ひゃあ 

April 29 [Fri], 2005, 22:17
1週間以上ブリの投稿でございます。

ちょっと千葉で樹さんの病気の看病をしていたら、自分も移って鬱って(汗)

気がついたら1週間も滞在してしまいました。

しかもその間学校休んでたり(ひゃ!だって大変だったんだもん色々)

月曜日はたしか平日だから学校いかなきゃいけないんですよね。

がんばりまーーす

うおお・・・ 

April 20 [Wed], 2005, 23:00
休んだ。
まぁタイピングの授業だったっので平気かと・・・。

休んだ理由はですね・・・体調が悪かった。。といえばそうなるが。


すみません・・原稿です・・・

初☆デッサンの授業 

April 19 [Tue], 2005, 23:18
毎週火曜日はこれからずっとデッサンの授業です。
2100円もしちゃったケースに道具をいれていざ新宿へ!
(定期代ケチって新宿までしか買ってません。毎日代々木まで歩きます)

デザインケースなんか持って・・・こう・・・さっそうと歩いてる自分。
(ちょっとかっこいいとか思うなよそこで)

まぁ授業は普通に絵を描きました。
まわりの子、みんなうまくてうらやましぃです。(T△T)
精進精進。

んで樹さんちに電撃潜入(お世話になりました)
超お邪魔した。邪魔ってやばいね。
オレンジジュース零して御免なさい・・・(まだ言ってます)
そして電車に揺られる。津田沼から新宿まで目が覚めませんでした。
新宿からはずっと立ちっぱなしです。
勃ちではありま(以下省略)
快速急行なのに普通の急行とかわらねぇじゃないかとか、
そういうツッコミはだめらしいよ。

リコベン今日からでしたね☆
蔵がめちゃかわいかったです。
蔵が怯えてて、超萌えました。

スクリーンセーバー制作…のはずが… 

April 18 [Mon], 2005, 16:55
本日はスクリーンセーバー作成の日。

なんか有線RANは使えない、ソフトとPCの相性が悪いやらで、
パソコンが遅い遅い(笑)

及川光博の壁紙にしてみたら、まわりに反感を買う・・・。

ミッチーかっこいいけど〜〜・・・。「けど」ってなんだよ(涙)

あと隣の席の子が「キリブラ」って言ってて、ちょっと焦った。
私にとって「キリブラ」はアレなんですよ・・・あの人。
だけど、だけど、、、やっぱりブラックジャックなんですね・・・
そうじゃないかと思ったが(凹)

明日はデッサン!!がんばるぞ!!

お花見ジャン! 

April 17 [Sun], 2005, 22:11
やってきました。

オタク花見大会(というか高校のプチ同窓会のようなもの)

おなかいっぱい夢いっぱい、みんなと楽しいひと時を過ごしました。

そして色々私の秘密がばれたりする。

別に隠しているつもりはないが…ただ一皮むけてしまったことはたしかだった。


あと「はるとき3」がヤバイ萌えだ。

次は久々に版権か?!ってくらいはまりそう。

PS2買っちゃおうかなぁ・・・。

えへへv 

April 16 [Sat], 2005, 23:30
朝、樹さんのおうちで目覚める私(お泊りでした)
そして樹さんの学校が終わるまで池袋で待ちぼうけ〜。
服買ったり鞄買ったり、ネカフェでボンバーマンしたり(笑)
そして夕方に地元に戻ってくる。
樹さんはレッスンで途中まで一緒に行きました。

家に帰ってから電器屋に行ってパソコンのパーツを買おうとしたのですが、
結局取り寄せ。

服の片付け。たたんだり、アイロンしたり・・・ブランド別に服を分けてみる(笑)

NHKで始まった韓国ドラマ…ちょっとハマりそう(笑)
賭博萌えです。ポーカーってオイオイ。
なんかいままでの韓国の恋愛モノとは雰囲気が違いそう〜・・・な予感。

そういえばうちの地元の水道管工事うまくいったらしい。
私の地域では断水しなかったけど、市内7000世帯が断水してた。
災害も起きてないのに、たった4・5日の断水だけど、
皆大変だったんだと思う。
地域の人、工事の人、行政の人など関係者様、おつかれさまでした

本格的授業開始。 

April 15 [Fri], 2005, 0:12

すみません、遅刻しました。

だってだって………電車で酔っちゃったんだもん。
意外と緊張する私でした(笑)
そういえば入学式の後も胃痛でぶっ倒れた。

えっと…でも5分くらいの遅刻だったので、自己紹介には参加できました。
最初自分の名前呼ばれた時ぼーっとしてて、
「え、あ、は、、、よ、、呼びました?!」とイキナリのボケっぷり。
それまで真面目に自己紹介をしていた人たちの作った雰囲気をぶち壊す
(とりあえず最低ってことで)
自己紹介もまぁ微妙な感じでやっておきました。

とりあえずクラス全体に微妙な雰囲気が漂っております。
なにが微妙って、「皆オタクだから」です。
授業中に飛び交ってる会話が濃すぎて、、、
声優のあれこれだのボーイズラブだの、さすがとしか言えません。

5月に課外授業があるらしぃ。
どこに行くんでしょう…。ドキドキです。
なんだろう、絵画展かなんかかなぁ・・・アニメフェスタとかかなぁ・・・(ドキドキ)

「え〜〜〜と江ノ島です」







「えええええ?!」

と、ひとり大絶叫の私(また微妙です)
だって・・・江ノ島とかありえないでしょ。
江ノ島と代兄関係ないでしょ?!(汗)
せめて行くならビックサイトとかじゃないんですかね。
いいや・・・頑張る・・・優秀になる・・・。真面目になるぞ〜。

メッシュをいれてみる。 

April 14 [Thu], 2005, 13:27
目指せ黒×金だったのですが…。

赤毛になってしまった・・・!!(笑)黒×赤でもいいんですけどね・・・。

いいやもう・・・全部金髪にしよう。

そんなわけでブリーチを買いにいこう。

本日お休み 

April 13 [Wed], 2005, 23:43
明日までお休みらしぃ・・・。

レッツゴーオリエンテーション♪ 

April 12 [Tue], 2005, 23:31
うおおお・・・・電車に揺られて1時間半。
久々に朝のラッシュを体験したので、ちょっとゼーハーです。
こんばんわ。そんなわけで今日も行ってきました。

実は代兄には体験入学にも行ったこともないので、初登校でした。
そんなわけでいざ登校。やっぱり「ぽい」人が多かった。
あれれ、でもロリータちゃん発見☆後ろ姿だけどv(ハアハア:死)
真正面から見たかったけど、まぁ無理せずに行こうと思いました。
本日の私のファッションは全身ブラックピースナウ(以下BPN)
寒いので羽織るジャケットだけアルゴンキンだったんですけど、
まぁ判る人にはわかるのですが、これはかなり浮いている状況です。
ヲタでこっち系の服を愛用している方多いですが、
さすがに代兄には少ない。

午前のクラスの教室に入ります。
人数は…30人弱で雰囲気がよさそうなクラスでした。
ほとんど女の子主体の学科なので、
かろうじて混ざってる男子、絶対やめそうな感じです。
代兄にまで来て人見知りしてもしょうがないので(だって皆似たもの同士)
積極的に話しかけてみました。
隣の席の年下の女の子、すっごいパンピー顔なのにNARUTOスキーでした。
斜め前の女性がその話に食いついてものすごいCPを口走りました。
ガイリー・・・勇気あるね…
CPというのはカップリングの略です。
女性向けの同人誌ではこのカップリングで組まれたもの同士が
中心となりストーリー展開をしていくものが多いです。
左にくる方が男役(攻め)、右が女役(受け)で
ホモセクシャルな表現をするものもあれば、
原作に忠実な設定での友情モノ・愛情モノで作られている場合もあります。
人それぞれで自己表現しております。
あとCPは「×」を人の名前の真ん中に持ってきてあらわすこともできます。

でもまぁ・・・今更恥ずかしがることもないので、自分の好きなことをいってしまおうと思う。
(とりあえずミッチーが好きというのはいつ言うかで悩む。)

午前終了。
休みでさっそく仲良くなった子と飯を食ってたのですが・・・

朝のロリータみちゃった

どうしよう

みてられませんでした!


ちきしょう!!!(涙)

午後はそのショックを引きずりつつ、また友だちを増やしてました。
そしてヴィジュアル系の女の子にナンパされる…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
花椿 薫(ハナツバキ カオル)
代兄1年生
19850529生まれ
趣味:写真お絵描きコスプレ
洋服食べ歩き
及川光博ラブ
イチゴが好物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる