やっぱり 

November 01 [Thu], 2007, 23:20
つかれたみたい。げんいんはたいいくのあれかな。いらつくとなみだでるらしい。すとれすどうやってだせばいいんだっけ。りすとかっとはもうやめたよ。たいせつなひとがかなしんでくれたから。きらなかったらどうやってはっさんするの。もうわすれちゃったよ。またかな。なんかもういいきもしてきたよ。めんどくさい。つかれたよ。このままねてしんでればいいのに。あーああたしのばーか。しねくそめんへらのじぶん。

なんしゅうかんぶりにないたのかな 

November 01 [Thu], 2007, 20:47
なんでないてんの。なにがかなしいのかわかんないのにないてるいみがわかんない。あれなおったんじゃなかったの。まためんへらにぎゃくもどりかよ。それともつかれてるだけなのかな。よくわかんないや。

スパスパしたいねーん 

September 30 [Sun], 2007, 23:07
ママン起きてたら煙草吸ーえーなーいー
ピアニッシモのメンソ不味いから
まだ余ってるのにマイセン買って来ちゃったよwww
しかし携帯灰皿とライターの選択を間違えたと思う。
また買いに行かなきゃ…orz

煙草は目にしみる 

September 30 [Sun], 2007, 9:58
たった一日で喫煙者になってしまったorz
煙草うめえぇ

しかし自分から煙草の臭いがしてる・・・
ばれたらやばい・・・
どうしたものか・・・

ピアニッシモ 

September 29 [Sat], 2007, 19:46
メンソ臭い

くらり ふらり 

August 17 [Fri], 2007, 17:26
体調が糞過ぎる。

足元がフラフラする
フィルターを挟んで自分を見ているよう
思考がはっきりしない

一人でカラオケなんて来なきゃ良かった
帰れるかな…
てか帰りたくないんだが。
勝手にしろとか散々言ったくせに
帰って来ないの?とか言う母が分からん

げんなり 

August 17 [Fri], 2007, 13:43
ご飯が食べれません

食べれないのか食べたくないのかわからない

昨日もほとんど食べてないしなー…
1食抜くだけでげんなりな私が
3食殆ど食えないってない。
ドーナツとかピザとかたべたいとは思うけど
目の前にしたら絶対食べれない

しかも誰も食べなさいって言ってくれないのが辛い


ははっ 

August 15 [Wed], 2007, 22:42
捨てられちゃった

要らないって。

邪魔だって。

あたしがいると家に帰りたくないって。

出ていくからお父さんと住んで
だって

ショックで口がきけないんだけど…
ご飯も食べれない
涙止まんない

話かけられてもどうすればいいか分かんない
顔も見れない

また切っちゃった
かなりパックリ。
貧血なのか脱水症状なのか分かんない
頭痛い

本当は死にたい
カッティング程度で死ねるはずない
どうやれば死ねる?

部屋の窓閉めて水分とらなかったら
熱中症で死ねるかなぁ

情緒不安定 

August 14 [Tue], 2007, 16:00
酷い精神状態。

休み中は何の悩みもなく楽しく暮らしてた。

でも、昨日思い出しちゃった。

「あんた自分の事しか考えてないでしょ」

ほんとこの言葉トラウマかも。
ふと思い出してしまってから、
結局私は自己中で自己満な人間であって
生きていても迷惑かけるだけなんだ、って
考えがまた払えなくなった。
いつもこれの繰り返しだ。

嫌な事しか思いつかない。
死にたい。本当に死にたい。
誰か殺してくれればいいのに。
邪魔な私を。

今回は結構酷いみたいで、
家から出たくない。部屋から出たくない。
バイトも行きたくない。
バイトやめようかな・・・

学校だって行けるとは思えない。
怖い。学校にいる人みんな怖い。
みんな私の事嫌い。邪魔。って目で見るんだ。
先生には本当に会いたくない
部活の友達、後輩に会うのが怖い。
みんな逃げた私の事を恨んでる。
あいつは途中で逃げた裏切り者だって思ってる。

またカッティングが始まる予感



最悪 

August 02 [Thu], 2007, 15:03
不動産が来た
他人に家物色されるとかほんと最悪
こんなオンボロな家売れるわけねーだろ
ピアノ弾きたいのに弾けないし…
早く帰れ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
悠希です 新潟在住バンギャル 流鬼盲目 にも関わらずけなし萌え。 ひたすら叩く!!!! しかし他の人に叩かれてるの見ると苛つく^^ ちなみに好盤 ネ申:Dir en grey    ガゼット 好盤:MASK、D、 少女-ロリヰタ-23区、kagrra,、 ウェンズデー、phantasmagoria、 サディ、ガイズファミリー、 Mix Speaker's Inc 一応コテが好き 基本的にボーカルが大好き ガゼ夏のツアーは 7月25日 長野県県民会館中ホール 8月27日 仙台市民会館 9月07日 日本武道館 11月10日 新潟LOTS ここのブログには大体暗い事しか書きません。 mixiしてます。 mixiの方は明るい日記しか書いてないので、 バンギャル様で絡みたい方は 紫朔 悠希で検索してメッセしてください。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» やっぱり (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» やっぱり (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» やっぱり (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» やっぱり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やっぱり (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» やっぱり (2008年09月25日)
アイコン画像和理
» やっぱり (2008年04月27日)
アイコン画像ゆんちー
» また (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる