日記 

September 09 [Sat], 2006, 14:22
余り書いてないようだけど

かなり前からmixiに移ったのでよかったら探してみてね!!

ロス旅行 

September 09 [Sat], 2006, 14:10
ハリウッドへ☆











ハリウッドスターの手形とか

山の上にハリウッドと見える有名な場所へ!!

めっちゃ有名人ばっか!!!!

ジョニーデップの手形は日本人にとても人気があって

キャーキャーものでした。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

私もジョニーの手形に合わせて手をはめて記念撮影q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ジョニーの手はめっちゃ大きかったよ♪

近くにはリチャードギアとかもあったし↑

もうすぐケビンコスナーがきて手形を作るみたい☆~(o≧▽゜)o
その周りにはへんな映画キャラクターが沢山いて

へんなキャラと記念撮影↓

ハリウッドは写真で見たまんまの感じでした☆

ハリウッドスターに会いたいよ(笑)

あとはセレブが沢山いそうな場所に行って

観光☆

セレブ気分で店に入るものの

2、3桁は確実に違う世界に圧倒された(笑)

あれ良くない???

とかまじめに考えつつ

値段みて

はい

むりー

みたいな(笑)

セレブ気分味わえたな♪

夜は楽って居酒屋で

なす餃子、もち春巻きと

日本食q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

普通に居酒屋なので驚き♪

どれもおいしかったけど

天むすは・・・・(笑)

左の写真はジョニーデップの手形

中のは高級店?が並ぶ場所で

右はブリトニーの星型

こんな感じの1日目でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

セレブな一日でした!!

ビバリーにお引越し 

August 08 [Tue], 2006, 7:19
って見て一瞬ロスのビバリーヒルズかと思った人残念☆

あんな高い場所一生かかっても無理無理(笑)

ビバリーストリートっていうただの名前。。。

夏の授業の合間にササッて移動しました\(~∀~*)(*~∀~)/

夏の授業はやっと終わってくれて、

最後の最後まで歴史は鬼ティーチャーのレイドのせいで

散々だったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんなに勉強頑張ったのは始めてだよ本当に・・・・。

今度の引越し先は5人でシェアーのアパートで

2階のアパートで下の階にキッチンなどあって、

2つの部屋、2階には3つの部屋があって

2階の部屋に住む事にしたけど、

毎回二階に上がるのがめんどくさい!!!!!!

いっつも掛け声のよーしあがるぞーって

上がらないときついきつい======卍卍(>_<)

歳だなぁって感じるよ。。。

左横のルーミーは22日には出て行ってしまうけど

アリーって子(?)

ご飯とか余りへやから出てこないけど

いったん冷蔵庫に取りに行くと

もうダッシュして自分の部屋まで駆け上がっていくンだよね!

朝とかまじビビルし!!

でもかわいいなぁ(//≧∀≦///)ノ~・゜゜・

左の子はそろそろ来るって聞いたけど・・・。

あと、日本人の友達2人だよ☆~(o≧▽゜)o

キッチンにアリさんがいて・・・毎日戦い。。。

アリさんも大変なんだよねきっと・・・・。

でも今日ありの巣ころりが置かれ、

明日から見ることはなくなるのかなぁ!!!
やっと夏休みでゆっくりできるけど

予定無さすぎでだらだら。。。

でもいつも眠気がおっそてくるんだよねo(><*)o o(*><)o



長く見えるけどそれほど長くない階段




広そうにみえるけど、狭いリビング・・。

100人の村 

June 11 [Sun], 2006, 16:10
ちょっと前にmixiから送られてきて、考えさせられた動画

http://www.oasisjapan.org/100nin.html

自分は本当に恵まれている環境にあるんだと思った。

それなのに不満を漏らしたりする事がある私って・・・ただのわがまま?

なのか、些細な事が大切で幸せな事だと気づいていない。

動画でみる100人の村を観た後にそんな風に感じた。

その後に友達が
http://www.invisiblechildren.com/home.php

ウガンダの子供達の現状のサイトを教えてくれた。

MovieはDVD買ってじゃないと観れないけど、話を聞くと

小さい子供達は夜寝ているときに誘拐されて兵士として、銃の扱いか方、人の殺し方

を大人から教わる。泣いたら殺されるから自分の親が死んだのをみても泣けない。

犠牲者になっている子供達は夢があっても叶える事ができない。

片腕などの怪我はひどくて餓死して亡くなっていく・・・。

まだまだアフリカでは内戦が沢山ある。

そんな現状を知っていたけどココまで知らなかったような、

ただ目をそらしていたような。

今、私は学校に行けて、夢があり、それに向かっていける良い環境が

そろっている。

飢餓で苦しんだ事も無いし、字だって読める。

それなのに、勉強がだるいとか時々思ってしまうのは

最悪。

考えるだけでなく行動に移していかないとなぁっと

色々思った今日でした。





ひたすら・・・・reading・・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 7:58
今日は土曜日なのに・・教科書読んでます

30ページ位??読んでルーズリーフ10枚にまとまりました

また明日読み返さないと理解してないから・・・

次のチャぷターは50ページ位あったなぁ・・・・・・・・・・・

明日読んどかないときついだろうな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アメリカの歴史の本が解説してある簡単な本が欲しいなぁ!!!

テストが本当にやばかったらdropするしかないな☆

しょうがない。。。。

疲れたなぁって最近感じまくり。。。

でも頑張って乗りきるしかない!!!

夏セメスタート 

June 02 [Fri], 2006, 10:13
はじまちゃった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夏セメ。。

1st はMusicと Historyで2ndがHistory とMath

なんかアメリカンhistoryしか時間が合わなくて取ってるけど

やばいなぁ毎日クイズ・・・・・・・・・・・・・・

そのために毎日1チャぷター読まなきゃ。。。。。

つらい・。

今日は1回目のテストがあったけど・・・・・・・・?????って感じ。

でも、初めだから2回受けれるみたい。。。

Onlineクラスだからなのでdiscussionクラスに出るよりかましかなって

思って。。。大変なのは変わりないのね

もう何回も教科書読んでる気がするけど、頭に入ってないのかな???

何かいい方法があればなぁ!!!

Musicは・・それに比べると楽でいいわぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

グループプレゼンもグループ決まったし☆

なんかいいグループでよかったぁ!!!

でも、今はhistoryでいっぱいいっぱい・・・・。

早く終わってくれぇー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ベガス旅行 

May 24 [Wed], 2006, 10:44
                   行ってきましたベガス

Math 

May 05 [Fri], 2006, 1:35
のテスト!!!

100パーセントでした

これでFinalこの調子だと大丈夫なはず!!

っといっても高校の数学レベルなのでなんともいいようがないのだけれど

いい事に越したことはないねェ

あと1週間で春セメが終わる

早くこいこい夏

最近クラスでスペイン語を教えてもらってるんだけど

なかなか面白い!!

日本語も教えて・・変なのばっかり覚えてしまう。。。

そんなものかなぁ!!

夏到来☆ 

April 30 [Sun], 2006, 4:08
今月はRenoは雪降ってたのに

今は暑い夏

学校はクーラー付いててちょっと寒い感じ・・

夏は好きだけど、ココは日本より紫外線強いから

日焼け止めちゃんとぬったりしないと30代恐そう

そばかす増えるのいやーーーー!!!

なんか最近早くも夏ばて

っぽい頭痛いし・・・

でももうすぐこのセメスターが終わるから頑張らないとナぁ

7月は引越ししないといけないから今日ちょっとだけクローゼットの中

整理したけど。。。

先が思いやられるわぁ

今3階だから、下まで階段で降りなきゃだし↓

なんてめんどくさい・・・・

暑いなぁ。。。。

夏ばてしないように。。。栄養あるもの食べなきゃ!!

雪が・・ 

April 18 [Tue], 2006, 9:12
降っています・・・リノ。。。

あれーー!?4月ですけど!!しかも

吹雪いてる======卍卍(>_<)

最近春っぽいなぁ・・って思ってたのに。。

ってかもうすぐ5月・・みたいなぁ!!

早く5月にならないかなぁ♪

ベガスにやっといける♪♪♪

クラス取らなかったら3ヶ月の長ーーい夏休み

だけど、取らないといつまで留学生活が続くか・・・・

でもって、8月にクラス終わったら、友達とLAへ☆☆☆

絶対ディズニーとユニバーサルは行こうって決めてるし

綺麗なビーチもあるらしく絶対行きたいねって!!

その前にダイエットしないと。。。(o≧ロ≦)o!!

今から楽しみ♪

今、髪を切っていない最高記録してます。。

約10ヶ月切ってない・・とは言っても渡米前にばっさり

ショートにしたから、やっと肩下まで伸びたくらい・・

でも、日本だったらありえない・・

アメリカだから余り気にしなくなってしまった(ノ◇≦。)

アメリカで美容室はって思ってたけど、韓国の友達の

友達がリノで美容室しているらしく、お勧めって

言われたのでいつかいこうかなぁ↑↑

アメ人には絶対切られたくないから!!
 
・・・まだまだ吹雪いてる・・・・

おぃーーーー

でも意外と明日夏っぽいかも・・

リノの天気は・・分かりませーん。。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 日記 (2009年10月01日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 日記 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 日記 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 日記 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 日記 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 日記 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 日記 (2008年09月25日)
アイコン画像ともみ
» Pink Panther (2006年02月21日)
アイコン画像りえこ
» TMCC (2006年02月04日)
アイコン画像Yukie
» 行ってきまーす☆~(o≧▽゜)o (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seuze-the-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる