告白・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 13:35



美雨、明日Yに告ります。

ディズニーファミリー解散 

December 18 [Tue], 2007, 19:44
Yをスキなことを、ディズニーファミリーのちょっとの囚に話したぁ
でも・・・
「そんなん知ってるよw」
ぇ?って感じ藁
ばれてたんかい。
ま、みんな応援してくれるし。
ぁりまーと
しかし。
教えてない人物が三人。
そいつらゎ同小で、仲よかったのに話さなかった。
男子一人に女子二人。
信用できない美雨がいた。
しかもディズニーファミリー解散。
その三人とうちらで。
ゃっぱ八人って数がびみょー。
悪口言ったらしいから絶対許さない。
友達じゃないし。
そんなわけで・・・
新生ディズニーファミリー完成です
同部の他小の二人と同小の男子二名と美雨。
美雨のスキな仔ばっか
逆にょかったかも。
Yがぃるし。
美雨にゎこいつらだけでじゅーぶん


ふふぁー 

December 18 [Tue], 2007, 19:35
お久しぶりです。
美雨です。
神木くんに会いました。
ちょっと遠かったけど、生声が聞けるだけで死にそうでしたw
すっっっごいかっこよかったです
つぎの映画出演のときの舞台挨拶(まだ情報はぁりません)でゎ一番前にいって神木くんに手ふってもらえるようがんばります♪

ついについについに!!!! 

December 16 [Sun], 2007, 19:02
ふはーー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やーばーいー
神木クンに会ったぁーーーーーーーーー
めさかっこいーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画泣き過ぎたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福田まゆこちゃんもかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神木クン演技うまーーーーーーーーーーーーーー
・・・落ち着いたらまたカキします藁

恋愛画嬢U 

December 15 [Sat], 2007, 20:21

恋愛画嬢 

December 15 [Sat], 2007, 19:57

今日ゎぁ 

December 15 [Sat], 2007, 18:52
今日ゎ、ディズニーファミリーで遊びまつた
Yとも会えた
明日も会える
でも月曜日ゎ、席替え・・・
Yと離れるし。
美雨のこと嫌いなグループと同じになったら絶対いじめられる。
もぉ。
やだ。

明日ゎぁ 

December 15 [Sat], 2007, 18:49
明日ゎぁ
ついについにの神木くんっ
あー。
今日カラータイツとかショーパンとか買って、リボンもつけて、めさ派手な格好でいくぅ
誰にも負けない感じ?
見にいったあとゎディズニーファミリーで遊ぶのさぁ

美雨、恋してますっThe相性占い★ 

December 14 [Fri], 2007, 21:40
月曜日ゎ、席替えっす。
あー今せっかくYの隣なのに。
さみしくなる・・・。
席が隣になってころゎ、全然ふつーだったのに。
今ゎ席隣とかすごいことだなーとか思ったりw
すごいといえば・・・
今、クラス相性占いが流行ってるんですけど。
それで美雨ゎ、ディズニーファミリー全員と相性調べたら。
誰とやってもびみょーな結果に
そんな感じで、美雨が必死で授業中に調べてたら、前に座ってた友達が勝手にYと美雨の相性を調べたんですよ・・・。
まぁYもディズニーファミリーなんで、調べるつもりだったんですけど。
そしたらその友達が
「すごいよ・・・。美雨とYの相性99%っ

この相性占いゎ、二桁までしか出ないんですよ。
つまり、最高が99%
ふつーゎ60%でいいほうなのに・・・。
正直うれしかったw
でも美雨ゎ素直になれなくて
「Yと99%なんてやだよぉ。」
とかかわいくないこと言っちゃって
そんでYと言い合いに。
あー悲し素。

ザ・ベストハウス 

December 12 [Wed], 2007, 20:02
12/12(水) フジテレビ「ザ・ベストハウス123」 21:00〜21:54
もち録る))
美雨でーた
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片恋
    ・写真
読者になる
@のあほ仔でつ
めっさ神木クンを愛して松
あと、悩殺ジャンキーもスキ

●美雨がぁ持ってりゅ同盟●

ディズニーファミリー

いもけんぴ同盟

ディズニーファミリー

いもけんぴ同盟

左利き同盟

ひらがな同盟

おでんくん同盟

恋愛同盟

悩殺ジャンキー同盟

バカ同盟

あほ同盟

ほぼ全部同じメンバーが入ってりゅw

一言
あほ仔ですがぁま、気にすんなっ

コメ
アイコン画像タイラノ清盛
» 告白・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 告白・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 告白・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 告白・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 告白・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 告白・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像來苑
» 告白・・・ (2008年08月01日)
アイコン画像せぶん
» 告白・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像來苑
» 告白・・・ (2008年05月01日)
アイコン画像えびす
» 告白・・・ (2008年04月26日)
汚友拉致
読者になる
汚友拉致が記事かいたからぁ見てみぃ↑