
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメソト(1)
むらー / 2005年07月19日(火)

今日も、にゅーしちゃそにぶろぐを
ちゃんとしてもらいました。
あのこせんすいいよね
脳みそわけてくれ(・Д・)

もうつかれたので、風呂はいって寝ます ノシ
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメソト(0)
ぶろぐはじめました! / 2005年07月18日(月)
あーもー
わからん!
にゅーしなんであんなにメカ強いの?
 
 つづき♪つづき♪つづきスタッ♪  
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメソト(0)
P R
桃子
新潟生息・中3
1990.06.06生まれ。B型。
手越マニア
JIROマニア
買い物依存症
奇人変人のうえイタイヤツ

登場人物
*にゅーし*
PCヲタク!でJヲタク!
とってもいいヤツです(・∀・d)
*きゃさりん*
日本人です!くっそカワイイ(*・З・)
みんな萌えるでbb
*まこと*
夜遊びともだち
よく語り合ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
*ヒヂ*
こいつも萌えるコだぁーww性格イイ!運動会頑張ろうね(`・Д・´)
*さっちゃん・いずた*
元2年3組で一緒でした
おバカ友達ですたいbb
*坂っち・ちえチャソ・めぐみ*
同じ3年5組!
よき友たちです♪゙
*手越祐也*
担当様です♥♥♥
萌え死ねるぐらい
好きですわ(´∀`*)

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
Global Media Online INC.