続き 

2006年06月19日(月) 22時51分
■髪は染めてましたか?
染めてたし、パーマかけてた時期もありました。

■靴はローファー?
ローファーだった気がする。

■電車内でメイクとかしてました?
する時間もなく、終点についてた。

■学校で写真をとるときは髪とメイクに気合入れてましたか?
忘れちゃった。

■学校帰りに友達と街で遊んだりしました?
街?!
街がなかった!

■ナンパされたことはありますか?
ナンパ。。。
電車の中で変な人には声をよくかけられて、あわあわしてた。

■バイトはしましたか?どんなバイトでした?
蕎麦屋の電話番。

■行事は頑張るほうでしたか?
なんだかんだいって、やってた気がする。

■ここだけの話、お酒を飲んだりしましたか?
興味本位で・・・

■女子高生でよかったことは?
今より、豊かな感受性をもっていた気がする。
友達とずっと一緒にいれたこと。
今はなかなか会えないので。

■逆に女子高生でいやだったことは?
世界が狭かったこと。

■女子高生に戻りたいと思いますか?
あの時に戻るならもっと友達と遊びたい!!

■女子高生をひとことで言うと?
いいなぁ、色んな意味で。

■お疲れさまでした。このバトンを5人に回して下さい。
スミエ、ゴル、チヅ姫、レイナバウアー、たきがわチェルステル

バトン 

2006年06月19日(月) 22時17分
■今あなたは何歳ですか?
23才。気持ちは大学卒業時と同じ22才 

■高校は公立?私立?女子校でした?共学でした?
公立で、なぜか普通科だつたけど、変わった人が多く、また男子も多い学校デシタ。

■彼氏はいましたか?
いなかった時といた時ではいなかった時間の方が長い。。。
若かったからねぇ。
いたりがありました。

■部活はなんでしたか?
試合のやらない女子ソフト、演劇部 

■好きだった教科は?
音楽は歌うのが好きで、美術は作ったりするより、観るほうがすきでした。

■嫌いだった教科は?
数学。いまだに数字見るのは嫌い。

■学校にメイクはしていきましたか?
ファンデーションを塗ったらおばさんだよねー。
と言いつつ、高校生活の半分はメイクしていた気がする。 

■ピアスはOKでしたか?
okだったから、友達とあけあいっこしました。

■制服はセーラー?ブレザー?
私服でした。
でも中学の時の制服や、なんかを着ていってました。

■校則は厳しかったですか?
あったの?ってぐらいになかった感じです。

■体操着はどんなものでしたか?
なんか、風通しのいい、ごわごわしたやつでした。

■スカートは短くはいてました?
丈詰めの長さを間違え、予定よりも短くなったスカートをはいてました。

■ルーズ派?ハイソ派?
ルーズでした。
あれ、今の時期乾かないんだよね。

最近のこと 

2006年04月05日(水) 23時38分
最近妹が就職活動真っ最中のため私はパソコンをいじる時間がない。
でも、その生活に慣れつつるから、だからブログもそのままだったりします。

ほんとに久々だから何をかいていいのかわからないや。

土曜は・・・ 

2006年02月20日(月) 22時17分
会社のたな卸しでした。

まぁ、それはいいんです。

まだいいほうなんです。

その後、今月で退社した営業の方の飲み会だったのですが、

いつものごとく、長い

一次会、二次会含めて計六時間

飲むことは好きだし、会社の人たちも好きな人たちだからいいんだけど、

体力的に六時間はキツイッス

でも根をあげているのは、私だけ

すごいよ。あの人たち。

なんであんなに元気なんだろ。

そんなもんで、日曜は一日寝てました・・・。

若さって年齢じゃないね

心の問題ってことがよくわかったよ。





先週のこと 

2006年02月15日(水) 23時55分
あまりに忙しくてよく覚えてないけど、楽しかった1週間でした。
週末は高校の友達4人で、久々に集まり4人で映画観にいきました
前日からテンションあがってなかなか寝付けなかった
映画は有頂天ホテル
観るのは2回目だけど、やっぱおもしろい
あの映画好きだ〜。
欲を言えば、音楽にもっっと気を使えばよかったのに

でも、久々に会えて嬉しかったなぁ。

なかなか私も自分のスケジュール管理が下手で、会いたいけど会えない人が
いっぱいいるけど、それでも会えたときに友達と楽しい時間を過ごせると、
次も無理してでもいいから、なんとか時間をあけたいって思う。

最近実感していることでした。

初すべり 

2006年02月07日(火) 23時31分

車を運転しはじめて、初の雪道を運転。

雪が積もっていた場所はすくなかったけど、小道なんかはまだ雪が残っていて、

朝、会社に出勤する途中、家の近くのカーブで滑りました。

別にぶつかったわけでもないけど、なんかあのすべる感じ怖かった

思わずその後のろのろ運転になって、いつもより会社は遅くに到着。

雪の怖さを初めて知った。

久々に 

2006年01月26日(木) 23時45分
高校の時の友達と電話で喋れて少し幸せな気分になりました。

その友達も今や一児の母なので中々忙しいみたいで、
お互い連絡をとれる時間帯が決まっていて
電話もすれ違いばっかりだったんだけど、今日たまたま会社帰りにメールがきているのを、見て返信をするのがもどかしくて、電話をしたわけで。

でないよなぁって思っていたから余計に嬉しかったぁ

仕事おわりにちょい幸せな気分なりました。

疲れた 

2006年01月22日(日) 0時01分
今日は年に数回しかない、全体会議。
朝から雪で、その中車運転するのは嫌だなぁって思っていたら、近くに住んでいる先輩から電話が

命にかかわるからって心配してくれて迎えにきてもらいました


全体会議のその後には全店の人とメーカーの人との新年会が

新年会の席決めはくじ引きで、絶対に男と女が交互になるようにしくまれているという、なんとも飲むには嫌な席の決め方{げえっ}

しかも私は部長の隣。

会が始まってから、疲れのせいか、風邪なのかわからないけど、頭が痛くて、話もあまり聞いていない状態。

帰ってきたのは8時で結構早かったけど、なんとも疲れた一日デシタ。

今日の出来事 

2006年01月17日(火) 0時38分

妹は熱が下がったらしい。。。
明日試験だって慌ててた

今日から、家計簿をつけ始めました。

意外とこれがおもしろい。
なんか変なお金使ってるなぁとか思う。

今月は異様に交際費が多かったみたい。

やっぱお正月とか休みがけっこうあったからかなぁ。

これを気に倹約するぞ

妹が 

2006年01月15日(日) 23時12分
急に39度近い熱をだした

これってインフルエンザなのか
滅多に家族の中で39度という高い熱をだす人がいないので、ちょっとびっくり

明日には引いてればいいけど、、、
■新社会人なうささんです。■
■うささん■
■映画批評■
■3姉妹の長女■
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゴル姐
» 続き (2006年08月24日)
アイコン画像ベトナムは暑い
» 続き (2006年07月05日)
アイコン画像GOL 001
» 続き (2006年06月26日)
アイコン画像スミエ
» 最近のこと (2006年05月21日)
アイコン画像
» 最近のこと (2006年04月30日)
アイコン画像うさ
» 最近のこと (2006年04月09日)
アイコン画像うさ
» 最近のこと (2006年04月09日)
アイコン画像スミエ
» 最近のこと (2006年04月09日)
アイコン画像まんまる
» 土曜は・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像スミエ
» 年賀状 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunainingen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる