使用してないOD下さい!

June 29 [Mon], 2009, 23:40
ログインして すぐに気がついた@@;
何故かアラが 2万6千台・・・

「いつの間に下がったのだろう?」と考えながら TICで アラ上げしていたら

!??



更に下がってるし!!!

そう言や、エルダー下がるんでしたね
エルダーを見つけると 張り切って殺ってましたよ

これはイカン! これはマズイ!!

場所を変えよう・・・


向かった先は MLC 1F
頑張って、頑張って ついに
アライメント MAXに戻りましたよ!

いあいあ、わたし、おめでとう!



調子こいたセツナは更に深層へ ずずずーっと


おや? カスパが1匹・・・
はぐれているのか、残りなのか??

辺りを 観察するセツナの鋭い目!


フフフ・・・
どうやら、これ1匹だけのよう


1匹と判り、強気になったセツナは
おもいっきし 叩き始めましたよ!


└(*`⌒´*)┘ エエエ〜ィッ!!!

シュパ〜ン! シュパ〜ン!! シュパ〜ン!!!


(〃゚Д゚〃) おやっ!??


( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;) おや おやっ!??


どんどん破損しちゃってるじゃない?


慌てて Bエルブンスピアーに変えようと思いましたけどね?
DK変身じゃ 持てないし

それじゃぁ〜、キャリングDEに変身するか!
って・・・

変身スクロールも無いじゃんか〜!

結局、破損した武器で 叩き続けてましたけど?
ぜーったい無理!!


だってジュース もう全部 飲み終わりましたもんw

後は、ご自慢の体力が
低下していくのを見届けるだけ・・・?





この腹癒せは、町で見かけたKeiitiroで晴らしましたよ!
っと



**********************************

バフォ待ちで、せっせ せっせと蜘蛛を狩る・・・


エタニティーさん・・・
セツナを こき使うのは 止めて下さいね


新影クラハン

June 26 [Fri], 2009, 20:13

新影クラハン日和


はりきる、やまちゃん


ペットまで出しちゃってー Σ


大丈夫なの???









あ Σ!


ご臨終・・・




(※参加者:やまちゃん、さもちゃん、カエル、おりえ、セツナ)


1年ぶりじゃない?w

June 23 [Tue], 2009, 8:10
おそらく誰も見てないことをいい事に更新をサボっていたら、
アカウントもパスも忘れてしまい完全放置状態になってしまいましたw

昨日ふと、過去のリネージュ専用メモ帳を見ていたら
隅っこに小さくメモっているのを発見致しまして
1年ぶりの更新とあいなりました。

まぁ、日記はサボっておりましたが、
リネは出来る限りやっているわけでありまして
あのひ弱だったセツナも今では・・・


課金アイテムを買ってまでも強く見せたい女にwww

まぁ〜、レベルなんて
1年前から2レベルしか上がっちゃいませんが、それでいいんです
クラン員が成長して行く姿を見るのが楽しみなんですもの


TOI 50F クラハン


(のだめ、けりぃ、待宵、やまちゃん、あやもちゃん、セツナ)

沸いててSS撮る余裕が無くってこれしか・・・

まぁ、みんな頑張ってくれて
Lv30になったばかりの あやもちゃんも無事でした


さて、次の更新はいつになるやら・・・

クラン員 同時ログイン20名☆

June 15 [Sun], 2008, 11:18
今日、凄いことが起きた
なんと、接続している血盟員が20名

Buenavista血盟員は現在47名だから
その半数近くが同時に ログインしている状態

なんだか 凄〜く嬉しくてSS撮っちゃいました





そして、今日は3名のクラン員がHIT

---------- オランダ坂 Lv52HIT ----------------
記念SSの為の変身を することもなく、みんなで坂を弄るwww



坂 「なんだ これえええw


坂のモノマネ大会だおおお





---------- 希望の炎 Lv53HIT -------------------
確実に育っていく希望の姿に 感無量のセツナです



でも、その姿は・・・

余分三兄弟が育ちすぎ



---------- 海鮮丼 Lv71HIT ----------------------
正真正銘の廃人さん だったけど・・・


これからは韓国人と呼ばせていただきます

海鮮丼 「りある もう少し 乳ゆれます

更に高Lvになっても、自虐ネタ大好きな方www



あああ!!
そう言えば エタの日記で見たけど

もしリアルで会うことがあったとしても
油脂まみれの おでこは ご遠慮しますwww




せっかく20名いるのだから Buenavistaの集合SS



良いクラン員に恵まれて、ホントに私は幸せだよ

みんな これからも 初心を忘れず
もっと もっと 大きく育ってね









のりひゃんLv52hit♪

June 01 [Sun], 2008, 23:01
久々の更新

今日の午前中、のりひゃんがAMになっちゃったよ


クランに入った頃は狩りもあまりせずに OEばかりしていたからさ
破産で引退とかありえそうな気がして
すご〜く心配してたんだよ?www

でも、ホント よく頑張ったね^^
AM姿がとても似合ってるよ

のり、おめでと〜!!





某WIZ様の100の質問に こんなのありました

Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。




回答は?

はやく50オーラください^z^




げげげげげっ!!!

50オーラの催促来たっ!

ちゅ〜ことで 経験値を稼ぐ為に
ドラ&ヨナと新影プチクラハン



本職エルフのドラ様と きっちり ばっちりヒールのヨナに守られて
うま〜状態のセツナでした

ってか、ヨナはリネ暦2ヶ月弱なのに
なかなか上手に守ってくれます

すでに 廃人候補No,1の座に輝いてる


まだまだ経験稼ぐ為に ツアーに混ぜてもらう



楽しい〜

って、
この沸きはなんだっ!!?


自分がどこにいるのかわかりませぇ〜ん

短い時間だったけど、BOSSにも合えて楽しかったな



ココで頑張ってる可愛いひよこちゃん達が
Lv52になる日が来ることを 楽しみにしていますよ〜

って・・・

その前に、セツナも50目指して 頑張らなくっちゃね


上級者ならソコに気づけよっ!w

March 22 [Sat], 2008, 8:55
久々の日記更新


今朝、リネにINしたら 坂がまた寝落ちしていたよww

困った奴じゃぁぁぁ!

ってコトで、セツナの趣味のタイトル弄り始まりです



最初さ、みんなの期待に応えて

油ギッシュにしてたけど


目覚めた坂に気づかれた!hhhhh


坂 「変えてええええええ

坂 「これ嫌だよおおおおおおおおttttt




セツナ 「しゃ〜ないな〜

セツナ 「じゃぁ元に戻そうかぁ??」

なぁ〜んて言いながら 色んなタイトルつけて遊んでたらね・・・


坂 「せめてタゲ鳥王子にしてええええtttt


ok!!! わかったっ!

セツナはね、やさすぃ〜からその通りに付けようと思ったのさ




だけど その時、悪魔の囁きが!!!w


ケイ(wis) 「タゲ鳥玉子でよろーwwwww


いいんかい? いいんかい??
自分の師匠に、そんなタイトル付けていいんかい?www

でも、素直なセツナはクラン員ケイの言うとおり付けちゃったよ〜?w




だ、だけどね?

本人は全く気づいてないのですwwwwwww





なんだか調子こいてる坂P wwwwwwwwwwww




それ言っちゃマズイでしょーwwwwwwww


その後、坂がアジトに飛んで来て〜




笑いが止まんないhhhhhhhhhhhhhhhh!!!


一部始終を知ってる新しいクラン員さんにも〜





ハイ!
しっかり笑われていましたよっ!WWWWWWWWWWW



坂が いつ気づくか楽しみが増えたセツナで〜っす


交換便箋?w

October 22 [Mon], 2007, 0:11

何気に置いてあるアジトの便箋



クラン員の皆さまは お気づきでしたか??


一見散らかっててゴミの様に見えるこの便箋・・・

実はこの便箋 なかなか顔を会わせる事が出来無いクラン員同士の

交換便箋 なんですよw


だから決して 捨てないでね

シェリー お前もかっ!?@@;

October 21 [Sun], 2007, 23:27



またまた納税通知書が送られてきた



いつも誰かが 密かに収めてくれてる税金だけど
今日は私が払う事にしよう

ホレ! 2.000アデナだ!!



なんだか他人行儀なシェリーに萎えた

希望の炎

October 19 [Fri], 2007, 19:47
クラン員のNBエルフ 希望の炎が受験のために課金を切ることになりました


また会う日を約束してエール



必ず戻ってきてね



希望がまだアジトにいるような気がして追いかけてみたけれど・・・

そこに姿はありませんでした


希望 がんばああああああああ!!


嬉しい報告 ♪

October 16 [Tue], 2007, 5:42
10月13日、14日と連ちゃんでクラン員のHIT報告


13日 希望の炎 Lv51HIT   14日 闇鷹 Lv52HIT



嬉しいな〜



???


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セツナレンサ
読者になる
リネージュ アル鯖で活動の
Buenavista血盟君主です。
何が悲しいかって・・・
装備が整ってないんですよ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
    
    RADWIMPS
『〜飛んで火にいる夏の君〜』
P R


'08/06/14 海鮮丼 Lv71HIT
丼さん
'08/06/14 オランダ坂 Lv52HIT
坂
'08/06/14 希望の炎 Lv53HIT
希望
'08/06/01 のりひゃん Lv52HIT
のり
'08/05/06 梵檎 Lv65HIT
梵さん
'08/04/26 Keiitiro Lv52HIT
ケイ
'08/03/10 オランダ坂 Lv50HIT
坂
'08/03/05エタニティーLv60HIT
エタ
'08/02/23 のりひゃん Lv50HIT
のり
'08/02/20 Keiitiro Lv50HIT
ケイ
'08/02/18 希望の炎 Lv52HIT
希望
'07/12/31 大露羅 Lv50HIT
露羅
'07/10/14 闇鷹 Lv52HIT
闇
'07/06/23 梵檎 Lv60HIT
梵さん
'07/05/06 フクラン Lv55HIT
フク