入試3日前〜!

October 06 [Sat], 2012, 22:25
ぽいぽーいちょい久しぶりの更新最近はなんかこれといって特別なこともなかったけんとにかくあった出来事を淡々と書いていきますまぁまず、中間テスト終了やね今回は入試のことで頭いっぱいであんま集中できんやったんまそのうち盗伯開しま月曜日はテストおわったあと沙樹と旦那さんの二人暮らしの家に初めて行った風鈴りんちゃんかわゆすとにかく小ささにびっくり見てこの指と手の差そして夕方までずっと語りよったとけど、恋バナなってあたしと沙樹は嫉妬深いトコとか寂しがりなトコとか共感できることたくさんあるけん、めっちゃ盛り上がったねそしてあたしらは中3まで9年間ずっと一緒に登下校してきたけん思い出話とかでも盛り上がって、もうとにかく爆笑しまくりママになっても沙樹は沙樹やったでもやっぱ思っとる以上に子育ては大変みたいんまちょいちょいストレス発散に愚痴聞き係として遊び行くけんまた語ろうやねーそして最近のワタシの妹。
こんな感じです笑この白いの、何って思うブラのパッドそれを目にしてみようって思う発想がすごいよねハトみたい昨日はひーちゃんと香蓮とカラオケあ、このショットは盗撮へっ声かれるまで熱唱してしまったもうなんか知らんけど昨日やたら色々おもしろくてずっとあたしら爆笑しよったよねちなみに香蓮も盗撮しようとしたらバレた。
爆これはついさっき完成したネイルぼやけてよく見えんかもけど、ひーちゃんから教わったテクでヒョウ柄に初挑戦最近あたしの中で赤が熱い差し色にするとカッコイイよねそーいえばブログトップいじったほんとは今までみたいに黒背景が好きやけど、背景黒ってだけでキツめに見えてしまうけん真逆の白にしたのさまあYouTube 稼ぐそのうちすぐ嫌になってまた黒にするでしょうてかてかのんきにブログなんか書いちゃってますが今週土曜いよいよ入試ですばい面接練習まだ1回もしてない明日と明後日で極めよそしてー待ちに待ったiPhone5はやっと明日手に入る携帯依存症悪化するやろなあとりま楽しみだわーんっbpでわでわお風呂入ろーっと。
したらばー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seu9t5alpr
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seu9t5alpr/index1_0.rdf