かなり久しぶりに 

2008年06月17日(火) 16時45分
剣の国更新。
第三回あらすじをアップロード。
あとキャラデータと。

次回セッションまでに第四回までアップしたいなー。
次回28日でFAなんだよね?
もう休みにしちゃったのですよー!

判定のやり方とかも忘れてしまっているので、
再確認しながらあらすじ作成ちゅ…。

形容しがたき 

2008年03月01日(土) 22時05分
お疲れ様でした。
今回は時間がかかるし死にかけるしいろいろな意味で危険な
戦闘をスッパリと削って? 午後4時に終了する快挙(何w
ぶっちゃけ新調したアーマーの具合を確かめたかったりもしたのですが
それは次回のお楽しみ!

キャラ管理CGIがなんかおかしくなってしまいご迷惑をおかけしました。
結局丸ごと入れ直すハメに…。原因不明だし…。
しかもキャラデータもうっかり消してしまって全部打ち込み直し…。
現在は復旧しております。なお、画像はおまけです(ぉ
不要な方は消して好きなのつけて直してください(マテw
あ、ファイル送ってもらえれば揚げますんでー。

物語はいよいよ佳境へと突入?
果たしてディラックの海に飲み込まれたクロードを助ける術はあるのか!?
(そんな話だったっけ?w)

湖岸の国の(以下略 

2008年02月12日(火) 16時52分
9日はお疲れ様でしたん。
香の人もペンギン村案内おつ?(違w

何やら良からぬ雰囲気ただようフォーセリア。
一体世界に何が起こっているのか?
次回いよいよ物語は核心へと! …進むのだらうか?

サイトの方はログとキャラデータの更新。
あらすじは…次回更新を待てw

>香の人
経験点と報酬は修正してあるので、足さなくてOKでつ。

第3回の参加表明なの? 

2007年12月28日(金) 6時50分
第2回のあらすじはちょっとまってね
なにぶん参加してないセッションをまとめるのは初めてなので、
ちょっと新鮮な体験にドキがムネムネしています。

とりあえずログの追加とキャラ情報にケルシュ追加、
どうでもいいデータを更新。

第3回は参加するぞー!
といいつつも、何やら新年も不穏な気配。
休みはあるのかっ?

新シナリオでリニューアルなの? 

2007年10月12日(金) 8時46分
ええ。サイトの方をリニューアルしました。
久しぶりにHTMLタグとか打ち込んだので、
最初は半分忘れかかっててやたらと時間かかっちゃいました。

とりあえずログとあらすじ(?)、
キャラデータのバックアップ保存的なかんじで。
今後もセッションを目安に更新はしていきたいなと。

んでJGC2007で公式に発表されたっていう
ソードワールド20もとい2.0なんですけど。
そんなんぜんぜん知らなかったYo!
備忘録にそんなん書いてあったっけ?>かぐらん
なんて振ってみたりして。
まぁ発売されてから考えればいい話ですが…興味あるなぁ。
来年かー。

んで次回は11月ですか?
店長10月20日休みって書いたけど、21日休みデシタ…。

旅は危険がいっぱいなの? 

2007年10月08日(月) 22時27分
おつさまっしたー!
どういうPTになるのかと思ってましたが、
ハーフエルフがリーダー的存在のようですね。
面白いです。

あまり口のよろしくないハーフエルフの神官、エミリア。
元暗殺者の割にあまり盗賊稼業が得意でない? シーフ、クロード。
なんでもまるかじりで食べると思われているファイター、ディアナ。
口数は少ないがアドバイスは適切なソーサラー、スノア。
四人がエレミアで受けた護衛の旅は、
さまざまな謎を残し続く。

というわけで、次回セッションですが、

   13 20 27
神楽  ?  ×  ○
月島  ○  ○  ○
香琉  △  ?  ×
神瀬  ▲  ○  ×

全員の10月の予定をまとめるとこんなかんじです。
店長は12、13は夜仕事です。やること自体は可能です。
寝落御免ですけど(´・ω・`)
まあGMが13をどうするか次第ですかにー。

九月にセッション出来そうなの? 

2007年09月06日(木) 7時09分
ぶっちゃけた話、土日に休みがない店に
異動になったわけなんですけどっ。
とりあえず8、15は22時からだから、
昼間〜夕方なら、寝落ち気味でもよければやれそう(えー

うーん。あとは無理やり休みをねじ込めるかが鍵になりそ。
日曜は無理っぽい。
今後の新人バイト採用活動が肝ですね。

まぁそういうわけでキビシソスなんですががが。
でもつきしま君もリニューアル明けで忙しいでしょ?(謎

目標は10月開催? かしら?

ぶっちゃけた話、のこと 

2007年07月16日(月) 7時05分
とりあえず14日の会合はキャラ作成から始まったわけですが、
肝心なところが決まってないので…GMどするーよー?

交代でやったほうがいいと思ったけど、
あまりに久しいのとSWのルールを思いっきり忘れてるので、
はっきり言って俺には無理!(ぉ
歳かなぁ…昔はもっとやれてた気がしたんだYo…?(´・ω・`)
ダメGMの典型例で何気に凹んだこの一年。ええ。
SWリプレイとか読む気が全くしなくなるほどに。

それはそれとして。

んで、半端な知識で下手なシナリオを作って突っ込まれまくるよりかは、
現役で詳しい方にやってもらうのが良いかと思うがどうか。
俺が言うのも何なんだけどねぇ…。

ぶっちゃけかぐらんどお?
キャリア的には最適任者かと。
数話続くキャンペーン風味とか…。

続・どうしよう、のこと 

2007年05月26日(土) 7時20分
波乱に満ちた創世紀(以下略)

ちうわけで、再開のめど? がたった?
ソードワールドオンラインなわけですが、
現在点呼は3名となっております。

でもいろいろと露呈した弱点を変更したいなー。
会話のラグとかやっぱりでかいので、
CHOCOAとか使ったほうがよさげ。
あるいはスカイプ?
でもスカイプだとダイスがー。

などなど、そういった意見も求むー。


個人的には最初からやりn

GM、どうしよう、のこと 

2006年06月27日(火) 1時35分
かぐらんに指摘されたので不要なコメントを削除しました!
業者(`・ω・´)カエレ!



そして

TRPGですが




…どーしよ?(´・ω・`)
平日なら休みがtr
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» かなり久しぶりに (2009年06月15日)
アイコン画像神瀬
» かなり久しぶりに (2008年12月01日)
アイコン画像
» かなり久しぶりに (2008年09月12日)
アイコン画像神瀬
» かなり久しぶりに (2008年09月12日)
アイコン画像かぐら
» かなり久しぶりに (2008年07月20日)
アイコン画像神瀬
» かなり久しぶりに (2008年06月27日)
アイコン画像
» かなり久しぶりに (2008年06月26日)
アイコン画像神瀬
» 形容しがたき (2008年06月14日)
アイコン画像神瀬
» 形容しがたき (2008年06月02日)
アイコン画像つきしま
» 形容しがたき (2008年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる