こんなにオシャレなのが見つかるなんて大満足でした!

May 05 [Sat], 2012, 14:49
日頃の感謝の気持ちを込めて母にプレゼントし、すごく喜んでくれました。使いやすさはかなりGOODだと思います。久しぶりに派手?というか可愛いお財布が欲しくてツモリの黒猫ちゃんに辿りつきました★画像で見るよりポップな色だと感じましたが、可愛いし使いやすいので思い切って買って良かったです♪内側のファスナーの所が使いずらいという意見もありましたが、お札入れもあるので私は小銭を内側に入れて、UGG ラリア外側のポケットは入りきらないカードや診察券などを入れています。触った感じも柔らかいですし、汚れもそんなに目立たなそうなので長くつかいたいな〜と思っています。気になっている方は思い切ってもいいと思いますよ〜☆お店の対応も迅速です。土曜に注文したのに翌日日曜に届きました!
この財布を旦那にプレゼントしたのを義母が見て気に入っていたのでプレゼントしました(^-^)とっても喜んでもらえました!カードなど、UGG ラリア、たくさん入れるUGG ラリアところがあるのが素晴らしい★マスタードが欲しかったのですが、売り切れになっていたのが残念でした(^^ゞよくも悪くも値段相当の品質です。収納力はあります。ひとつ言える事は、製造側、販売側の検品体制が完璧ではない様です。二点買いましたが、UGG ムートン ブーツブラウンの一カ所色抜けがありました。色抜けが小さいので、プレゼントにはせず使っています。注文から発送までに指定日の到着が遅れる内容の返事のメールが無く、注文の際の電話の対応が悪かったので返品手続きを辞めました。商品は☆三つですが、UGG ムートン ブーツ、対応に☆−2です。
プレゼント用に購入しました。財布に入りきれないカード入れにどうかなと思い購入しましたが、名刺入れになってしまいました。皮もやわらかいので使いやすそうです。見た目は可愛いけど、小銭入れが小さいので小銭が見にくいし出しにくいです。写真ではかなりピンクの縁取りに見えましたが、UGG ムートン ブーツ、実物はかなり暗いくすんだ感じの色見でした。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sevehh2/index1_0.rdf