ヒップホップアブス 劇的ビフォー・アフター

September 11 [Fri], 2009, 13:45
ヒップホップアブスを始めて1ヶ月



初めて見たときは「え〜っできるかしら」ってくじけそうになりましたが・・・

やってみるとめちゃくちゃ楽しくて・・・

毎日ショーンに会わないと落ち着かなくなりました。

ショーンLoveですよぉ

ちょっと強引なトコロが好きです。

娘や旦那も「今日はもうショーンやったの?」って監督してくるようになりました

もちろんやったわよ〜

旦那は会社、娘は幼稚園に行ってる間に・・・

産後のブヨブヨしたお腹・・・

どうなることかと思ったけど・・・

劇的に見た目が変化しました

しかし・・・

1つ後悔が・・・

2ヶ月あるコンテストだと思って目標設定してしまったため・・・

目標にとどかず

ショックです

かなりヘコんでいるのですが・・・

まずヒップホップアブス前のデータは・・・

ビフォー 体重「49.8`」 ウエスト「67a」 体脂肪「22.9l」

目標  体重「45.0`」 ウエスト「60a」 体脂肪「20.0l」

アフター 体重「47.0`」 ウエスト「63a」 体脂肪「20.2l」


体重は−2.8`・ウエスト−4a・体脂肪−2.7l

くぅぅぅぅ・・・・・・・・・っ!!!

頑張ったのに悔しい・・・。

体重が目標とどかなかったのが1番悔しいと同時に

あと1ヶ月頑張ったら目標達成できるとも思いました。

そしてお待ちかねの

お腹の画像

恥ずかしいのですが・・・



ぼよよよぉ〜ん

横から見ると・・・



同じくぼよよよぉ〜ん

産後のお腹です・・・。

そして

本日!!!

同じズボンで撮影デス。。。



タルンタルンがなくなり、ズボンにお腹のお肉がシッカリおさまるようになりました。

横は・・・



ジャーン!!!

劇的に変化したと思いますがどうでしょうか

余計なお肉がとれたぁぁぁ

今日でケンブロさんの「ヒップホップアブス」実践レポートトラックバックコンテストは終了しますが・・・

最低でもあと1ヶ月は「ヒップホップアブス」を継続し

目標達成したいと思います

頑張るぞぉぉぉ





  • URL:http://yaplog.jp/setuyakukikki/archive/347