移転します。 / 2006年04月24日(月)
日記再開ついでに、あまりにもエラーが多すぎかつ重すぎなヤプログから逃げ出すためにブログ移転しました。
過去ログとしてこちらは残しておきますが
お気に入り・RSS等登録していた方はお手数かけますが変更お願いします。

新URI:http://seturen.blog64.fc2.com/

ナビのリンク変更等は今夜しまーす。
 
   
Posted at 13:42 / HP関係 / この記事のURL
日記休載 / 2006年04月16日(日)
申し訳ありませんが、ちょっとわけありで日記は休載とさせていただきます。
再開は未定
 
   
Posted at 23:47 / HP関係 / この記事のURL
やっとこ更新 / 2006年04月15日(土)
こんばんは。

今日はBLをやっと更新できましたっと。
-24-25 っとなりました

ただ、今回も数回ミスでスコアを落としてしまっているのが残念です。
まぁー、経験の少ないコースだししょうがないのかなぁ
日々精進ですかねぇ
 
   
Posted at 23:09 / パンヤ / この記事のURL
クラブトーナメント結果 / 2006年04月14日(金)
こんばんは。

今回は長いので最初から続きryにしときます
 
 続きを読む…  
Posted at 23:38 / パンヤ / この記事のURL
猛特訓中 / 2006年04月13日(木)
こんばんは。

今日は大会特訓にメンバーでランダム大会専用9hを7週もしました

さすがに疲れたおorz
 
   
Posted at 23:10 / パンヤ / この記事のURL
神風-kamikaze-クラブマッチトーナメント出場決定! / 2006年04月12日(水)
こんばんは〜。

昨日寝る前に西wiz大会部屋に入ったら突然、

神風さんクラブマッチ参加おめでとう!

('A`)何意味わからんこと言ってるんだ?と思って
公式サイトのニュースをみたら



・・・・Σ(・∀・)・・・・!

まじで参加きまってるぅぅぅぅぅ!(*´∀`)

記事はコチラ

何気に出たかったんですよねぇ

んっで、クラブサイトのほうで募集してたので
立候補しときました(・∀・)
まぁ、最終的にメンバーを選ぶのはマスターなので
まだ出れるかはわかりませんが!

一応出れたら、優勝を目標に足引っ張らないようにがんばろっと。
 
   
Posted at 23:22 / パンヤ / この記事のURL
スキンス三昧 / 2006年04月11日(火)
こんばんは。

今日はスキンスモードで遊びました(*´∀`)
1戦目はSS忘れましたが・・・('A`)毎度どーもすんませんw
結果はだらだ〜らと6hまでドローでアプ対決!

これは熱かった・・・ 1番手のあやめさんがいきなり1.1yほどにあぷ('A`)
かずさんは・・・どうだったかな・・・忘れたなんていえない('A`)
んで、半分諦めた俺。 ネタ半分で6Iトマしてみた。

ドーン





キュルルルル



Σ(・∀・)1.06y!!!!




と、まぁネタのつもりがなぜかぎりぎりで勝ってしまいました(*´∀`)・・・・

んで、その次にSCにて



SCの5hの真ん中の煙突のそばです。
みんな変なポジに落としてしまい、
ことさら変なところに落としたあやめさんが発見。
こんなところに看板あったんですねぇ・・・w

その後もスキンスで遊んでいたら
こんなことに(*´∀`)・・・・・・・・・







あれ・・・眼から汗が( ´;ω;)
 
   
Posted at 23:25 / パンヤ / この記事のURL
ついにねんがんのすかーとをてにいれたぞ! / 2006年04月10日(月)
こんばんは。

今日も実はあまりパンヤしてないんですが、
それなりにいろいろとあったので報告(・∀・)!

まずはー、これは昨日のことなんですが
シニアBにランクアップしました!



さらにさらに〜、72000PPもする例のコント+4スカートもついに買えました。


ただー・・・革パンツのがクーには似合ってると思うんだよねぇ・・・
性能はこっちのがいいんだけどさ
やっぱクーはかっこいい服装が似合うと思う(・∀・)!
でもまぁ、性能いいし革パンツほどではないけど合ってると思うので
満足ですけどねぇ〜

しかーし、現在の所持PPは1069('A`)
しばらく貧乏生活が続きそうですorz
 
   
Posted at 23:31 / パンヤ / この記事のURL
バスケが・・・・したいです・・・ / 2006年04月09日(日)
こんばんは。

今日はパンヤそっちのけでコレやってました。
「クールにバスケ フリースタイル」ってバスケゲームなんですが
結構おもしろいですね、これ(*´∀`)
ポジションはガードを選びました、シューティングガード志望(・∀・)bミッチー最高です!
まー、基本は味方へのパスとミドル〜ロングシュートとドリブルでの守備のかく乱と、
ディフェンスはマンツーマンが基本で主に外側にいる人(ガード)をマークかな。
どちらかというと攻撃的かもしれないですな。

が、しかし、これがむずい('A`)
ってかガードってポジション渋すぎて働けてるのかいまいちわからんw
一応アシストは結構入るのでMVPもらえたりはしてますが。
まぁ、何となくだけど最重要はセンターのような気がしますねぇ・・・
はじめたばかりなので何ともいえませんが一番得点力あるっぽい。
ディフェンスも当たりに強いのでゴール下で活躍しますしー。
とにかく、センターの人が上手いとパス出しもしやすいですし、
マークが2人ついたりして1人フリーになったりもあって
点がしがしとれることもありました。
いいメンバーが揃ったときはまじ気持ちいいですよw

と、まぁ、いろいろとかけ引きやらなんやらがあって面白いと思いましたとさ
 
   
Posted at 23:17 / 日記 / この記事のURL
なんかすごい / 2006年04月08日(土)
こんばんは。

今日は私用で出かけていたので遅めの時間のインとなりました。
んで、インしてからは大会ずーっとしてたんですが、
BM大会でついに



par5のHIOキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
('A`)まぁ画像わすれたのはいつものことですよwwww
しかもBIでしたね。運がよかた


あとは、ある意味すごいw



777とスリーセブンのぞろ目です(*´∀`)
しかもすごいことに!

この大会の受賞でラッキー賞をもらいました!
さらに!景品はガチャ補助券でしたよ・・・まじで(*´∀`)ハァハァ
777効果おそるべし!です

これで9枚たまったから@1枚でガチャできるなぁ。。
今回はほしいものでもないから次回のガチャに期待ですかねぇ
 
   
Posted at 23:16 / パンヤ / この記事のURL
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
著作権

当サイトの許可のない画像・動画・テキストなどの無断転載・使用は禁止です。 ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.  ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.  ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License

お気に入りに追加

  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.