ぱすてるのぷりんはおいしーね 

2005年09月05日(月) 22時01分
めずらしく夕飯つくりました
冷蔵庫にあるもので作った割りには
満足な味でよかったよかった

おいしー 

2005年08月25日(木) 19時50分
台風っすね
デリシャスタイフーンすね(*^_^*)分かるひとしか分からない

なんか私が住んでるとこに直撃しそうで恐い
雨なんてすごいおとはっしながら窓にあたって散ってます
雷なくてよかったっす(>_<)

明日も雨だと憂欝

(無題) 

2005年08月19日(金) 14時14分
少々目の調子がよくないので部活はいかず
いえにひっきぃ
無駄に作りたくなった頭に付けるリボン
ミッキーが頭だけミニーになってしまわれましたとさ
キャラメル報告はまたしよう

(無題) 

2005年08月16日(火) 21時01分
今日漫研の文化祭誌とラミカの締切でしたー
朝から死ぬかと思いました
とりあえず漫画はトーンでごまかし
ラミカはテニス
売れ残ったら悲しいなと思いつつ、売れ残り確定なおいらの絵
誰か欲しいですか?
今なら無料配布ー
ミニキャラテニプリラミカー
ってね・・・・
尚、山吹、氷帝もございます(ヤメレ


まーなにはともわれ
電車は止まるわで
ごさごさな今日は終わります


明日はキャラメルボックスをみます
きゃほーぃ★
楽しみ

(無題) 

2005年08月11日(木) 22時47分
初めてネイルしたー
へたすぎやねん
しかも足

髪ショートにした


それで携帯で髪調べたら
アニメ映画がでてきた
やばい見たい↑
銀色の髪のアギト
見たいみたい見たい
お正月やしお金も平気そうー
なんかね
森が人間を襲うようになった未来の話なんだって


髪の毛のサイトなんてみず
それずっとみてた
やばい、早くみたいー

(無題) 

2005年08月10日(水) 22時01分
今日驚いたこと
山手線乗ったらエウレカ一色だったこと
みたかったわーエウレカ
基本的にバンダイ作品は好き
特に絢爛
やばい良いね(>_<)

サイト出来る 

2005年08月09日(火) 23時07分
なんかうれしいきょうこのごろ
金欠なんてきにするな
はぁっは!気合いの一言
初コスまであとどれくらいだろうか・・・・へへっ

今更はぢめて日記 

2005年08月08日(月) 21時29分
FM聴いてる
流れてる歌
ケロロのペコポン侵略音頭
題名忘れた
濃い

アニメ特撮グランプリだってさ
しかも音頭特集
ケロロの音頭流れるなぁて思ってたら
一番に流れちまったよ( ̄□ ̄;)!!

どんだけおつむ可笑しいんだよ



もうすぐサイトが出来る
うれしぃんよ
でも更新年壱くらいじゃないかなと
日記でカバーできるように頑張りますわ★

てすと 

2005年05月19日(木) 20時01分
てすと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■お名前■
八橋 櫻
■趣味■
創作活動、存在証明
■一般の人と違うトコ■
変なことに詳しい。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/setunateki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunateki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる