れあ 

March 01 [Thu], 2007, 23:38


すごいもの見つけた!

★彡★彡★彡 星に願いを ★彡★彡★彡 タイトルNO.54245
    投稿広場の神様 03/01(木) 23:04 IP:GOD 削除依頼
このタイトルは数万分の1の確立で自動的に作成されます。

この非常に珍しいタイトルを発見できたあなたはとてもラッキー★彡

このタイトルにあなたの願い事を書けば、きっと願いはかなうでしょう★彡

(注意)チェーンメールなどのウソの書き込みにご注意!
「○ヶ所に貼り付けてください」などと書いてある投稿は100%ウソの内容ですので、絶対に信じないようにしてください。他の利用者に迷惑がかかるだけです。
「星に願いを」のタイトルは、名前が必ず「投稿広場の神様」、IPは必ず「GOD」になります。ニセモノに注意してください。

ふみにいったらあったお
こンなの見たことない
アイコンゎうさぎ?やったし
なンかすごすぎやけどでも書き込めなかった;
すぐ500いったけ汗

ずっとPC禁止やった 

February 22 [Thu], 2007, 15:26


















































































せつない 

November 02 [Thu], 2006, 8:49

ぜひぜひクリックして
みてくださいb
お小遣いほしい人必見!!!!


のだめカン○ービレ最高漫画も面白いしwwTVでも面白いし
しかも玉木宏さんでてるし
カッコよすぎですわ
つか、うちの家うつんないンだよね
ぁりえねぇーーーーなンでだよやけんばぁちゃンの
帰ってみたりする



ンでネ、僕の本当に好きな人ってYぢゃないかな?
だってよくYが妄想に出てくるし(黙れ
なんかねェ・・・あの人もいいなーとかこの人もいいなーと思ってたけど
それって好きな人
ではないのかな?みんな好きって思ってたけど
それは友達としてやったンかな・・・・
もしカして僕の本当の好きな人ってYぢゃないカ・・・・
と思い始めてきた・・・Yは友達としてじゃなく
異性として
好き
かも・・・・


なぜか今の学校で好きな人なんかできない!
だってYの事とか忘れられないから!!!


yからかなりいろいろ言われてたなぁ・・・
2つの班にわかれるッって時におんなぢyの班やったンに・・・
僕はもうこんな嫌な班やめるっていってもう一つの班に途中から入った・・・・
だってヒドいよ涙
Y・・・いいすぎだよ・・・なンでそんなに嫌なことばっかりいうの?
たえられないよ;僕Yの事スキなンやよ!!!!!!!!!!
で班をかわってね、数日したらYと二人っきりになって
その時、Yはいつもはうざいやつなのになンか暗かった・・・
僕が帰ろうとした時Yがいった・・・
「あのさ・・・・、班かわったン?」
「うン・・・・」
「・・・・・・・そう・・・・なん・・・でなん?」
「え・・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・・やっぱ自分にはこっちの班があってると思って・・・」

Yはゆっくりうなづいて下を向いて帰った。
いつものYらしくなかった。始めてこんな姿を見た・・・・
少なくても少しはいいすぎたと思ってるんやろうか??でも
Yは素直じゃない。悪いと思っても誤る事はできない・・・・・・

なに 

November 01 [Wed], 2006, 9:02


ところでさ昨日髪の毛きりにいったよお
ンで切る前ヮきらない方がいいと思ったけどやっぱきってよカった

ブリーチして髪いたみまくった え
ハッピーファンタジーブリーチってえの買った・・・
これねェ、うっすら茶色?って感じになったよ・・・・
僕はブリーチしてるって分かるぐらい
やりたかったのに・・・・
でもサ、気づかない人もいるけど髪染めた??って聞いてくる人もいたなぁ・・・
こんくらいでもブリーチしたってわかるんやねぇ
髪はまとまりもないし、ぱさつく、抜け毛がひどくなる、しゃんぷーしてもフケが
気になる・・・ンまこんな感じ・・・汗
初めて染めたのはちゅ2なんやけどブリーチしないで染めたから
ぜーんぜんそまらんかった;そのときもいたんだけどこれほどでは
なかった・・・・たしか・・・

でも今でははっぴーふぁんたじー使ってよかった
と思ってます♪気にったぁー!!!!!!!!!!!! 爆

爆 発 

October 31 [Tue], 2006, 10:27
あのサ!このまえ?小学校6年の仔が行方不明になって30ぐらいの男が捕まったぢゃン?!
あれってさ、ふみで会う約束してあったンでしょ???

なーンかね男も悪いけどさ、小6の仔も悪くない??
小6の仔未成年だからかばわれるのは当然かもしれないけど、
小6だったラ分かるよね??授業かなンかでならわなかった????危ない人にはついていっちゃダメって!爆
にゅーすで見たけど、あまりにも男だけが悪いってぃぃ杉ぢゃぁないか!!!!!!!!


僕は小6の囚も悪いと思ってるから。(´・ω・`)
ンで30ぐらいの男きもすね(:;:゜ω ゜;:)

ろりこン男きらーーーーーーーーーーーーーイ。


うち大人みると吐き気がする え
だってもしカしてあいつもロリ??!とカ思うと・・・・ ((思うな
うぉえおぇおぇうぉえおぉえうぇぉえぅぇ

ゆめに出てくる・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 17:52
 僕の好きなYが夢にでてくるよおお!どうしよう・・・

うれしさの反面、せつなさも出てくるんだよおお
 
 のろけていい?え

 僕変なンだよっだってYヮやさしくないンだもン。
めっちゃいぢわるいってカ、性格が不器用なンだと思う・・・
冗談きつい・・・まぢ女子の中でわ性格が・・・って思われてるヵモしれン!!!
でもさっ僕ヮ根ヮぃぃと思うンやぁ!!まぁ僕の考えやけど、
Yヮかわいそうなンだよ!素直になれないし、・・・ね
僕が一番うれしいのは女子の中でも話しかけてくれる事なンだ・・・
多分、僕の事Yヮすきなんだよ!きっと((待て
ごめんそぉ思わないと悲しくなる。
Yヮ本当口ゎるいから、Yカラなンか言われてないた事ある
Yに会いたい・・・・な・・・
多分告ってもうぜぇとかいうと思う。本気で好きな仔でも不器用だから素直に
オレも好きやったとはいえないY・・・
そンなYゎ不良だろうか・・・1、2年からみれば怖いンやないかな?
うちたち3年はおなぢ3年やん怖くはないと思うけど。。
Yはホントゎやさしぃんやないかなぁ?ってうちは思いますっっ。
めっちゃのろけて悪いんやけど嬉しかったことがあるっちゅーねン!!
Yがいろいろ教えてー!とカいうンよっっ!ンでAっていう仔がYの事かわいいって
いよってなぁ、YがAの好きな人教えろ。とかいってきたけン調子にのって
本当ばらしてしまった 馬鹿
ごめんA!!!でもA・・・うちがゆった時なぜかうれしがってたネ?? 爆
それかラAっちさぁー〜なン?とか聞いてきて、Aも隣におるンにww
黙ってたら「○○!!ヮ正直やけンいってくれるよなぁ?」って言われた!
優しい言葉・・・ え Yゎ絶対そンな事いわんっちゃ!!!!
やけんそれが特別やさしい言葉に
聞こえた・・・
(ちゅうい!Aゎね男たらし! え ほとんどの男子が好き笑 やけン男子からヮ嫌われてるケド
面白がられてる存在ね!!!)

ふぅmmこのごろショッキング 

October 05 [Thu], 2006, 12:55
ぱそこん使わせてくれんかったけ、ずぅーーと更新できんかった。すんません

しかも!!!!!!!きいてよおお

まぢで怒りと悲しみがふきだしてしてくる

僕のメールホットメールなんだけどずっとしてなかったら消えた。 え
全部消えたんだよよおおお!!!!! どうすんだよおお!

おい聞いてねぇぞ!ほっとめーるの会社!!!!

つーか親!!!うちの大事な記憶どおしてくれんの?!

だからフリーメールは嫌っていったじゃんかああああ

こンな事になったら困るんだよっ!ふりまやってるからそのメールがきてたり、友達から来てたり
重要なメールがきてたり、とにかくいろんなのがきてるんだよおおお!!!!!
それ見れないまま消えたらやばすだろッッ

ふざけんなああああ 訴えてやるウウウ 爆


・・・・・・・・・・神様これからはちゃんと勉強したりしますから!親に、迷惑かけないから!

お願いしますよ!!!お願いします。どうかどうかちゃんと元にもどりますように!!!お願いします。。。

アクションメール
CM
ゲットマネー
↑よかったら入ってくれ・・・・入って損って事はないから。入って少しでも慰めておくれよお・・・

ジダン様w え 

July 12 [Wed], 2006, 17:19
現地時間11日(以下現地時間)、2006年W杯の決勝戦で、フランス代表MFジネディーヌ・ジダンが相手選出に頭突きをしたことで退場処分を受けた一連の出来事を受けて、FIFAが解明に乗り出すことを発表した。ロイター通信が報じている。

 FIFAは「あの出来事が起きた状況をできるだけ的確に解明するために、ジダンの行ないについて調査することになるだろう」と、ことの真相を追求する構えを見せた。

 問題のシーンとなっているのは、9日に行なわれた決勝戦の延長後半、ジダンがイタリア代表DFマルコ・マテラッツィの胸に頭突きを食らわせ、退場処分となった場面。その後、ジダンが“暴挙”に出る前に、マテラッツィが「テロリスト」や「売春婦」といった蔑視的な言葉を用いて、ジダンの家族を侮辱していたのではないかという疑惑が浮上したことで物議をかもすことになった。

 当初、疑惑を否定していたマテラッツィだったが、ジダンの姉妹を侮辱する言葉を吐いたのかと質問をぶつけてきた伊『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙に対して、「侮辱的な言葉を(ジダンに)使った。ただそれは、いつでもどこにいても聞くような言葉だよ。今までだってピッチの上で何度も聞いたことがあるような言葉さ」と、暴言の事実を認める発言をした。

 その上で、マテラッツィは「ジダンに対してテロリストなんてことは言っていない。私は無実だよ。イスラムのテロリストがどういうものかっていうことさえ正確に知らないんだ。ジダンの母親についても絶対に何も言っていないよ。私にとって母親とは、とても神聖なものだからね」と語り、暴言の内容が人種差別を意味する類のものでないと主張している。

 また、ジダンについてマテラッツィは「(試合中)私の方を振り返ったジダンは、私の頭からつま先までを見回して、冷笑を浮かべながら私に言ったんだ。『そんなに私のユニフォームが欲しいなら、試合が終わったあとにあげるよ』ってね」と、自分の暴言以前にジダンが先に挑発してきたことを示唆した。

 

僕さぁジダン好きなンよ
の奴見てびっくりしたンだけど・・・・
「テロリスト」や「売春婦」といった蔑視的な言葉を用いて、ジダンの家族を侮辱
マテラッツィって何?ジダン様にむかって
あとジダンやめるやろ?僕このごろうつ状態なンだよね え
ジダンやめるからさ

ぱーと2 

July 05 [Wed], 2006, 16:53
もちろん外見もかぱいい方がモテるよ
毛のお手入れは基本だよねb
足も手もまゆげもそらないって仔も絶対わきげはそってねb
のび仔ゎなにもそってないから
・・・わきげも え カナリ男子から引かれてる ((のび仔キター))
僕ゎどンな事してるかとゆーとね、
香水つけてるよ女子からは評判いいけど
男子の中にゎ嫌いな人もいるから注意なンだよねー;;;
僕もとうぜン毛のお手入れしてるよmm
まゆげも剃ってますb僕的まゆげそった方がいいとぉもう
メイクゎね・・・・ファンデゎしない。肌がボロボロになりそう・・・ 怖いww
僕ゎアイメイクに力いれてるよmm
ケバくならないよーにねbとカかわいいけど僕の場合けばくなるー 汗

あーちょっと聞いてよ!!!好き嫌い多いいとか自慢のよおにいってる奴いるんだけど
それやばいからね? え 
わがままと思いますからww
ふぅ・・・なンの自慢にもなりませんしww
好き嫌いないモテ子とカまぢでえらいなーと思うb

給食まぢぃとかおいしくなぁいとかゆってる奴いるンだよねm
かんぢわるーー!!!
そンなゆうなら自分で作れば?
ってかんじwしかも一口食べておわりかよw
給食費もったいねーあんど食料をむだにしてる  

それにくらべてモテ仔ゎ
おいしいおいしいっていって
給食を残さず食べる!!!
ホントえらいなぁ・・・

女子にも男子にももてる方法?え 

July 05 [Wed], 2006, 16:20
とつぜんですがー教えたいと思います え

あのね外見だけかわいくなってもだめだからね?
わかるよね?

友達の悪口ゆったりするのはNG!!いつもゆってんだよねーダメ仔ww
みんなから
嫌われるからw
あとね自慢ゎほどほどに!!男子の前で声がかわったりぶりっ子・・・な人!!
男子からはいいかもしれんよ?
でも女子からわカナリ裏でなンかゆわれてるからね
相手が誰がだろうと態度をかえない仔が好かれるよbb
一人ぼっちでいる子とカをさそっているモテ仔!!!
女子からも男子からも評判いいから
ダメ仔ゎそれを見て「えーなんでそんな子さそうン?」と文句をいっていた・・・
モテ仔ゎそんなことゆわないでいいぢゃぁンってゆってて僕感動した! 
ちょっとした事でキレない方がいいよんw
女子からもちろん男子からあいつかんじわるいって噂される
裏表ある人最悪!!!ある人ゎ即なくしてね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありまとん
アイコン画像琴崎/無印
» ゆめに出てくる・・・ (2006年10月08日)
アイコン画像琴崎/無印
» ジダン様w え (2006年07月16日)
アイコン画像☆ゎかな☆
» んー暇だな・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像☆ゎかな☆
» ショク死しそう・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像ゆーき
» ショク死しそう・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像нiйэ('З`)
» ショク死しそう・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像_| ̄|○{助けて
» ショク死しそう・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像リナ
» かなしい・・・ (2006年05月25日)
アイコン画像柚仔'`★!
» 寝坊したー;; (2006年05月22日)
アイコン画像飴+゜★
» 寝坊したー;; (2006年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる