バトン2つ。

June 22 [Fri], 2012, 22:24
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
奈々
Q2 何歳ですか?
ないしょ
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
三重県
Q5 出身地は?
三重県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
安室ちゃん
Q7 今、どのくらい暇ですか?
3つ「ながら」しててヒマぢゃない。
Q8 得意教科は?
物理の波動関係
Q9 苦手教科は?
現代文
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝る!けど、忙しくても寝るしなー。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
帰宅部
Q12 好きな作家とかいます?
ユウ。
Q13 今、着てるのは?
リップサービスのつなぎ
Q14 背後にだれかいますか?
掃除機がある!
Q15 最後に食べたもの。
ナン
Q16 最後に聴いた音楽。
KAT-TUNの曲
Q17 最後に会った人。
愛犬
Q18 テレビ、つけてます?
つけてます。ウォーキングデッドS2
Q19 名古屋ってどう思いますか?
キャバ時代!
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
幼稚園で演奏したわー。
Q21 カラオケって好きですか?
それなりに。
Q22 映画とか好きですか?
かなり。
Q23 ボーリングとか好きですか?
下手だけど。
Q24 彼氏or彼女いますか?
y
Q25 浮気は許せる?
n
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
電話かけまくる。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
応援する
Q28 ペットが喋りました。どうする?
いっぱいお喋りする。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
パニクる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
背泳ぎ。
Q31 黄色といったら?
クレヨン
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
色彩
Q34 怖いといったら?
害虫と東海大地震
Q35 自分を動物にたとえると。
ねこ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
タンバリン
Q38 自分を曲にたとえると。
わかんなーい(笑)
Q39 愛とは?
常にそばにあるもの。
Q40 幸せとは?
家族と過ごす時間。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
攻撃的になる。けど、基本的に関わらない。
Q44 人見知りする?
ちょっとは。
Q45 文系?理系?
理系
Q46 アウトドア?インドア?
自分的にはインドアだけどアウトドアって思われてる。
Q47 外交的?内向的?
外交的。
Q48 好きな漫画とかありますか?
ワンピース
Q49 ニコ動とかやります?
FC2動画見てます。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
3年とか。
Q51 音楽とか好きですか?
微妙。
Q52 美術とか好きですか?
いいえ。
Q53 体育とか好きですか?
体力測定とかなら。
Q54 動物は好きですか?
大好き。
Q55 小さな子供は好きですか?
自分の子供なら。
Q56 料理とかよくします?
毎日します。
Q57 財布、どんなの使ってます?
Louis Vuitton
Q58 かばん、どんなの使ってます?
Louis VuittonかCHANELかキティちゃんの。
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
今日、掃除しました。
Q61 最近あったうれしかったこと。
息子の成長。
Q62 最近あった悲しかったこと。
寝る時間がない。
Q63 最近あった驚いたこと。
アリが出た!
Q64 最近あった印象に残ってること。
I love mama!!って言われた。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
お受験ママです。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
うん。
Q67 得意なこと。
舌が器用。
Q68 苦手なこと。
掃除。
Q69 身長。
151〜152
Q70 体重。
最近はかってない。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いない。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
そーゆー愛しかたはしません。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ん?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ひまならね。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
子育て。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない。
Q83 世界制服を企んだことがある。
ある。
Q84 妄想癖がある。
ある。
Q85 浮気性だと思う。
いいえ。
Q86 嫉妬深い。
いいえ。
Q87 人生、一からやり直したい。
いいえ。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いいえ。
Q89 なにか病気になったことがある?
肺炎とか。
Q90 大怪我したことある?
膝に一生傷があるぐらい?
Q91 UFOって実在すると思う?
うん。
Q92 天国って実在すると思う?
ない。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
まだ信じていたい。
Q94 ゲームとか好きですか?
廃人です。
Q95 今の職業は?
主婦
Q96 転職したいと思いません?
迷うなー。
Q97 幸せですか?
すごく幸せです。
Q98 そろそろお別れですね。
そーですね。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どーいたしまして。
Q100 最後に一言。
こんな感じですがよろしくお願いします。

眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ルームウェア派
Q2 お布団は何色?
白のタオルケット
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
うん。
Q4 眠る前にすることは?
スマホでニュースチェック
Q5 今日一番何が楽しかった?
家族との会話
Q6 今日も良い1日だったよね?
うん。
Q7 明日も良い1日なるかな?
もちろん。
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
夢のことを考えない。
Q9 明日の予定は?
買い物だけかな?
Q10 どんな夢みたい?
ララの夢。
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
あ!これ夢じゃない?それなら空飛びたい!って思ったら飛べた。
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるある。
Q13 眠る前にきく曲といえば?
聞かないよ!
Q14 眠る前にしたくないことは?
考え事
Q15 明日は何時起きなの?
4時ぐらい。
Q16 目覚ましかけた?
あとでかけるね。
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
なってないょー。
Q18 もう実は寝転んでる?
椅子に座ってる。
Q19 良い夢みれるといいね!
そーだねー。
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ありがとー。おやすみー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setuyaku-blog/index1_0.rdf