Wow

January 11 [Sun], 2015, 21:18
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。


新年早々またヘマをしてしまった:;(∩´〜`∩);:

私は
とにかくベラベラ喋らない方がいいと痛感した( ˘ω˘ )
そうだ、口は災いの元なんだ。

テスト前だ

November 30 [Sun], 2014, 2:07



すごい久々の更新です
多分来週の水曜からテストです。
テストです。

全然携帯いじってる場合じゃないのに気がついたらいつも触ってる☆
これで赤点とったらやばいな…
没取されない為にも頑張らないと


このブログ最近全く更新してなくて廃墟みたいになってきたなー(´-ω-`)
まあ、ほとんど壁に話しかけてるようなブログだったけど!
もっといろんな事したいな!
来年からもっとこまめに更新したり
絵載っけたりしたいなー


とりあえず今回の期末テストで赤点回避してから考えます


ウワアアア

April 27 [Sun], 2014, 20:15


友達にRADのライブ行くか
誘われたぁぁぁあ!
いいなー!
超行きたい!けどお財布がすっからかんだしすごい気持ち悪い事言うと生で歌聞いたら多分嬉し過ぎで死ぬ!

誘ってくれたのは前SEKAI NO OWARIのライブ連れてってくれた子まじ女神
ていうかなんであの記事消しちゃったんだろう
保存しておけば良かった_:(´ཀ`」 ∠):_

うわーお

April 26 [Sat], 2014, 22:20


関西にいた兄が静岡に帰ってキター!からSIREN2が数日できない_(:3 」∠)_

今日は普通に午前中授業あったから疲れた_:(´ཀ`」 ∠):_
嗚呼、私立高校の宿命。
あともう高校の美術部が始まったんだけど同学年の子の絵がうま過ぎてヤバイ
すごいなぁ
あんな風に描けるようになりたいな

p.s
私のiPhone静岡って打とうと
しずおまで打つと、静岡と静岡県の間に挟まれて予測変換の2番目に静雄って出てきたり(1回も打った事が無い)、友達の名前打ち間違えて
しまさって打ったら予測変換の1番目に志摩さんって出てきたり(1回も打った事が無い)して怖い

いや、確かに青エクもデュラララも好きだったけどなんでこんな前に出てくるの・・・。

うわ

April 23 [Wed], 2014, 17:51


バスに乗り遅れた・・・。
あと1時間30分くらい外で待たねばならなくなった(^p^)よ

くそっ!なんでバス2便しかないの⁈
てか原因は小テストの結果が
悪かったので居残りさせられてた
だけだけどね( ´﹏` )

一週間で唯一早く帰れる日なのに
絶対これからは居残りしない
ように気をつける!
ちゃんと勉強します( ´﹏` )



寒い。

とどく位置にいるはずなのに届かない

April 18 [Fri], 2014, 21:24





いや本当にもう、私の口ベタでコミュ障なのをどうにかしたい


今日美術部に行かせてもらったんですけど一言も喋らず終わりましたからね!
悲しすぎるわ!
なんだこいつきめえってなるよ!
当然だよ!
あと今日美術部の三年生の方が
SIRENを知ってる事を知り、
すごいテンション上がりました*\(^o^)/*
喋ってないけどな!


にしても久しぶりにSIRENでお金を
使う事を楽しみにしています(*^^*)


あとコミュ障治す

やったー!

April 17 [Thu], 2014, 21:16







色々悩んだ結果部活は美術部と囲碁・将棋部に入る事になりました( ´ ▽ ` )ノ


将棋部の子なんですけど
前から入っている子で
その子が明るくて頭良くてめっちゃ可愛い完璧な子が居た・・・。
超優しかった・・・。
仲良くなれたらいいな^_^


クラスの友達もめっちゃいい子だし
本命の高校には落ちたけど
この高校入れて良かったかもしれない( ; ?; )




あとSIRENコミックス化おめでとうございます??
ゲーム発売から11年!
周りにSIREN好きな子がいないから
なんかできたらいいな!
それと漫画絶対買う



わをん

April 09 [Wed], 2014, 19:40

今日学校が早く終わったので
久々にSIRENをプレイしたのですが
ずっと攻略見ながらやってたんです。
でもサクサク進みすぎてまったく面白くなかったから攻略に頼らず、
自力でやろう!と!がんばったのですが!
難しすぎて失敗しまくったので
また後で攻略見ながら頑張ろうと思います( ^ω^ )


にしてもSIREN2の矢倉市子ちゃん
めちゃくちゃ可愛い(^∇^)


結構動きも素早くて体力もあるのが特に良いと思う( ´ ▽ ` )ノ
でも時々腹に何発か銃弾撃ち込まれても平然と立ってる時は本当にすごいと思います
流石テニス部!



ずいからからー

April 08 [Tue], 2014, 18:53

学校になんで毎週スケジュール帳
提出しなきゃいけないんだっ!と思って
たら貰ったスケジュール帳の栞(?)が
ずいからカラーだったから
さっき迄嫌だったのが嘘のように
嬉しい( ^ω^ )



終わってる

April 08 [Tue], 2014, 0:14





本当に私生きている価値がない気がしてくる(^o^)




ともかくにも!友達一人でもできるように頑張ります( ^ω^ )
中3の時にもすごく良い友人ができたので
私のこの運を信じて!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スピップ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聞く
    ・ゲーム
読者になる
高校生。
UTAUの寓音ピタちゃんが好きです
ホラーゲームも大好きです。
今は夜見島を探索中。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE