お久しぶりですwww
2010.02.27 [Sat] 01:21



http://d.hatena.ne.jp/steve_seva/


↑完全にこちらに移行しましたwww
 

悲願達成
2009.03.13 [Fri] 14:37

冥鳥出してやったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







階段の前の部分が大外れだったし最後の低速全部黄ばんだんですがなんとか出ましたwwwwww



まだ伸びそうっちゃ伸びそうですし、やってて面白いとは思うので今度は3600目標で頑張ります!
 

リザルトだけでも
2009.02.10 [Tue] 07:29

何か色々書こうと思ったけど省略!

ここ最近ちょっといくつか収穫があって嬉しかったので日記更新しました!wwwwww




とりあえず家庭用だけど穴冥が3563点人生初の鳥でました!





配置は3連打6番の2連打3番、間違いなくかなりの当たりでしたwwwwww

冥だけに関しては自分の中でアケよりかは家の方がちょっとスコア出しにくい傾向があった中出たので近いうちにアケでも鳥出します!!!




あとはWRの翼が3個でました!頑張れば一桁出るかもとか思ってたらブレイクで2個とかで超緊張して残りの1個はあきらかミスった感じで出ちゃいました;;





このままWR終了してくれたら1位タイで実質3位だとしても一応WR初1位になるんでお願いだから上手い人みんなもう伸ばさないでくださいwwwwwwwwwwwマグレハマリなんで絶対にもう伸びないですwwwwwwwww




あとは昨日罠がちょっとハマって16個で全一タイでました!ただ周りみんなこういうの上手すぎなんでその内都一でさえなくなると思いますが;;





途中要所要所で結構黄ばんでたのでまだ伸びそう!調子が良い日にちょくちょくやろうと思います!

1ケタ狙ってみたいですね;;


とりあえずここ最近の収穫はこんなもんです!

マジで報告厨でごめんなさい;;wwwwwwwwwwwww


近作なんかDJT台の方があきらか光るみたいな噂聞いて高円寺キューブで何日が頑張ってみた所やっと収穫が出始めたので嬉しくて調子のりましたwwwwww


一時はDJT台明らか相性合わないと思ってやっぱり元のホームのゲームシティ板橋に戻ろうかと思いましたが結構判定の違いがはっきりと出てきてしまってるみたいなのでもうしばらくは高円寺キューブで頑張ります!




久しぶりの日記更新なのに適当すぎて申し訳ないですがとりあえずこんなところで!


あ、一応昨日300クレ目にしてやっと卑弥呼出たんですが思ったより難しくて縦連で爆死しましたwwwwwwww

時間無くて1回しかできなかったので今日2〜3回ぐらいやってきます!


おしまい!

 

NO CRIME伸びた!!
2008.12.17 [Wed] 02:23








でも全一−1点wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

EMPRESS初日記
2008.11.28 [Fri] 03:16

結局華欄慢以降のWRはなんだかんだで結構成績良かったですwww




華爛漫 -Flowers- 7位 2044
STEEL NEEDLE 10位 2420
Anisakis -somatic mutation type"Forza"- 4位 2841
MENDES 24位 3360




ってな感じで10位以内が3回もとれましたwwwww



ただ心残りがどの曲も正直結構あります;;アニサキスは30代後半は結構安定してたしMENDESも自己べの3400も出なかったので;;


まあ結局結果として出なかったんでどう言ってもこの順位は変わんないですけどね;;


そこらへんちょっと甘いところがあるのでこれからちゃんとできるようにしたいです!



ちなみにあとは直前に挙げた目標のフルコン3曲はSTEEL NEEDLEとstoicだけであと1曲できませんでしたwwwww



穴冥に関しては一応3529まで頑張れたので一応目標達成と言ってもいいでしょう!


ハードは一生無理な感じがしますが;;;;;;



ただ前半が自己ベ−40ぐらいから低速突入してこのスコアでましたから鳥出る可能性も出てきたと思うので今作はなんとか出したいと思います!





新作稼働した今スーパー需要ないかもしれませんが穴冥のリザルトはっときますwwwwww








ちなみに今作はまだ3400も出てませんwwwwwwwwwwwwww








EMPRESSなんですが昨日の時点で大体新曲は隠しを除いて全部やりました!


感想ってか文句を超過剰書きしておくと



・とりあえず判定謎。ハマんないと何も光りません;;wwwww

・まわりの人本当にうますぎ、全く歯が立ちません;;

・naughty girlホントかっこいい、でも鳥でない

・3y3sこれはマジ駄作でしょう、でもクリアできない



っていうのがマイナス思考での一番の感想ですねwwwww




ちなみに曲に関しては結構お気に入りが多いです!

ズレやら二重階段やらが多いのが非常に不満ありますがwwwwww





現時点での個人的お気に入り曲ベスト5は



NΦ CRIME
naughlty girl@Queen's Palace
Bahram Attack-猫叉Master Remix-
programmed world
Secrets





ですね!一番上の曲がだいぶ反感買うかもしれませんが俺大好きですwwwwww今も聞きながらやってますwwww

もちろんムービーは別に差し替えて欲しいぐらいですが;;


あんまり好きなんでこの曲結構やってたら全国トップタイの15個までは削れたんでもうちょっと頑張ろうと思います!





ちなみになんだかんだ文句は多いですが今作もやっぱり楽しいです!



初日、2日目以降はろくに粘着もできてなくてライバルさんにボコボコにされてますが頑張って巻き返すつもりではいます;;

ちなみに現在アクティブのライバルは



HORI
TETSUO
J-TA24
TANMEN
NYANTA



とこの5名です!みんな本当に強すぎるので焦ってます;;wwwwww


とりあえず当分のところは勝敗詰め&みんながやってる曲を埋める感じで!!


撃墜数で出現する隠し曲やら3y3sとかいう当て字にもなんにもなってない糞曲とかはしばらくシカトする方向で行くことに決めましたwwwww




さてモチベがだいぶ高いので明日またやってきます!

NΦ CRIME全一とるぜ!!!