もう2007年ですが。。。 

2007年04月11日(水) 21時12分
もう誰も見てくれないような気がします
最近もう少しまじめに考えてみようと
いろいろ考えています。
前向きに考えた結果、現在ドラムへ編入しました。
初めてのドラムなので
かな〜り大変で、最近入ってきた
一年に教えてもらうことに・・・orz
それと前に作ったHPがどこかへ飛んでしまったので
新しく開設(リニューアル)ですね
http://korei0.hp.infoseek.co.jp/miagetasora.txt
今は特に何もありませんが。。。
何かUPするでしょう〜

それと5ヶ月前に骨折したものが未だに直らないのですが
骨折用具は外せました
てか、外したというより無くした・・・

それと前に話したとおり、ニュージーへいってきました。
思っていたより平凡でメニューもシンプル
手作りのチャーハンやカレーなど等をつくってもらいました。
ニュージーへいってから少し探していた
地球環境の影響がどのようになっているか。
大変な状況でした。
氷河が急速に溶け始めているそうです。
しかも今あちらは夏だというのに
山で雪が降っていたことにとても驚きました。
やはりだんだん地球が壊れてきたと深く感じました。

久々なので長く文章が入りました。
また更新するかもしれない。
HPにもあとで日記程度が乗るかもしれないかな。
またそのときに。

〜カラオケ〜 

2006年09月24日(日) 0時09分
先ほどカラオケから帰って来ました〜
久々に声出して行けたぜ!で今日カラオケへ行った理由はぁ〜
8:00ごろまでカードゲーム遊戯王をやっていて、親がカラオケまでカメラ持ってきてーとのこと
もちろんいかへんと断り欠けたとき500円上げるとかで即、今行くー!
ってのが始まりです。
ついたとたんあそこに見えるのはぁ〜ドライビングスクールのメンバー
あそこに入れと?・・・
だがもらえるためにならと思い、こんちわ〜といって侵入。
カメラは?とかで持ってきてるといい
俺は先払いね?といい
もらっときました
もらえるもんもらったら帰る予定だったけど学生さん達に一曲どうぞ!
とかで歌うことに歌表?を探し最近の曲全く歌えねぇ!と心の中で絶叫し選びだしたのがマクロス7(突撃ラブハート)
アニメしか知らないんだよ・・・orz
で始まりました
歌は好きなんだけどTVのはあまり好まないため2番ですでにわかんない・・・
せめて・・・(願望)
ネットの曲いれてくれないかな〜
ランキングは30000点で10位まぁいいかな(  ̄ー ̄)てか最高点60000高っ!
誰かこのメンバーでとってる〜
最後ふと2chのFLASHで思い出したラフ・メイカー
を最後に終わりました〜
楽しかったね〜
最低点54受けたわ


家についたとたんもらった1000円を見て半分分けて弟にやったらとかでやりたくないなとおもたが貸しがあるのでわけました

電池切れそうなんで終り〜

果てしなく痛かった・・・ 

2006年08月29日(火) 21時36分
さて最近更新していなかった自分、今日は悲劇たる事件っす、女子回し蹴りが腹部に炸裂しました。(┰┰) ま、多分俺が悪いんだろうけどね。今日、放課後。保健室での出来事・・・  俺「なにやら保健室でまた騒いでるな・・・眼科の検査表今日までだったよな」扉に手を掛けガララララで。一部略。俺が聞いたのは体重らしき数字・・・
なんかやばいの聞いちゃったよぅな・・・     蹴り女「何か、聞こえた?」と尋ねてきたので   俺「いえ・・・全く(冷汗)」机に表を起き、すぐに扉を閉めそのままいきおいよくダッシュ!
後方を見ると追跡は無し
よしおーけー。
部活帰りのさい・・・うぁ昇降口にいやがる
まぁ昇降口を通らなければ帰れへん・・・
出たとこ案の定捕まったねその後回し蹴り来たー
だが、近くにあった誰かのバックで防御、うゎこれ相手のじゃんと思ってる内に第二撃目・・・どん!
・・・結構吹っ飛ばされました〜。しかし痛かったわ・・・
油断している内に第二撃とは・・・
いまさら返し方と痛みがじんわりと残る技教えたことに後悔・・・

ついに終わり〜 

2006年08月02日(水) 12時08分
ついに〜今日簿記課外終わり〜
毎日の課題でさえ終わらへんて叫んでんからなぁ
今日もいつもどおり勉強しないでレッドストーン開始(ぁ
またゲーム依存症に・・・かかりつつ
学校からの課題に取り組む夏休み中に終わるかな

時間がないので・・・ 

2006年07月31日(月) 0時27分
いやほったらかしにしちゃったよ_(^^;)ゞ
今回は〜時間がない!
ということで携帯出打つことにしました。
夏休み入ってからブログ放置&課題放置でもうダラダラ生活続行中!
ですが明日からは簿記課外・・・やっと普通課外終わったと思ってはしゃぎまわったから疲れた^^;

誰かーーー!
数学と電卓プリントやってー(T-T)
数学とか1時間粘ったんけど疲れて途中寝

今度のブログ更新いつになるかなぁ?

ハイ・ルームパニック!〜極限までの戦い〜〆2〆 

2006年07月16日(日) 1時17分
刹那の先手!
刹那「くらえ!空虎斬
一撃でハエ抹消
まだ来る・・・
刹那「早く寝させてくれーーー!」(乱斬)
蚊数十匹斬り落とし
次になんらかの虫
刹那の目前で飛んだっ!
俊敏なる動きで見事に敵の攻撃を避ける
身を翻し横からなぎ払う
一瞬にして四散(ただ壁ぶつかり終わり)
害虫チームは倒しても倒しても増殖するばかり
これじゃもたない
殺虫剤でも使うおうかな・・・
部屋が暗い中、探索開始
奥の部屋に殺虫剤発見
『刹那は殺虫剤を手に入れた』
早速試しに使う
「いざっ!」
プシュ〜シュ〜・・・
・・・・・・・・ってカラやないか!
即叩きつけ腰に巻きつけたエアガン(デザートイーグル)を取り数発殺虫剤に撃ち込む
※ガチャ・・・カン※カン※カン※カン※カン
案の定穴だらけ
使えへん
もう一度部屋に侵入・・・さっきよりあきらかに増えてる・・・
「増えんやないっ!
主力武器ハエ叩きで乱撃
ある程度消したとこで
次はネズミ狩りとは言っても姿が見えない
適当にゴキブリホイホイでも置いとこ
こんなとこですでにAM1:40
携帯取り出しメール
起きてないだろうな〜と思いつつ送る
数分ハエと交戦すると着信がなり
大丈夫?とメール 大丈夫やないと送りたかったけどやめて
交戦内容と状況を知らせ
ついに眼の極限が・・・・・
(スパロボ風ED)
ついにこの【ルーム大戦】の終止符が打たれた。
あまりにも過酷な戦いであった。虫連合部隊は半数以上が殲滅に終わった。
戦いを買い出た『楽狂殲滅隊』一人は基地(家)へ帰還した。
2006年7月15日2:07後に【ハイ・ルームパニック!】と呼ばれた戦いは終わった・・・
俺寝る・・・と携帯に告げて(打ち)

朝起きてみると右足周辺に大きな腫れ
腫れたなぁと思いさっさと家に戻った。
せっかくの休みでかなりの損傷受けたわ

1000円札 

2006年07月15日(土) 23時59分
今日バイトから帰ってきて即行ゲーム始めそして夜になった。
いつもの夜はゲームが禁止されたんでとても静か
せやけど今回は、珍しく弟がハイテンション
何故かというと
こんなの作ってた
久しぶりに騒いでたわ

ハイ・ルームパニック!〜極限までの戦い〜〆1〆 

2006年07月15日(土) 1時11分
昨日夜12時〜2時10分、バイト先の泊まり部屋で・・・・・
※刹那=俺と呼ぶことにする
【ルーム大戦勃発】
後に、【ハイ・ルームパニック!】
と呼ぶことにする
ネズミ&蚊+ハエ+なんらかの虫と遭遇
ネズミの物落しにより戦闘開始(RPG風)
刹那の武装(右手)ハエ叩き(左手)携帯
(防具)パジャマ(足)素足
【持ち物】
ゲーム・MD・エアガン改・ハエ叩き・携帯
で立ち向かった!

パソコン時間が10時までになって・・・ 

2006年07月04日(火) 0時13分
いやいや久々に更新できるわw
突然パソコン10時制限に変わってから
少しも更新できへんで大変大変
せやから学校のパソコン使うと思うてたら
ロック掛かっててロックはずすのに手間とってしもうた
家のなら楽にはずせるんやけどなぁ
いやいや残念残念
でもさすが孤嶺よく知ってる技術で見事にロック解除てなわけで
図書室のパソコンから投稿しようとしたところ
残り時間わずか3分打てるが時間ないしということで断念・・・
次は木曜に図書委員として侵入できるな〜
と思ってます。
今度はパソコン部のパソコンからネットに侵入しよかと思ってます
でも結構厳しいだよなぁ
1日インターネット使うと3日止まるし
もうわけわからん

パソコン時間が10時までになってますが
今こうして10時すぎてか12時過ぎ・・・
見つかるのも時間の問題
見つかったら今度は永遠に家のPC使えへん

では急ぎ用なんで終了
今携帯でもできないかどうか探索中

カウンター 

2006年06月24日(土) 1時20分
カウンター取り付け完了
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像神魔覆滅
» 〜カラオケ〜 (2006年09月26日)
アイコン画像紗菜
» 〜カラオケ〜 (2006年09月24日)
アイコン画像黒猫
» 〜カラオケ〜 (2006年09月24日)
アイコン画像紗菜
» 果てしなく痛かった・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像神魔覆滅
» 果てしなく痛かった・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像黒猫
» ついに終わり〜 (2006年08月09日)
アイコン画像黒猫
» 時間がないので・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像紗菜
» ついに終わり〜 (2006年08月05日)
アイコン画像紗菜
» ついに終わり〜 (2006年08月04日)
アイコン画像紗菜
» ついに終わり〜 (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†刹那†
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きな曲:MintJam「Rival」   なるべく眠くない程度で、更新はします。 最近とても眠いのでさらに更新する時間が ないですが。。。
Yapme!一覧
読者になる