ネットミラクルショッピング

January 18 [Mon], 2010, 23:39
ネットミラクルファンサイトファンサイトに参加中



ネットミラクルショッピングみなさんご存知ですか!?

めちゃくちゃ面白いんです。

【ネットミラクルショッピング 特選10作品DVD】を主人と夜な夜な2人で見て・・・

吹きながら爆笑してしまいました♪

「みんなでうれしくショッピング〜♪ネットネット〜♪ミラクルショッピング〜」が頭に残っています・・・爆

ありえない商品が

ありえない価格で

なんだかずっと見ていたいDVDでした。

ちなみに私が1番ほしくなったのは

『小さい妖精のおっさん』・・・爆

これだけ聞いても面白くないですか!?

ネットミラクルショッピング

ネットミラクルショッピング

ハート牛革コインケース

January 07 [Thu], 2010, 17:01
手作り革工房 HERBE エルブファンサイトに参加中

最近コインケースがほしいなぁって思っていたんです♪

小銭が増えるとお財布がパンパンになってみっともなくって

そんな中とっても可愛いコインケースを発見したんですょ。



株式会社エルブさんのハート牛革コインケースです。

もう見た目めちゃくちゃ可愛いですよねぇ

可愛いもの大好きな私はもうメロメロですよぉ



やっと私のもとへやってきてくれましたぁぁぁ

ピンク可愛い

思ってたより

ちょっと大きめだったけど

いざ使ってみるとちょうどぃぃ大きさでした



私のお財布と比べるとちょうど半分くらいの大きさです。



ジャーン♪こんなに開くんですよぉ。

見やすいし、入れやすいし、取りやすい

さっそくお金を財布から移動しました。



財布はペッタンコになりました

このコインケースのイイところ

これだけじゃないんです。

コインケースとしてはこれだけでも充分なんだけど・・・

このコインケースはもっと持つ人に幸せを与えてくれるの



今愛用中のかばんにチェーンをつけてみました。

かばんや持つ人をより可愛く見せてくれるんです

コインケースマジックです♪

そして



このチェーンのおかげでかばんの中でも迷子になりません

すごいでしょう


あとあと

3歳の長女ですが・・・

このコインケースでお買い物行けるようになったんですよ♪

まだ小さいのでお店までは一緒に行くのですが

レジに1人で行けるようになりました。

ベルトを通すところにチェーンをつけてあげるともう大喜びでレジに並びます。

お金の出し入れも大きく開くのでやりやすいみたいで♪

今まではうさぎちゃんの首からかけるタイプの小銭入れを持っていたのですが

それだとお金の出し入れに時間がかかり

レジのおばちゃんがおつりを袋に入れてもたしてくれてたの・・・

だけどそれもすることがなくなり

娘はおつかいが楽しくなったみたいです

娘とおソロで持ちたいなぁって思いました♪

株式会社エルブ

茶花サポニン

January 07 [Thu], 2010, 16:44
茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中



「お茶の樹に咲く花のサポニン茶」(茶花サポニン)は、茶花から抽出したサポニンを含むダイエットティー
飲んでいます

美味しいんです・・・

とにかく

3歳の娘も大好きで・・・←お菓子大好きなので一緒に飲んでいます。

お茶がなくなると

「ママお茶作って〜」って言ってきます♪

サポニン茶に出会うまではお茶は作るものではなく

買うもの!だった我が家ですが

家計にもいいってことが最近わかりました♪

ハィ。

サポニン茶を飲むようになってから

ペットボトルのゴミの量がかなぁーり減りました

外出先にもサポニン茶を持ち歩くようにしているので

出費がかなり減りましたょ



デザートとサポニン茶



ハンバーグとサポニン茶



シチューとサポニン茶



ある日の夕飯とサポニン茶


我が家にはサポニン茶はかかせないものになっています♪


1つ発見したことがあります

サポニン茶を美味しく作る方法

それはちゃんと作り方を守って作ることなんです

先日忙しくて、沸いたお茶にそのままティーパックを放置してしまったんです・・・

飲んでみると

もう渋くて・・・

忙しくても

ちゃんと作り方を守ろう!と決意したのでしたぁぁぁ

そぅそぅ

クリスマス・年末年始・お正月・・・

と暴飲暴食が増え

毎年2`増え、顔もプクプクになるのに・・・

暴飲暴食したのにもかかわらず

体重も体系もキープできましたぁぁぁ

これはサポニン茶のおかげです。

これで暴飲暴食の時期も終了したので

今日からは

普通の食事&サポニン茶で

無理せず楽しくダイエットしていきたいと思います♪

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社