イケンネ 

January 02 [Sun], 2005, 23:37
前のスキンは重すぎたのか・・・

適当に変更したのが悪いのか・・・

オカシナ事になったりするんで変えた

シンプルにコレで

気に入ったのが現れるまでコレで

むしろヤプログをヤメテ他のにするとも考え中

ン〜今日は・・・普通に何もありません!

アッやっと年賀状書き終わって出したくらいかな〜 遅ッ

後他ないから今日はコレで終わりで


賀正 

January 01 [Sat], 2005, 10:47


明けました メデタイ! のか・・・? エ?



年賀状作り終えませんでした!! 

ハルナとヒムヒム・・・すま〜ん 何日に付くかナゾに満ちてます!!!

下手したら・・・・ウン 最低送るという行為はするから・・・

許しておくれ

学校の子達は・・・知らん オイ

最終的に意味のない行為・・・つまり学校で渡す!

今年はってか去年はダラケ過ぎてました〜

今年もダラケます

皆さん今年もヨロシクお願い致します

雨かいな 

December 31 [Fri], 2004, 12:04
今年も今日で終わりですね〜

あ〜そんな今日は雨・・・

寒い・・・ストーブの灯油を昨日ほとんど使ってしまった・・・

遅くまで起きて付けてるから悪いんだけど

あぁ〜あ眠いし



書くコトないんで今日はコレで終わり


コタツん中で寝てくるかな・・・

購入 

December 30 [Thu], 2004, 16:33


やっと買えた・・・

・・・ナニ書こうとしたか忘れたし・・・

アッ

悪書追放白ポストの中を漁りたいです

タダ飲み 

December 29 [Wed], 2004, 17:03
悪気もなく・・・父上はドリンクバーの紅茶を急須に入れてきました

アチシは茶を持って来いって言ったんですけどネ

しかもウチ以外それが茶じゃないコト気付きませんでしたから  アホだ

普通に母さん 「コレウーロン茶か何かね」とか言うし

だから違うって言ってんのにムシですよ

証明してやろうと思い急須の中に入ってるティーパックを見せたら

普通に紅茶って書いてあるし

やっと気付いたよコノ人達・・・

店の人にも軽く引きながら笑われたし 

でも優しい店員さんは茶を持ってきてくれやした

テーブルの上には

紅茶の入った急須+湯呑3つ

緑茶の入った急須+湯呑3つ

傍から見ればバカ家族ってかナンダアレとしか思えない状況ですよ

まったく恥ずかしいの何の・・・

だからコノ人達と出かけたくないんですね  ウンウン

そもそもドリンクバーって金払わなきゃですよ・・・

でもアチシ等家族は払わず店を出ましたよ

悪気もなくやる行為ってスゴイネ

前も母さん気付かずコンビニから本持ってきてたし・・・

無料ってトコに置いてあったからしょうがないでしょ!!

って逆ギレされたし いや〜確かにそうだけども〜

まったくなんちゅ〜家族だ・・・

皆さんこんなコトしちゃ〜イケンよ 普通に



ネット中毒者 

December 29 [Wed], 2004, 11:11
夢の中でもアヤとメッセしてた人間です

おはよう!!!諸君!!! 清々しい雨模様でないか!! 

ホントにメッセしてた夢みたんです・・・

あ〜ついにヤバイね ウンウン

でも二度寝して見た夢は・・・確か・・・

片平なぎさサスペンスに出てた 友情出演ってヤツね  違

泉ピンコも出てた出てた

しかし船越サン元気でヨカッタ・・・ 

夢の中では元気だったんだよ

まったくなんちゅ〜う夢見てんだって話ですの〜

実年齢がバレてしまう〜 笑

ドモホルンリンクル使って誤魔化してるんだけどな〜 見た目は プッ

ダブなら〜 アレデブなら〜に変えた方がイイと思います 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トリックの再放送やってんね〜 やっぱイイね〜 

最初のやつは下ネタ多くてステキ!!!

見たコトない人是非再放送見て!! 必見ですよ奥さん!!!

どんとこ〜い!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に一言

一日に何回も日記を書く人間デス

一気に書けないんですね  忘れるから 素

下ネタか・・・ 

December 29 [Wed], 2004, 0:47
お笑い・・・なんだかってヤツ・・・今やってるヤツ・・・

夜中のヤツね〜

ステキな下ネタ多いじゃん!!!

いとだサンのアソコが膨らんだゲーム

タッチ&ゴー

ステキ!!!ヤリたいし〜 笑

タッチ&ゴーは・・・可愛い子にヤリたいね〜 逝



関係ないけど 東みきひさってイイね〜

アチシも彼同様・・・

オレ汁パイ汁はキライ!!! 許せない


アリガテ〜 

December 28 [Tue], 2004, 16:10

クリスマスカード

遅いけど〜今日届いた〜でも嬉しい!!

マジありがて〜よ・・・ホントにさ・・・

友達26日に彼氏サンとデェズニーランド行ったんよ

それで送ってきてくれた!!!

しかも御土産楽しみにしててって・・・あ〜早く頂戴 オイ

ホントアリガトウ・・・ヾ(●´∀`●)

クリスマスプレゼント現金は貰えなかったケド・・・

コレ貰えたから許す!!!

変更 

December 28 [Tue], 2004, 11:13
なんとなくスキン変えてみた 

モノクロに・・・何気に変えるの面倒やったし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二宮金次郎←--|壁|´д`●))ハァハァ

一般家庭の玄関先に二宮金次郎の像発見('A`)

いつも散歩してて気になって今日は撮影してみた

何故にあるのか謎・・・略してニノキンが・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ

ん〜・・・・この御家庭にお子さん居たかしら?

ホント何を血迷って二宮金次郎なんて置いたのか

謎でしょうがない 今度聞いてみるかな〜ナンテ思ったり

でもこの近所って外出てる人まったく見ないんだよな〜

皆ネクラ・・・ヒッキーなんだよ ウンウン 

待ち伏せしてみるかな 

それで偶然かのようにぶつかって・・・聞く!!!


眠い 

December 27 [Mon], 2004, 16:53
所謂オン寝をしそうなアチシです

あ〜マジ眠い ケド今寝たら終わりだ・・・ ガンバレ自分

ってかヒムヒムから手紙来たし!!

あの殴り書き的なのがステキ オイ

普通にキレイやし・・・可愛いし・・・やっぱヒムヒム良いよ ウンウン

可愛い〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近やけに勘違いサン達が増えましたね〜

そんなにアノ画像オトコに見えるのかしら?

そもそもプロフちゃんと読んでくれないかしら?

「画像」ってトコにあるヤツ見てもオトコって勘違いしたヤツ

正直・・・・バカチン・・・・

プリも写真も詐欺で万歳 (`∀´)

アチシをオトコと見たアナタは (σ`∀´)アマ――o┤*´Д`*├o―イ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuya55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる