時のたつのはなんと早いの 

August 12 [Fri], 2005, 8:21
会社をやめて、もう1ヵ月が過ぎました。
家にいたら、暑いは、子供はうるさいは、でどうかなりそうです。
が、この間に少しずつ、お勉強を始めました。
1 株式取引
2 ホームページ作成
3 投稿
4 懸賞
時間があるからできること・
これからもがんばろうっと

フリマに出店 

July 18 [Mon], 2005, 22:25
いらないもの処分とおこづかい稼ぎを目的に、フリマしてきました。
しかし、暑いのなんの。
服は、10円にしたって売れやせん。
これ以上いたら、熱射病にlなるとおもい早々帰宅しました。
3時間で2800円なんで、まあいいか。
しかし、押し入れが片付かなかったのが残念。
麦茶がうまい。

暑いよう 

July 17 [Sun], 2005, 5:32
毎日暑くなってきました。今年も猛暑かいな。
寒いのも嫌いだが、暑いのも嫌い。しかし、
まだクーラーはつけてないよ。
扇風機をフル活用して、どうしても寝苦しい
夜のみクーラーを使用してます。
だから、電気代もそんなにかからず、
冷え性にもならずにすむよ。
明日はフリマに出店、今から準備しようと。

自転車をもっと使おう 

July 14 [Thu], 2005, 22:03
大人1人つき車1台があたりまえ。
しかし、そのために余分に働かなければならなくなる。
私も家が高台になければ、処分したいぐらいだ。
いくら安い買い物をしても、どれくらいの必要経費がかかっているだろうか。
ガソリンがどんどん値上がしている、せめて1人で動く時は運動を兼ねて自転車を利用しよう
と思う。
今日の出費 パン99円 納豆2パック 198円 手羽もと14本 198円 さつま揚げ 99円
 ごぼう 99円 たまご 99円 鮭 99円 ジュース2L 2本 236円 ナス 100円
 レタス 50円 娘の自転車 5980円  合計 7107円 ワーン 使ったよん
今日の献立 ロールキャベツ ポテトのチーズ焼 たまねぎのパン粉いため 苦瓜のいためもの 

できるかな? 

July 13 [Wed], 2005, 23:40
先週、パートやめて(いや、やめさせられたといったほうがいい。)それで、新しく違うところに
行ったのよ。しかし、社長自ら いつどうなるかわからん って言うし、前任者は暗いだなあ。
贅沢言わず、働きゃいいんだけど、一度ゆっくりしたら、なんか自分の時間を
人に差し上げたくなくなってきた。
いろいろやりたいこともあるし、両親も年だし、
とにかく節約して有意義に毎日過ごしたいです。 
家族6人 1ヶ月10万で生活できるか
チャレンジします。
今日の出費     0円
献立      アジの南蛮漬け パンプキンスープ キャベツのサラダ 
         マカロニのケチャプいため
最新コメント
アイコン画像はじめまして☆
» できるかな? (2005年07月14日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuyaku10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる