新ブログ 

October 26 [Thu], 2006, 18:12
ぃゃ−
ブログ新しくしましたょぉ
なんヵ今まで更新とヵ遅れててちゃんと書いてなかったし
これヵらゎちゃんと書くよぉに頑張りマス
まぁ多分見る人居ないと思うヶど

最近古着に興味持ち始めてさぁ
今この間買ったレギンスに合う濃いめのデニムサロペット探してるんョ
ァトこの間ゥチが欲しいと思ってたゴツめでォレンジとヵ茶系のサングラス発見して
まぢ一目惚れ
でも金無くて買えんヵったで今度絶対買う笑゛

ァヘ 

September 14 [Wed], 2005, 17:32
9月11日に彼氏ができました
しヵし少々遠いとデス・・・・
しヵも彼氏の誕生日の日トデス 笑
まぁ性格にゎ10日の11時50分クラィなのですがその日ゎォdの誕生日なので
ちとィャヵなぁ・・・・・的・・・ワラ
まぁ年下の男の子〜なのですが。
って言っても@つなだヶなんゃヶどさッ
メールが女の子ミタィでとっても可愛いんデス
もぉぅちベタ惚れですゃーん
しヵも顔ゎゃっぱり幼いかナァとヵ思って身長聞いたら170.5らしぃゎょ。
なヵA高ぃぢゃなぃょ
ヶっこーの差で嬉しい刹っちゃんデスww
I月にデートするとデス
ダチとのWデートだが。
まぁなんでダチも居るヵってゅぅと、ダチの彼氏のダチがMy彼なんですょ。
なんヵ彼氏が誕生日近いで女の子紹介してってダチ彼に言ったトコロぅちが紹介されたょぉで。
そしたら気に入られたとデス。笑
今ゎとっても幸せデス

なんだかなぁ 

August 27 [Sat], 2005, 16:31
たった今彼氏と別れました
人間とは勝手な生き物ですね。
まぁぅちもわかれたくてたまんなかったんだけどね。
でもボロクソに言われたんょ。
ゃで今回は遠慮せずに言い返してやった。
「お前も楽しくないャツだったょって。」
もぉぃぃねん。
彼氏と思ってなかったし
それに好きな人もずっと前からいる。
その人にホンキに向き合えたらそれでぇぇと思った


ぁ。それとメルトモ募集なのね。何
それだけww
これで刹夜の報告終わり

ん〜  久々ww 

August 26 [Fri], 2005, 16:42
何かと忙しくて更新忘れてた
とゅぅかがゥィルスにかかったのだ
なのでぁまり触れられんのだ
しかし書くことはあまり無い。ワラ
P缶からbisが抜けてたってことがショックだ。
なぜに?? ショックでならん・・・・・・・
つかぴょん・・・・まるたん・・・しゅんにぃ・・・・セイカさん・・・・
・・・・・・
・・・どこの事務所行くのゃろ・・・・
すぐに活躍ぶりが見れることを待ってる
とゅぅことで今日の画はつかぴょん

ぁちぃ〜 

August 02 [Tue], 2005, 16:38
この間ナオナオが誕生日をお迎えになりましたね
ぉめでたゃぁ
今日のP缶のミンナのスケジュールゎこんなヵんぢデスね
Kagrra,ラジオ
Kagrra,×ガゼットTVTVQ九州
Kra、bis、アリス九號. Shibuya O-EAST
ガゼットラジオ
そして明日ゎガゼのミニァルバム「蝦蟇(がま)」の発売日デスネ

初だぁ。 

July 31 [Sun], 2005, 21:09
このブログ超可愛いぢゃん
ゃっべぇ気に入ってャバィ
しヵも簡単
これヵらココに変更します
って,ぇー仔がしててィィなって思ったでぅちもしてみたんゃヶどねぇ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuyanohimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる