回って来てないけどw 

2006年01月29日(日) 15時32分
真織がやってたからやってみる。

携帯変換バトン(*`・ω・)ゞ

ちょっと不安。

(カッコ内はコメント

あ:頭

い:言われる

う:嬉しい (ィェィ(*´∀)人(∀`*)ィェィ)

え:縁

お:お笑い (うん好き★)

か:(*・д・*) (「かお」で登録)

き:昨日

く:(ノェ`*) (「くう」で登録)

け:携帯 (を携帯する癖をつけたいです)

こ:壊れた

さ:寂しい (リアルに切ないぜ)

し:質問

す:好き ((*ノωノ)ポッ )

せ:攻め (あーなんか出てきたw)

そ:送信

た:助かった

ち:チュ (おそらくご飯中とかに使う「ご飯チュ」のチュだと思うけどね!)

つ:強い

て:(*ノωノ)ポッ  (「てれ」で登録)

と:亨 (親友の名前です(*`・ω・)ゞ)

な:(;ωq`) (「なき」で登録)

に:(*≧∀≦) (「にこ」で登録)

ぬ:盗み (盗んでないよ!?)

ね:寝坊 (ゥァ、(*;ω人)ゴメンナサイ)

の:飲みたい (リアルな気持ち)

は:(/-\*) (「はずい」で登録 「てれ」でよくね?w)

ひ:人

ふ:不満 (何があったんだろ)

へ:平気 (うん、全然平気!)

ほ:ホント

ま:マニア (こんな会話いつしたっけ(;´Д`)

み:未送信 

む:無理 (無理です。)

め:珍しい 

も:(≧□≦) (「もう」で登録 また微妙な登録)

や:哉 (んむ。)

ゆ:夢 (今日変な夢見たんだよ・・・)

よ:欲求 (これは昨日使ったゲームの「攻撃したい欲求」のだと思うw)

ら:ラブ (ぃぇぃ♪)

り:リアル (ゲーム内じゃない事をリアルって言います(ぁ)

る:るし (あれ?真織もこれるしってなってなかた?w)

れ:怜 (ゲームの相方の名前)

ろ:ローブ (またまたゲームのだろうねコレ)

わ:私

を:ヲタ (そうだね、プロテインだね★)

ん:んじゃ (終わりにしよっか♪)

って、携帯あんま使ってないからあんまり変換面白くないね!!!!
ていうか、予測変換って時間別に違うって知ってましたか!!

あけまして、今年もヨロシクお願いします!(喪 

2006年01月03日(火) 15時12分
またまた放置しっぱなしのHPです、申し訳ナイ(;・∀・)

今年も、からんでいただけたら幸いです(*´∇`*)

いきなり暗い話ですが。

明けまして早々にいきなりですが。

昨日、だりんに別れようって言いました。

一週間、一緒に住んで決めようって話して。

今まで先延ばしにしてた事しっかりしようって。

私は、自分でも自覚してる駄目女だし偉そうな事言えないけど・・・

こっち来てる間、ほとんど家から出ずにぐだぐだして

でも、それが楽しかったんだけど

別れるって決めてたんだけど、やっぱ辞めようかなとか

思ったりもした。

けど、いつか別れる日が絶対来るってわかってるなら

切りのいい丁度1年の日で別れようって思った。

全部私のわがまま。

相手は、私のわがまま全部許容して

「レアのために出来る事は全部してきたつもりだよ」

この言葉がマジで痛かった;

私はどうしても、心から全部を好きになってあげれなかった。

相手からは、それこそ無償の愛を貰ってたのに。

返してあげれなかった。

愛される恋愛がほとんど初めてで戸惑いもあったし

自分がそれほど価値ある存在にも思えないし。

かといって、それを指摘されるのもハラタツし。

なんかもうよくわからないです。

別れを言うまでは、一年長かったな〜と。

割とさっぱりとしてたんだけど

別れるって言って、相手が捨てられた子犬みたいな顔して

私より先に「ごめんな」って言って

振ったくせに、相手より先に泣いちゃった;マジ反則技;

ちょっと潤ませて「別れたくない」って言われたら

そりゃ揺らぐわ・・・

けど、言った事にいまのとこ後悔してない。

お互い、今付き合ってる事が最善とは思えなかった。

もーよくわからないけど。

とりあえず、「ありがとう、ごめんね」って感じです。

いい訳にしかならないけど。

楽しかったです。一年。

フリーになって、もうちょっと自分に厳しく生きて行こうかと思います。

2月からまたプーだし。新しい職場探さないと。。。

久しぶりに! 

2005年12月10日(土) 13時06分
ブログ更新してなさすぎて、書きづらくなってた今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・。

(;´Д`)

最近、ちゃんと仕事毎日してますよ!!!!!!!!!

あのプー太郎一直線だったこのれあが、子供たちの為にがんばってます

七五三のシーズンが終わって、今はある程度おちついて来ました。

仕事楽しいです(*´∇`*)

七五三シーズンまっただなかは、辞めようか悩むくらいきつかったけど;

でも、もう大丈夫かもね

がんばる!

色々あるけど、元気デルこともいっぱいあったし(*≧∀≦)ノシ

また日記も更新したりしていきたいです!

(;・∀・)

テイルズウィーバー 

2005年10月06日(木) 23時30分
テイルズウィーバーがついに!!!!!

10月5日から無料化!!!!

とか、宣伝してみたりね(*´∇`*)

http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/

公式とか貼り付けたりしてね(*≧∀≦)ノシ

友達がいっぱい帰ってきて。嬉しいな〜♪

新規で始める人もカムオン!!

是非サーバーは「トラバチェス」ではじめてみませんか(*´∇`*)

お待ちしています(ネクソンの回し物と化していますね・・・。

受かった受かった 

2005年10月06日(木) 23時25分
受かってもうバイト開始!!!

でもしんどくて。。。帰ってきて、ゲームして寝る。の繰り返しです(笑)

でも、ゲームはするのねあたし(ノ∇≦*)ノ゛

色々覚えるコトが大変で、なんかストレスとかも溜まりまくりですが。

子供が可愛くて可愛くて可愛くて(*≧∀≦)ノシ

もう、食べちゃいたい(〃ノωノ)(ァィタタ

そんでもって、今日は休みでした〜♪

一日休んだーーー一歩も家から出ずにw

明日から4連勤・・・・金土日、祝 の4連勤とかつらいなーw

がんばろっ。

子供写真館(*´∇`*) 

2005年09月24日(土) 14時15分
バイト探しを始めました。

ちょっと色々ありまして。

で、見つけたのが「子供写真館」です

あれです。七五三とか、出生祝いとか誕生日とか色々ああいう写真撮るとこです。

カメラ好き。写真好き。子供も大スキ(*´∇`*)

ココっきゃにゃい

てなわけで。即効で電話して、翌日面接受けて来ました。

お返事は月曜日か、火曜日とのこと。

:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*

慣れてきたら、カメラもお願するかもしれません。って言われて!!!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

楽しみ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

受かってるといいな〜

でも、ソコ。

土日祝日が、出勤なので、結構切ないけど、今も行けてないんだし同じか・・・。

忙しい時期が過ぎて、お金もあるていど稼げたラ、イベント行きたいな

日払い 

2005年08月31日(水) 20時55分
ついに、重い腰をあげて・・・・。

日払いだけどバイトすることにしましたっ><

明日。

夕方から夜のちょっとだけのお仕事だけどっ

がんばろぉっ

ココ数日のできごと〜 

2005年08月24日(水) 15時18分
先日、うちの3女(仮)某Mちゃんがお泊りに来ました(笑)
一応伏字

で、なにやら賑やかに過ごしました〜

今うちの父がとある病気で入院しているんです
そんな大した病気じゃないんですけどね。おそらく。
うちパパラブの3女がっかりだったNE(´・ω・`)

で、母が病院によって帰宅するとのことで。
夕飯を私が作ったんだけどね・・・・。

真織が「パスタがいい」って言うのでミートソースを作ったんです。

が!

なんとーーー。

うちにあったミートソースの缶。

2002年の賞味期限でした

でも、おいしそうに食べてたので問題ないかと( ´_ゝ`)
(ちゃんと切れてル告知はしましたよ!)

そんで、最近出てこなかった例の奴がうちを荒らしたですよ。

私がお風呂に入ってたら〜リビングの方から大きな声がして、私は耳を澄まして
聞いてたラ。
だんだん声が近くなって来たと思ったラ、いきなり

「キャーーーーーーー
ドタドタドタドタ

お風呂のすぐそばまで走ってくるでゎありませんか〜〜〜〜!

私は例の黒いの出たんだろーなーと思って。
長湯(笑)

静かになってきたな〜と思ってから出たら。

勇敢なうちの3女(仮)が〇〇ジェットを持って交戦した様子(笑)
りっぱに英雄になっていました(ノ∇≦*)ノ゛

謝罪の印 

2005年08月21日(日) 23時27分


喧嘩の謝罪の印として、今日すっごいものが届いたw

だりんから。花束(ノ∇≦*)

もう、いっそ笑ってしまったーー!!!

最近いないよね〜花束贈ってくる人とか!!!w

でも感動した〜wキレイだー(*´∇`*)

謝罪とか、そういうのに花ってよくないって言いますよね?

その場だけで枯れてしまうから。

でも、ま。 だりんの謝罪の心は伝わって来たからいいっかwww

だりんも自覚あると思うけど、なんかすっごい

ロマンチストなんですうちのだりん(〃ノωノ)

キザい台詞とか余裕で言うしね!本気で!!!! あるいみ凄いよw

いとこに借りた漫画一覧【後編】 

2005年08月21日(日) 1時23分
「青いふたり/椎名軽穂」
主人公の女の子が超かわいい(〃ノωノ)
カッコイイのに可愛い!
胸がでかいだけで、♂はよってくるんですよね。
ふぅん。
でも、話すごく良くて最後とか最高!
あのカット好き(〃ノωノ)
ぎゅーーーっって感じがたまらないーー!!!!
けれど、私は全然後の2個の話のがスキだーw
2こめの話「花とシーフ」が好き。
超いい!こういう男の子2次元ではものっそいタイプ!w
さりげにずっと優しい(〃ノωノ)
しら〜っとしてるくせに・・・ずっと見てルんだーo(*≧д≦)o″))
かっくいいぃ!イイネイイヨ。

「キラキラ100%/水沢めぐみ」
ハイコレキタ。
大スキです!!!!o(*≧д≦)o″))
超可愛い!超可愛い!純愛一直線!!!
お気に入りですw
主人公の女の子の努力する姿もかわいいし
男の子もすっごい可愛いのーっ!
すれ違い加減とかすっごい切ないんだけどでも
ちゃんとできてル。まじで。
さすがです。
少女漫画なめたらあかんねぇ〜。 可愛い!
魔法使いさんが好きですww

「見えない君への贈り物/さとりたえ」
えとね、これも幽霊モノwまじ切ない・・・。
これもねぇ・・まじ泣いた・・・・。 でも、いい感じに終わるからまだいいか・・・。
メガネな男の子が出てきて萌w

「君だけに愛されたい/さとりたえ」
え、これも同じ人が描いてたんだ・・・。
すっごいうまくなってルww
これは一個目はまぁおもしろかったって感じで。
2個目!!
3Pで泣かされた・・・・・。
やヴぁー!!超まじねぇ・・・泣くってアレ!!!
その後も泣くとこ万歳。
やるなこやつ。
まじ超切ないのよ;宗かっこいいよ・・・。
悔しい位に泣いた;;
えぐえぐ言いました。

よーくみると。
私が泣いたのって全部同じ人じゃないかっ
幽霊ものとか死ぬものとか多いんだよ!
殺せばいいってもんじゃないっしょ(´;д;`)
そりゃ泣くケド・・。
3作全部に死にモノきちゃ・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunorea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる