東京/ 烏森神社

December 31 [Tue], 2013, 8:52


ゆるゆると流れる

December 17 [Tue], 2013, 1:29



なんだろな
このまんまとしとって
死んでくまで
このまんま

おだやかだなー

でもこれがいい

2013年

December 16 [Mon], 2013, 8:47






仕事帰り携帯の修理に行って
まっすぐ帰るつもりが
サブウェイに引き寄せられた(笑)

久しぶりな食べたけど
野菜たっぷりで
やっぱりうまい!!

こんな感じで
今年は心穏やかに
一年を過ごせてるね。


去年の日記を眺めてたら
荒んでる自分に
笑ってしまった。

新しい年は
厄介事に首を突っ込まず
日常のくだらない悩みにだけ
悩むような一年にしようね。



修理完了の携帯をとりに行くときにまたサブウェイ食べよーっと!

凶暴

November 21 [Wed], 2012, 20:56
黒い夢とサヨウナラ

こんなやり方されるとこんな気持ちなんだね。



サヨウナラ



ナイフでブサブ指す夢をみてた

スプラッタは苦手なのに不思議と快感だった

誕生日

November 17 [Sat], 2012, 0:39



facebookでmailでLINEで電話で
色んなとこから
ハッピーバースデを貰えて
41歳のSTARTは幸せなものに。

相方から数年ぶりに
指輪をプレゼントされた。
うれしい

迷いながらも
ここにいてよかった。

道は間違えてない。

これでいいのだ。



爛々揚々

November 12 [Mon], 2012, 16:18

体調がすっきりしないまんま迎える月曜日

お酒を呑んだ翌日は
バテて1日寝てても
回復できない

病は気からなのかしら。

お酒は本気で控えるのがいいのかもね。

アトピーがアチコチに出てくる時は
どうしょうもなく体調が良くない時だとか
微熱が続いてるとか
あれこれ考えるのは一旦休止


ひと月前と今の自分のモチベーションの
高さが違いすぎって笑っちゃう。

色んなことに対してどうでもよくなってる

だめだ

どんどん醜くなるフラグが立ちそう


これ以上悪いことが起こるなら明日

明日さえ乗り超えれば
これ以上悪くなることはない

意地を張らず
鈍感になって
堂々と今を楽しめるように
前へ進め (るように気持ちを上げていく)




進展

November 10 [Sat], 2012, 3:10

今週は3回も病院に行った。
なかなかこんな頻度は無い。

神戸の有名な病院で診察を受けてみる事にしたので掛かりつけのお医者さんに紹介状を書いて頂いた。
これを持って火曜日はいざ神戸へ。
初診は予約できないので診察まで何時間待つかわからない覚悟をしている。
1人で行くつもりだったけど親友と母が同行を申し出てくれたので今回は母に甘える事にした。
親友に感謝。
こんな時は人の優しさがとても心に染み入る。
火曜日には事がやっと進展する。
怖いけど現状がはっきりすれば不安は柔ぐかも。


1番厳しい言葉をぶつけてきたあの人は1番優しい言葉を掛けてくれる。
あの人には敵わない。
あの人が大好きだ。

封印

November 08 [Thu], 2012, 9:51


朝起きた瞬間
意味も分からない嫌悪感に襲われる。
嫌悪感の理由を思い出して怯える

そんな朝が続いてる。

悪夢から目覚めても悪夢

優しい笑顔と真逆の鋭い言葉に
とことん追い詰められた。

自分の楽しい領域を汚すヤツに
あの人は容赦無いんだ


思い出したく無い過去や
はじまっても無い未来まで
並べ立てて追及する。

ことばがナイフのように
のめりこんできて鈍く突き刺してくる

消えてくれ。

そんな風にしか聞こえないんだぜ。

だったら消えてやるよ



よくないことがひとつ起これば
連鎖反応でどんどん悪くなる

不健康な心と体じゃ
何も楽しむ事ができないから
笑える日がくるまで
大好きなアレを封印する。

今は聞きたくない
会いたくない


ロックンロールにはじまって
ロックンロールでおわる。


いつか紐解けるその日まで



まさかまさか

November 06 [Tue], 2012, 13:34

エコー検診の日まで
きっと何かの間違いで
たいしたことないやって思いこんでた。

出来物があってもまさか手術が
必要だなんて思ってもなかった。

エコー検診の後、お医者様が口ごもりながらおっしゃった。

「甲状腺の横にまたがって1センチほどの腫瘍がありますね
。悪性か良性かははっきりさせるには
細胞診してみないといけないですね。」

他人事みたいに聞こえるけど自分が言われてる。

不安はいっぱいだけど
早期発見早期アクションなんだから絶対に大丈夫。

そして念のためにセカンドオピニオンを考える。

まさか

October 23 [Tue], 2012, 13:27

健康診断に行ってきた。

今年は何もひっかかるなよーと思ってたものの・・・


最後の内科検診でお医様がやたらと
首回りを触診するのでいやな予感がした。

案の定、甲状腺に何かできてるかもしれないので
専門機関でエコー検査をすすめられた。

若い頃から甲状腺やリンパ腺はよく検診で
異常あるかもといわれることが多かったので
またいつものことと思ってたんだけどね。

やっぱり気持ち悪いから
かかり付けの耳鼻科でエコー検診ができるか
問い合わせて予約をとった。