僕は今を叫ぶよ 

June 01 [Sun], 2008, 8:29
お嬢顔ひきつるはひどいよな〜(Д;)!
まぁそんな感じの妹よw
友達とかならん方がいいで〜笑

あきちゃんうん(^^)大学決まったらmyパソコン買うけん、それで更新するっ
またメモも見てくださいヾ(*゚∀゚*)
いやぁー何か変なけど、
髪短いんも楽やな(∀)ノ

あゆみちゃんまた合格したら再開するけん♪
あゆみちゃんもまた再開してほしいなー
ほれよ!☆
ふっつーに毎日会えるし、ブログに書くようなことは全部喋いよるしな

コメントいつもありがとうでした

おはようございまー
昨日はみどりと大阪行ってきました
ホームシップ衛星追加公演大阪城ホール行ってきました
すさまじい強運(?)で昨日は春休み以来の土曜日休み
朝早くからバスに乗って
着いたら10時くらい★!
帰りのバス乗り場とかを確認して、
とりま大阪城公園駅でコインロッカーキープ
そんでから、新世界に串カツ食べに行った♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)♪
あゆみちゃんから話を聞いて、
めっちゃ食べたかったけん
まじで美味しかったよ〜
あんな風なお店初めてやったけん、良い経験
何食べたっけ・・
普通の串カツと、味噌のやつと、
じゃがいもと、チーズと
れんこんと、かぼちゃと、卵と
・・・これくらい?もっと食べた気ぃするけど(o´・∀・`o)
また行きたいー

そんでから大阪駅に戻って、HEPで買い物((´∀`*))
学校で使う腕時計をげっと(。・ω・。)ノ
みどりが選んでくれたのよー★!
そんで、3時前に大阪城ホールへ

脳味噌震わせて 

May 25 [Sun], 2008, 18:31
あゆみちゃんアイスまじ美味す〜
これはもうテスト期間の木曜日は恒例やな
あたしも雪見大福ありがとー^^
あの宮沢さんは最高だ!笑
ワトソンとクリックもやけどな!笑

あきちゃんはい、その通り・・・
ほうかな〜♪日頃の行いがいいかな♪
めっちゃ嬉しいわ
ライブまであと1週間きったし〜♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)♪
楽しんできます★!

Comment Thanx--☆

ホルモン「シミ」聴きながらこうしんっ☆彡

お久しぶりヾ(*゚∀゚*)
かなり放置しとったなぁ・・・
10日ぶりですか!
ここでお知らせ。
このブログ、5月で一旦やめようと思います。
受験勉強あるし、
なんか今もなんやけど、パソコンからすごい音が聞こえてくるものでして←
また、受験終わったら再開したいです(。・ω・。)
あ、メモは更新するけん、もし良かったら見てくれたら嬉しいです(∀)

今日は髪を切ってきました((´∀`*))
かなりばっさりいってきました!
妹曰く、
「姉ちゃんの髪型見たら10人中9人は顔ひきつるな」
らしいです・・・。

逆境なんかに負けねぇ・・

それでは!

こうして少しずつ忘れてしまうのかな 

May 15 [Thu], 2008, 20:51
あきちゃんカレー好きなんです★!
カレーとゆうより、何かとコラボしたものが笑
テストも明日で終わり〜^^
最終日まで気合いれていきます
私もあの宮沢さんは爆笑でした(笑)
あゆみちゃんの落書きセンスはやばい*w

Comment Thanx--☆

中間テストも明日で終わりじゃ〜♪るんるん
まぁ土曜日模試だけど(・勍)ノ
今日は、朝早めに家出て、教室一番乗りしました(。・ω・。)
んで、数学の勉強しよったんやけど、
やった問題そのまま2問出題されました
多分、、合っとると思う(^^)
これで数学2科目終わったし、山は越えた(o´・∀・`o)!
明日はぼちぼち頑張ります

テスト期間中なので、昼までで放課☆!
夕方まで教室で残っておりましたヾ(*゚∀゚*)
木曜日でアイス半額だったけん、3時頃あゆみちゃんとアイス食しました((´∀`*))
うますーうますー
もう夏だねー夏感じるねー

あ!
土曜日に模試がある日以外は化学の補習があるんやけど、
バンプのライブがある31日だけ、
補習が休みらしいです♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)♪
やっばーい
なんて私はラッキー

とゆうことなので、
1日大阪で遊んできます
ほんま楽しみ!ヾ(*゚∀゚*)

謎の空白時代 

May 13 [Tue], 2008, 21:00
あきちゃんうん(^^)またまたカレーが作ってあったので、たこ焼きを入れてみましたw
普通に美味しいよ〜
任して〜色々挑戦してみるわ(。・ω・。)

あゆみちゃんいや〜美味しいけん!
だって本能的にカレーとたこ焼きがあったら、ドッキングしたいと思うものよ(o´・∀・`o)
んまー普通が一番かもしれんけど:)

お嬢うん!
好き嫌いなく色々なものを食べていくわ

Comment Thanx--☆

ACIDMAN「and world」聴きながらこうしんっ☆彡

今日、夕方、TVを見ていたら、
カップヌードルのカレー味にお湯の代わりに温かい牛乳を入れたら美味しい
とゆう特集がされていましたヾ(・∀・*)
・・・・
お母さんにカップヌードルを買ってきてくれるよう、お願いしました笑
また後日、食べてみることにします★!
でも、あたし温かい牛乳嫌いなんよなー
でも、あんまり牛乳の味せんらしいけん、まぁやってみるわ


明日からテスト・・・(´<_` )

Time tames the strongest grief. 

May 12 [Mon], 2008, 17:31
椎名林檎「アイデンティティ」聴きながらこうしんっ☆彡

今日は昨日の代休でした(。・ω・。)★!
家から一歩も出てない( с);;
お昼に妹と二人でたこ焼きパーティーしました
この前、たこ焼きした時は、たこが無かったんやけども、
今日はちゃんとたこもソースもありまして
美味しかったです((´∀`*))
カレーがあったので
カレーたこ焼きしてみました(メモに送ってあります:))
これは美味しい
ウインナーとチーズも美味しい☆!
きな粉たこ焼きは微妙でした・・・(´<_` )
日々、美味しいたこ焼きの食べ方を探求中・・・(・・ )♪

x=aで微分可能ならば・・・ 

May 11 [Sun], 2008, 20:26
あゆみちゃんあのチーズケーキ、りくろーおじさんのチーズケーキってゆうんじゃ♪
今度見かけたら買ってみるなぁ
焼きたても食べてみたいな:)
あたし、今日も図書館行っとったよー
あゆみちゃん家から近いし、また行こな♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)♪

Comment Thanx--☆

monobright「歌舞いたディスコ」聴きながらこうしんっ☆彡

今日は授業参観のため、1時間だけ学校ありました(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.
高校にもなって授業参観・・・。
うちのクラスは数学しました★!
1時間で終わって、そのまま、残っても良かったので
11時半頃まで自習してました(。・ω・。)
てゆうか、リアルに中間やばい(´<_` )
特に数学;;
今の数学担当の先生がテストを作るのが初めてなので、
傾向が全く分からんヾ(●>д<)ノ

SUN GLASS 

May 10 [Sat], 2008, 18:47
あきちゃん数学果てしなくしんだかった(。3')
だいぶ慣れたけど!★
大阪楽しかったよ〜

Comment Thanx--☆

宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」聴きながらこうしんっ☆彡

一昨日は人生最後の遠足でした(^^)
おおさかー!
人権なんとかでは、トイレにひたすら並んでました笑
その後は、コリアンタウン
だったけど、碧とみのりとで電車に乗って心斎橋に行った(∀)ノ
心斎橋OPAに行ってお買い物:-)
服は我慢がまん*最近けっこう買ったので
ラフでペンケースをげっとしました
てんとー虫の
もこもこしてて少し季節感みすったけど、気に入ってますw
あと、かじゅあるーなバッグも買いました
シンプルなので、コサージュでも付けてみようかな:)
あと、ネックレスも買えました(。・ω・。)
買おうと思ってたのは買えたし、満足です
ただ、ちょっと時間短かったなー(。3')
また、大学生になったら、いっぱい遊びに行くとしよう

昨日は旧校舎の掃除とスポーツテストがありました☆-(・ε・`
50m走で、、、とうとう10秒台になってしまった彡(-ω-;)彡
体力の衰えを感じる・・・・
もちろ、、今日は筋肉痛(Д;)

今日は午前中に化学の補習がありました(◎>_●・)ゞ
そろそろ分からなくなってきました〜;;
復習も真面目にしてないし、当たり前か・・・。
時間が無いのだよ
とりあえず、中間終わったらなんとかします(´<_` )
午後からは歩美ちゃん家に少しお邪魔して、
お昼ご飯を食べました(。・ω・。)
大阪のチーズケーキ頂きました
レーズン入ってて、あんまり甘くなくて、めっちゃ美味しかったです

思わず笑みがこぼれる 

May 07 [Wed], 2008, 21:12
歩美ちゃん喜んでもらえたなら嬉しい
明日もチーズケーキやな

Coment Thanx--☆

ACIDMAN「River」聴きながらこうしんっ☆彡

久々に学校ー♪
最近、学校楽しい(^^)/
授業は中々大変ですけど
勉強も分かったら楽しい:)
でも、今日の5,6時間目の数学は半端ないわー
5,6時間目ってゆうだけで、眠いのに、
間の休み時間もぶっ続けやからなぁ(。3')
6時間目の終わりも5分くらいオーバーしましたし(、_`)

明日は遠足〜
大阪に行ってきます

I'm waiting here. 

May 06 [Tue], 2008, 20:08
あきちゃんうん〜(^^)ぜひ食べてみて(笑)
私もこの夏、もう一度食べたいです

Comment Thanx--☆

ACIDMAN「オールドサンセット」聴きながらこうしんっ☆彡

4連休が終わってしまった(・・ )♪
あっちゅー間☆!
明日からまた学校!
しかも土日はどっちも学校ある(。・ω・。)

今日はほぼ外出せず、
勉強してました☆。+ヽ(*・ω・*)
もう何か、微分しすぎてクレイジーになりそうな感じですw
・・・
いや、それほどしてないけど、
てか1問に時間かかりすぎるんよ
何でたかがグラフ書くだけで、あんなに調べなあかんのだ!


それはそうと
お昼からは妹とチーズケーキを作りました
丸型では学校に持って行きにくいので、ステック状
食べないでいようと決めていたのに、
ついつい食べてしまいました・・・(´<_` )
んまー美味しかったですけど

あなたに御挨拶 

May 05 [Mon], 2008, 20:10
あきちゃんうん〜(p `)もしかしたら、ヒノキの花粉かも(´<_` )
うん!★
また会ったら声かけておくれ〜
さくらんぼ、めっちゃ美味しいよ〜♪

歩美ちゃんうん^^また土曜日にでも
カレーそう麺・・・一度おためしあれ
食べすぎはあかんよ〜!
てゆうか!ケーキより胃に優しそうなものを食べなさい笑

Comment Thanx--☆

ACIDMAN「WALK」聴きながらこうしんっ☆彡

上にも少し書きましたが、
昨日、カレーそう麺なるものを食べてみました(。・ω・。)
我が家はカレーが多くて、
でも、私は夜にカレーを食べないので、
私にはそう麺ゆでてくれてありました
まぁ、そう麺とカレーがあったらカレーそう麺を食べてみたいと普通の人は思うと思うのです←
だったカレーうどんはあるじゃないですか:)
まぁそうゆうわけで、
中々のお味でした、カレーそう麺


今日は久々にゆっくり寝ました★
ほんまは6時に起きるはずだったけど、
起きたら 8時前でした・・・彡(-ω-;)彡時間もったいなかったなー。
それで、
前々から行きたいと思っていた、イタリアンレストランにモーニングを食べに行ってきました(^^)
友達がバイトをしてる店なんやけど、
時間が早かったみたいで友達には会えずじまい(。3')

私は食パンにクリームソースみたいなのをぬってあるのを食べました
美味〜でした
あれ、どやって作るのか、教えていただきたいですw

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 僕は今を叫ぶよ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 僕は今を叫ぶよ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 僕は今を叫ぶよ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 僕は今を叫ぶよ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 僕は今を叫ぶよ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 僕は今を叫ぶよ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 僕は今を叫ぶよ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 僕は今を叫ぶよ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 僕は今を叫ぶよ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 僕は今を叫ぶよ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seurat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる