(無題) 

2005年10月16日(日) 15時10分
あの人に振り向いてもらえないからツライんじゃない。

好きってキモチをどうやっても消せないのがツライんだよ。

自分ってこんなに諦め悪かったかなぁ。

やっぱり待ってるだけじゃ何も始まらないんかなぁ。

けど、わずかに残るプライドが邪魔をする。

好きな人を困らせたくないしなー。

自分と、好きな人、一緒に幸せになるのはとっても難しいことかもしれない。

この先に光が見えることはあるのかな。

抜け道が全く見つけらんなくて、不安だよ。

このまま、中途半端になぁなぁで終わるのは絶対に嫌だ。

気持ちくらい伝えさせてください。

こんな恋は初めて 

2005年10月08日(土) 19時51分
一喜一憂。

もう、ほんまそれだけやわぁ…。

んー。。。
どうやっても諦めはつかんのやけど。

あの人に釣り合うような素敵な女になりたいよ。

神様、お願い。
他に何もいらないから。
あの人の彼女にさせてください。

けど、他力本願はよくないな。

まだ頑張れることが残されてるなら、私はやれるとこまでやりきります。

今回は本当に生半可な気持ちじゃないから。





彼の気持ちが知りたいなぁー。

(無題) 

2005年10月04日(火) 17時49分
めっちゃ不安。
あの人を見かけるたびに、切なさと嬉しさと不安と最近はちょっぴり悲しさも混じった複雑な気分になる。
そんな気持ちから逃げ出したくなることもあるけど、、、
やっぱりちゃんと自分から向きあっていかないと現実なんてわからない。
どうゆう結果になるとしても、さわやかな気分で終わりたい。
悔いは残したくないし、支えてくれたみんなの気持ちにも応えたい。
笑顔で「ありがとう」を言えるように、あとちょっと、頑張ろう。
向かう先に何があるかはわからないけど、進めばきっと何かが見えるはず。
それだけを信じてやっていく。
目の前のことからコツコツと。

忘れてはいけないのは「好き」という気持ち。

(無題) 

2005年10月04日(火) 4時28分
言い訳はしたくない。

人のせいにはしたくない。

すべて自分がやってきたことの結果。

強くなろう。

希望はないけど、
きっと、未来はある。

(無題) 

2005年10月04日(火) 4時06分
テスト中やのに全然勉強に集中できへんよー。
良くも悪くももうすぐ全部終わる。
きっかけ、原因は色々あるけど、全部自分で決めてやったこと。
後悔はしない。
99%ダメってわかってるけど、残りの1%に期待してしまってる自分もいる。
というか、そこに希望を持っとかなやっていかれへん。
振られた後私はどんな気分なんかなぁ?
涙は流れるんかな。
しばらく新しい恋はできそうにないなー。

いろんなことがあり過ぎて、いっぱいいっぱい考えて、道に迷ってる感があるけど、確かなのはあの人のことが好きだってこと。
それだけ。それだけでいい。
早く想いを伝えたい。


もうすぐこの片思いから卒業。


『ヨーイドン』が切ない。


やっぱりいくら強がっても本音では、あの人の彼女になりたいよ。

辛い苦い暗い恋はしたくない。 

2005年07月17日(日) 19時15分
傷つきたくないから、現実と向き合わず戦わず、辛いことや怖いことを避けて、楽な方へ、居心地のいい方へ、逃げてしまう。
この弱さを克服しないと本当の幸せは手に入れられないんだろーな。
ほんと、頭ではわかってるんだけどね。
今も逃げ道ばっかり探してる。

けどね、簡単に手に入れた幸せより、苦労して手に入れた幸せの方が喜びは大きいはず。

今回の決意は絶対持ち続けよう。

あー。。。時間がないなー。

はじめまして。 

2005年07月16日(土) 1時04分
そんなこんなで始まった片思い日記。
とりあえず少し自己紹介などでも。

人を好きになることのつらさ、はじめて知った。 

2005年07月14日(木) 18時23分
出会って4年目。

片思い歴、半年。

いまだ、ただのクラスメイト。




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunaimainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる