4月4日、アンタラス討伐なんだってw

April 04 [Sun], 2010, 20:00
アンタラス討伐の為の狩りJOINで、クラン員数が凄い事になったのw

私は参加しないけど、作戦会議を見てる図



うーん、みんな強そう

成功をお祈りしてまーす

3月21日、新影クラハン

March 21 [Sun], 2010, 17:39
新影クラハンをしたよ



凪ちゃん、エルフちゃん、双ちゃん、私

短い時間だったっけど、みんな楽しそうだったw

参加してくれて ありがとう


3月19日、ドラゴンポータル

March 19 [Fri], 2010, 22:49
ログインしたら、私の姿が龍でビックリしたよ



エタニティーのドラゴン鍵が売れなかったから クラハン開催したんだって
日頃お世話になってる人たちも 呼んでたみたい

自己紹介

January 01 [Fri], 2010, 4:43
◆誕生秘話◆

2007年4月。
メインキャラが在籍していた『おしゃれキャット血盟』の解散に伴い、クラン員 受け入れの為の箱クランを作る事になりました。

名前の由来は、@親しみやすい A読みやすい B覚えやすい をコンセプトに考え、大好きな”RADWIMPS”の
『セツナレンサ』と言う曲名をそのままキャラ名に使用することにしました。

急を要したので、CON型でサクサクっとレベル上げ。
君主15試練、30試練、45試練と順調にこなしましたが、Lv45以降は、亀以上に遅い速度で微々成長しております。


◆思考◆

個人的には、クラン員にとって母のような存在でありたいと思っているのですが、
どうも弄られやすいタイプのようです・・・

目指しているのは、故郷のような 心がホットするような 和めるクラン。
リネージュを長く楽しんで欲しいので多少の事は大らかな目で見ていますが、時に厳しい事も言わせてもらいます。


◆趣味◆

タイトル変更


◆特技◆

タイトル弄り


◆目標・夢◆

個人的目標は、オーラ3種を使えるようになる事。

クラン的目標は、非 格差社会&高層クラハン。

どちらも時間はかかると思いますが、いつの日か必ず実現させたいと思っています。


◆最後に一言◆

クランはクラン員みんなで作り上げて行く物だと考えています。
どうか、私に足りない力を貸してください。

末永く よろしくお願いします。










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セツナレンサ
読者になる
リネージュ アルタイルサーバーで活動中の、 Buenavista血盟で君主をやっております

2007年4月6日誕生。
生まれてからずっとCON型でやっていましたが、クラン員数増加の為 2010年3月にCHA型へとステ変しました

夜桜+黒猫のクラン旗、Buenavista血盟をどうぞよろしくお願いします☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/setunarensa/index1_0.rdf