一詩【手探り】 

2005年09月20日(火) 20時25分
【手探り】

ホント、戻ってきてよ。
あんたがいないと私どうすりゃあいいの?
胸が押しつぶされるような感じ。
苦しいよ、辛いよ。

あんたが私を傷つけたこと、目つぶって忘れるから、全部消し去るから。

だから戻ってきてよ・・・・――――。

私は今闇の中。
あんたの手を手探りで探してる。
足を前に運ぶけど、本当に進んでんのかわかんない。

あんたから手、伸ばしてくれないと、私見つけられないよ?

お願いだから戻ってきて――――。



こちらでは初めまして♪
なんとなく敬語で行きます((笑

この詩は恋人がいなくなった―死んだ女の人の気持ちを出してみました。
伝わりましたかね??
文才ないんで(σ´∪`)伝わらないと思いますがw
お願いだから戻ってきて。という最後の文章のあとに『あんたはもういない』って書こうと思ったんだけど微妙な感じだったので却下で(≧ω≦)b

コメントは気軽にお願いします♪
誰かわからなくなる名前はよしてくださいね((爆笑
詩コンのほうもちらっと覗いてくだs((ry

では、また今度会いましょ〜w
(o´艸`)【♪*。☆bye bye♪*。★】(´艸`o)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる