非現実的な現実。 

May 11 [Thu], 2006, 20:17
私は男の人を完全に拒絶してしまっています。いまのところ例外は父親のみです。
仕事上では多少仕事の内容で話はしますが(しなきゃ仕事ができないため。)楽しく会話したり、笑ったりすることができません。
今まで、まなと旦那様が知っている、とある事件のせいにしてきましたが、最近それだけではないのではないか?という疑問を抱き始めました。
孤独、恐怖、罪悪感、不安。いろいろなことが積み重なって自分で高く、重く、厚い壁を作り上げてしまったのかもしれません。
それらから逃げるように生きてきて、そしてROという世界に出会いました。
その世界の中では男女さまざまな人がいるにもかかわらず、私は人として普通の状態を保てます。
だから男の人とも普通に話したり、楽しく笑ったりもできます。
そこで旦那様にも出会いました。その世界だから出会えた。の方が正しいのかもしれません。
正直、ROの中では恋をしています。ただそれは非現実的なものだから。かもしれません。
実際に会うとか電話などで話すとかは到底無理な話。(今の現状では
時が解決してくれるであろうと思っていましたが、それもまた厳しそうです。

普通の女の子であったなら、恋の相手が辛く苦しんでいたり、悩んでいたりしていたときにすぐ行動できるんだろうな・・・

Gvお疲れ様。そしてさようなら。 

May 08 [Mon], 2006, 20:41
ぇー昨日はGvお疲れ様でした。Gv参入させてもらったGのみなさま、そして我がGのマスタ、コロロ様。ほんとにありがとうございました。
砦うまい具合にとれてよかったです^^
記念のSSのっけておきます♪
ぁ、あと私、旦那様、マスタの3人ハーレム画像も・・・(マテ

アホ画像♪ 

May 08 [Mon], 2006, 20:39
ぇー先日まなといろいろ遊び、お好み焼き屋にいきましたw
そのときにアホな画像撮ったのでのっけときますw

こ、これは・・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 14:33
ぇーなんの準備もせず天津Dに向かうところです。・・・橋の下に川が流れてますが・・・
人がいるっ!!!!
あまりの出来事にショックエモすらだせず、SS撮りました・・・

Let's ドラ狩り 

May 06 [Sat], 2006, 6:39
ぇードラ狩りいってきました。飲み会から帰ってきてそっこーで狩りださまちた・・・
そして結局ドラは居なくて魔剣狩りに。。。
まぁ楽しかったからいっか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

またいきましょーねぃw

RO更新♪ 

May 01 [Mon], 2006, 20:15
ぇーみなさま。暖かくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

あたしはすでに夏ばて(マテ(;´∀`)

夏の季節が近づいてきました♪夏。倒れないようにがんばろう・・・

さてさて、ROですが、SSとりまくりましたwよかったら見ていってください♪



from箱根♪ 

April 30 [Sun], 2006, 1:58
今日仕事で箱根いってきました♪
道路意外に渋滞なくてよかった(;´∀`)

ぇー仕事ついでに観光もしてきちゃいましたよww
ゆで卵が売っていたので買っちゃいましたww

硫黄くさかったです・・・(´・ω・`)

↑が卵w
殻が黒いんですよw                        ↑硫黄が噴出してるところですw
                        におい相当きつかったですww

スキン変えてみました♪ 

April 28 [Fri], 2006, 1:28
見難い?見難いよね・・・・まぁ・・・・気にするなっ!

小説なんですが、もうちょい待ってください・・・書く暇が無いんです・・・仕事ここのところ毎日12時間労働あたりまえだし・・・・・
微妙に鬱症状でてるし・・・・
↑はすぐ治ると思いますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてさて、ROですが、我がギルド。どんどん人増えてきてますねぇwうれしいかぎりですっw
ついに私の愛しき人も同じGに・・・(*ノノ)

って更新すら追いついていないこの状況・・・・仕事もうちょっと楽になればなぁ・・・
まなと遊びにもいけないょ・・・トホホ

お昼ごはん♪ 

April 22 [Sat], 2006, 19:19
風邪なかなか治らないっすねぇ(;´∀`)

ネタがなにもないのでお昼ご飯載せときますw

ぁ、ついにPc新しくなりましたよw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


風邪・・・引きました・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 19:41
咳、頭痛のダブルパンチ・・・つらぃっす;;

例の黄砂の日から喉がいがいがしてきて・・・

今日は今日で雨に打たれ風邪もひどくなるし・・・・ハァ・・・


ROですがなぜかクルセが発展途上にあります。・・・てかつぇぇw

アサは日に10%づつあげていってます。地味にオーラめざしますよ(ニヤリ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 非現実的な現実。 (2006年05月12日)
アイコン画像愛佳。。
» 非現実的な現実。 (2006年05月12日)
アイコン画像
» アホ画像♪ (2006年05月09日)
アイコン画像愛佳。。
» Gvお疲れ様。そしてさようなら。 (2006年05月09日)
アイコン画像愛佳。。
» アホ画像♪ (2006年05月09日)
アイコン画像
» Gvお疲れ様。そしてさようなら。 (2006年05月09日)
アイコン画像愛佳。。
» こ、これは・・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像
» こ、これは・・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像
» こ、これは・・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像
» Let's ドラ狩り (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる