お知らせ 

2008年10月28日(火) 21時47分
移転いたします。



http://yaplog.jp/bokuranososa/



よろしければ来て下さいな。

げっきちーん 

2008年10月26日(日) 15時59分
撃沈してきました。


あれですね。




元の携帯に入ってるデータの量が多くて

いまだにデータの転送中なんですよー


って言われました。



そりゃ、ね。

あんだけありゃね。




今度は15分から30分くらいって言われました。

4時半頃行けばいいのか、こら。


すぐにバイトじゃねぇかよ。



しんどいなー。

よし、決めた 

2008年10月26日(日) 15時45分
行ってきます。







僕の新しい携帯!

ん。 

2008年10月26日(日) 15時41分
本当に40分ってどれくらいだ。


もういいのかな?


auショップいつ出たっけ。



んー。

3時くらいだったかな?





行ってみよかなー。

のーたいとる 

2008年10月26日(日) 15時30分
くすりのんでないや。



おかしくなってきた。


くるってきた。






ばいとちゅう、ねむくなるのいや。


だから、のまない。



でも、すでに、むきりょく。


このままだとめいわく。



ちょっとねむいの、がまん。

くすりをのもう。




おなかもすいたから、ごはんもたべよう。

むー 

2008年10月26日(日) 15時28分
おなかへった。



なにかたべよう。


よんじゅっぷんって、あとどのくらいだっけ。

はて、さて、な、です 

2008年10月26日(日) 15時11分
漢字検定が、受かる見込みのの全くない問題だったので

かなり萎えていたボク。





携帯変えてきてやった!




ただし、機種変更ではないので。

新規なので。



また、メアド変更が待ってるわけです。


はぃ、すみません。

ついでに新規だから番号も変わったんで。



番号、アドを知ってる方々には迷惑をかけますが。


よろしくお願いします★ミ



10日くらい前にアド帰ってばっかなのに、すいませんっした。




とか、とりあえず、ココで謝っといてみる。






で、今はデータの転送やらなんやらをやってます。

やってくれてます。




待ち時間が暇なので

こうやってパソコンでカタカタしてます。




40分って長いよね。



もしかしたら、それ以上かかるかもしれません

って言われたし。







ようするに、言いたいことは


暇だー!


ってことです。

かんじけんてい 

2008年10月26日(日) 10時33分
今日は漢字検定です。

準2級受けます。








1つだけ持ってた模擬問題やってみました。




合格まで6点足りなかった★











これ本気で受かるか、運次第です。


で、今日のボクは運がかなりないです。






ようするに、オワタ★ミ











とりあえず頑張ってきたいです。

おはようございます★ 

2008年10月26日(日) 9時43分
更新忘れてた。


昨日の夜

無事に完成しました★

(無題) 

2008年10月25日(土) 19時04分
さて、チーフに


君は本気で人を好きになったことがないねん


って言われました。











あたってる、のかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハヤウェイ
» 気になってたシーン (2015年01月29日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像草風
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像黒猫
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像
» ねっとともだち (2008年10月14日)
アイコン画像チロ仔
» ねっとともだち (2008年10月13日)
アイコン画像
» なんでだろ (2008年10月13日)
アイコン画像
» なんでだろ (2008年10月13日)
アイコン画像黒猫
» さんれんきゅー (2008年10月13日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる