もう空港 

December 30 [Sat], 2006, 17:47
サークル参加が終わって、今すでに羽田です…今夜の便で帰宅します。本当に今回は、コミケに行って帰るだけの旅で、観光やグルメは一切なしでした。これはこれで身軽で楽しかったです。

ごはん記
29日昼 友人サークルのお隣りさんからいただいた生八ツ橋(2ヶ)

夜 イタリアントマトのパスタ(グリルチキンのバター醤油)

夜食 バレンシアオレンジのゼリー(果肉とナタデココ入り)

30日朝 出かける前…カップスープ(きのこのポタージュ)とマリービスケット
会場内で…てりやきチキンとゆでたまごのサンドイッチ

昼 さくらいさんのご友人の手作りおにぎり(梅しそとごまとじゃこ)、チロリアン、ジャガビー

夜 おにぎり2ヶ(紅鮭・とろサーモン)、冬のくちどけポッキー、さしいれにいただいたキットカットとバウムロール

こんなかんじで、ちまちまといろいろ食べました。おいしかったです。さしいれをいただいたかたは、お名前を聞きそびれてしまって申し訳ないのですが、ごちそうさまでした。キットカットとバウムロールは、本当に好きなお菓子なので、うれしかったです!ありがとうございました。

あさごはん 

December 29 [Fri], 2006, 6:48
今日のあさごはんは、チキンカツサンドとコーヒー牛乳です。おいしかったです。空港でごはん食べるのもずいぶん慣れてきました。

冬コミにむけて 

December 29 [Fri], 2006, 5:46
おはようございます。コピー本は出ません…すみません。日記を書く間もなく出発して、携帯からこれを書いています。福岡はとても寒いです。たぶん東京のほうがあったかいと思います。

下半身をスカート・ジーンズ・スパッツ・パンストで装備してるので、あたたかいけどひざが曲がりません。(はきすぎです)

いただきもの2 

December 01 [Fri], 2006, 6:32

だいぶ時間がたってしまいましたが、オンリーの時にいただいたさしいれその2です。
なんとハンドバッグ(手作り)です…!
あんまりにもかわいくりっぱにできあがっていたものですから、えっ、ほんとにいただいていいんですか…!?とあわあわしてしまいましたが、とてもうれしかったです。


内側はこんなかんじです。
というか…、なんで初めてお会いした方なのに、こんなに的確に私の「かわいいツボ」をとらえてるんでしょうか…!絶対私のワードローブ見たことがあるでしょう…!というくらい的確で、本当に、びっくりして、うれしかったです。のでアップしてみました。
市堂さんありがとうございました!

里帰り 

December 01 [Fri], 2006, 6:31
例によって仲間内で集まった際に入ったカフェで、見事に全員バラバラのものを頼んだ(打ち合わせなし)のがおかしくて記念撮影しました。圧巻…!
全部回し食いしました。おいしかったです。

ドームの帰りの話 

December 01 [Fri], 2006, 6:28
カケイ明さんと食べた天丼とうどんのセットです。二人とも同じメニュー…(たまたまです)
イベント明けではらぺこだったところをおいしくいただきました。オタ話に花を咲かせながら…(痛ましい!)

たまご2 

December 01 [Fri], 2006, 6:24
セットのデザートでした。
ニューヨークチーズケーキのカシスソルベ添えです。
チーズケーキはしっとりしたベイクドがいちばん好きです。のでおいしく食べました。ソルベは甘酸っぱくておいしかったです。

たまご1 

November 23 [Thu], 2006, 12:59
先週天神のオムライス屋さんでたべた、カニとエビのトマトクリームオムライスドリア(長い)
このお店に来るといつもこれを食べてる気がします。たぶんよほど気に入ってます。エビとトマトクリームに目がないんです…。あとここはたまごがしっかりしてておいしいです。

いただきもの1 

November 15 [Wed], 2006, 23:11
食べ尽くす前に記念撮影…!
先日のオンリーでいただいたお菓子です。チョコレートクッキーの間にオレンジクリームがはさまってます。甘苦すっぱい…おいしい!
チョコレートとオレンジは黄金コンビですね!
やぎぶきさんありがとうございました!

モメが来た 

November 12 [Sun], 2006, 16:27
昨晩、急遽戦国オンリー出発前のモメさんと合流しました。写真はその時スタバで飲んだものです。モメさんは遠足前の小学生のように興奮していました。そんなモメさんと、おたがいの妄想をぶつけあってはおたがいに「キモイ!」「最低!」などとののしり合っていました。楽しかったです。

モメさんはただいまイベントも無事終了して、帰路についているそうです。おつかれさまでした。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seuco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる