ほっときすぎだろバリーン 

January 18 [Thu], 2007, 2:37
申し訳ないほど放置プレイを行っておりました。
もうそろそろ現行犯で逮捕されると言った所でしょうね。笑
本家の方が色々手を焼いていて此方に、手が回せないというか
CP絵を描くスキル無いと言いますか…

もう暫く放置予定。オフ本が出せるぐらいまでにスキルアップできたら嬉しいなー
と思ってます。あくまで今年の予定ですが。
予定は未定。ということで。

わわわわ////////////////// 

March 27 [Mon], 2006, 0:44
日にちが空きすぎてしまった・・・・・・・・っ!!
此方は裏なんで・・・とか言いつつポルノとかラルクはこちらにアップすべきですね。

ですが、今は本家の方に手を焼いていまして・・・。
ラルク・ポルノ(ポルノも微妙なんですが・・・)onlyになる可能性もあるって事ですね。
いえ、ほぼなるんですけどね・・・。
オリジナルってそれこそ描けない時は全くかけないですし・・・。
本家の方が落ち着き次第こっちも頑張りたいなl−って思ってます。
生は裏な運命ですから 笑

漫画もぽつぽつ描いていきたいなーって思っておりますけどね。
多分ラルク・・・・ポルノの2人は描きにくい・・・んです。。(練習中で御座います)
CPとかはどうなるか分からないんですけどね。
Gackt氏は多分出てこないかと。かけないから・・・・(黙れ)


フェイクのジャケット出ましたね〜v

ごめんなさい・・・・・金子先生は絵描きを目指すものとしては尊敬するべきなんですが・・・・
怖いですっ・・・。
シーズンの時のジャケットの可愛さは何処へ・・・?

むむ・・。 

February 18 [Sat], 2006, 0:10
今日hydeに似てるといわれました・・・。
目元が似てるらしいですよ。外国系の顔つきが似てるらしいよ。
身長は負けてるけどね。(笑)
うーん友達の似てるの基準が解らないです。正直。
じゃぁ今度hydeの雑誌持っていて「この髪型にしてください」って言ってみようかなって。
絶対美容院の人困るから(笑)
と言うより目と眉毛の感覚が違いますから。うーんこれは描かないと無理ですね。
まぁ丸めの顔なんで。似てないから。


CDでーたーのhydeのビックポスターを貼りました・・!
うん。でかい。でも満足ーーーーーーーーーーーーvv
3月3日の雑誌も楽しみっ!!えー?今日の(昨日?)PV解禁だったんですか・・?
しーずんずこーる・・・・胸ちらのみえそうで見えないPV・・仕方ないんで4時のヤツを録画準備しておきました。うん。
でも・・・はやく気づくべきでした・・・・うう・・。


ワッツインのね、hydeがね、可愛すぎてね、鼻血がね、出そうでした。
っと文節分けしてみました。(国語!!!)
でも表紙からして乙女・・横顔の目を閉じかけのヤツとかほんとヤバイ・・・。鼻血出る・・。
まつげバチバチじゃん!!って思って暴れてやばいやばいっと言ってたやばい子です。
でも可愛いよね・うふふふ。


某公式サイトの動画見ました。なんですか思いっきり平仮名な子。
「しーずんずこーる」とか「さわやーかな」とか・・・・お前嘗めてんのか?!
可愛すぎんだよばっきゃろー!!
でも今回のグラサンはなにやらにやって無かったです。正直。

できたかなぁ・・・。 

February 11 [Sat], 2006, 3:18
頑張ったよ!!これはもともと表のお出かけ用だったけど、
何か知らないけど調子が悪かったんで裏のブログとしてもって来ました。

Halloweenと迷ったけどこっちの方が好きだしなぁvv

てなわけで、此処には表にはかけないアホ話やヲタク話を。

あー明日はA子にhydeのいろんなものを買ってくれるっぽいです。誕生日に。
てなわけで心斎橋に行ってきマンモス。(古)
あー眠い。。

看板!! 

December 19 [Mon], 2005, 16:16

看板!あっきんですよ。
可愛いですよね!骸骨とのコラボとか本当萌。
晴さんは撮ってません←死ね。

だっだって。。人がいっぱいだったんですもの。。
バックもこのデザインなんで本当嬉しい。ぜったい使います。主に学校で。(痛い子)

飛行機 

December 19 [Mon], 2005, 16:12

結局飛行機で帰るコトになりました。
なんでも、名古屋が雪じゃ新幹線も遅れるらしくて
結局飛行機です。

飛行機には苦いおもいでしかないんで、少しどきどきです。

むー 

December 19 [Mon], 2005, 11:23
結局、飛行機に乗ることになるとは。。。
学校が終わっても家に帰れないし。

まあ昭仁さんと、晴一さんに手を振ってもらえたし、
オレンジレンジのお願いセニョリータプロモの場所もみれたし、
ご一緒させて頂いたお姉さまに会えましたし、
ゆきろーサマの出現されたお店(お姉さまのお友達さんが見られたそうです。)
も見れたのでまぁ良いかなぁっと(笑)

FCでグッズを全部(Tシャツや限定品を主に)買いたい・・・。
でも、ラルクのFCにも入りたいしなぁー。

骨Tが欲しかった。。

最悪です。 

December 19 [Mon], 2005, 1:35
雪の影響で夜行バスは休止に。
電車はとまってるし。
タクシーに乗ったら乗ったで踏み切り事故で踏み切りは開かないし。

本当、ライヴで運を使い果たしたぽいですOTZ

むむむ。

もうむかつくんで寝ます。おやすみなさーいノシ

終わった!!そして、散った・・。 

December 18 [Sun], 2005, 23:24


ライヴの最終日ということで凄いヤバかったです。

日を改めてレポをアプしたいと思います。

ポルノのお2人は長かったツアーも終わりで、残すところ紅白ぐらいでしょうか・・?
本当にお疲れ様でした。そして、今回出会えたコトを心より幸せに思います。

メリークリスマス。良いお年を。

っていうより、昭仁さんDVD撮影日なのにチャック全開はやばいでしょ?!
萌え死ぬよ!!
LIVEで可愛さ全開でしたし。

もしかしたら、鋼の叫び声入ってると思います。昭仁ぉー!!とかイエーイとかすっごい叫びましたから。
人間ってああも変われるものなんですね。。

にほーんぶどーかん!! 

December 18 [Sun], 2005, 17:12
グッズも買って会場に入りましたぁ!
どきどきしてきました。

涙腺大丈夫かな(汗)

てか、近い!!横だけど、端っこから数えるほどだけど、サポメンが全部見渡せるし
なにより、舞台に近い!!ひぃー;
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunakou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる