あした。 

2007年03月19日(月) 19時25分
いいっ、いよ、いよ…。あ、ああしたが合格、発表…!!!!!


て、私そこまで緊張感無いんですがね(-∀-)(笑
今日一日、家でごろごろして、パソコンいじって……
のほほーんと一日過ごしました。

なんか…実感無いわあー´`←

あした。
受かってますよーに!!!!!!
ここだけで一応お願いしときます(笑
落ちてたら、とゆーのは考えません!!!!
ネガティブなんで、一度考えたら真っ逆さまに下に考えまくっちゃうんで('A`)

あ、お腹減った。
夕飯食べてきます=З

お疲れちゃんちん。 

2007年03月14日(水) 23時58分
ぼぶちゃんちん。(笑

あー…、昨日受験終わったあ(*´∀`*)
すげ今のほほんとしてます。

自分的には満足の行く結果だったんで、いいかな、と思います!


これで落ちたら凹むだろうけどさっ(笑
受かってることを信じよう☆★



てかてか、少し愚痴。
私の席の近くの人がめちゃ鼻息荒くて荒くて…、集中出来なかった!!!!!!
国語良かったからよかったものの。

むきゃぁぁあ(!`3-)←


んでもって、明日は卒業式です(+・з・)-o゜*.
早すぎる!!!!!
寂しいなあー………。

あんま実感わかないけどさあ(笑


明日は泣くか('A`)
きっと号泣←

かがみ 

2007年02月12日(月) 17時50分
踏切で自殺しようとしていた女性を救助した警察官の方が
今日亡くなったそうです。


うちは、この警察官の人をすごいって思った。

最近なんかおっさんが痴漢したとか、お金勝手に使ったとか、
嫌なことばっかだったけど


やっぱり違う人がいるんだ、って思った。



何でこんな人が死んじゃうんだろ。

世の中って不公平だね(・ω・`)

やばっ 

2007年02月06日(火) 21時34分
わ。
チュートリアルの徳井かっこーい('ー`)

やべー、惚れるって!!!←


こんなにかっこいとは思わなかった……(笑

告白ぅ。 

2007年02月05日(月) 16時34分
えー、コホンo

今日は小桃さんの私立入試の結果発表でございましたo

結果は………


2校とも…………


 合 木各 (*´∀`*) 

しかも、

1校は特進で受けてたのが1個の《特進ハイレベルコース》
受かりましたです、はい。(照

んでもって、

もう1校、数学がけちょんけちょんにやられちゃった高校がなんとっ……
準 特 待 !!!

嬉しくて泣いちゃいました゜+.(つд`)゜+.ウワァァン


この調子で、公立高校も頑張っていきたいですo
はい(*´∀`*)

明日は…… 

2007年02月04日(日) 12時51分
私立の合格発表だーーー!!!

緊張だぁ………。


意地はって、「落ちてもいい」って言っちゃったけど、
不安…です。


ま、どーにでもなれ!!!
後悔したって意味無いし(*´∀`*)

わー珍し。

ネガティブなうちがアゲアゲ♂になってる(笑

早杉る!!!!! 

2007年02月03日(土) 13時52分
今太宰府行ってきた(*´∀`*)
ちょうほくほくvvv

お守り買って、おみくじ引いて、すげうまいラーメン食べたー(●´艸`)


むん!!!

んで今、二日市駅から急行乗ったら早ーーーい(゜д゜;)

やばいね(・ω・`)
怖いぐらいだよ(汗

あうー。 

2007年01月31日(水) 22時40分
明日わ私立入試3日目です。

昨日受験したけど、思ったより緊張しなかったー(*´∀`*)


よかったよかった☆



んでも、明日わどっちかってーと本命な学校だからなー(汗

頑張ってきまス(・ω・)

あはは☆ 

2007年01月22日(月) 14時56分
只今個人懇談会の帰りー(*´∀`*)

チョコビ買ってもろたよ!!!
うますうます。


今からモールでス。

勉強は…まぁ、頑張ります←

わー☆゜+(圉´3`*) 

2007年01月10日(水) 21時28分
うかーるだよー(*´∀`*)

母さまが買ってきた!!!!
幸せやのぉ(しみじみ

勉強、頑張るか!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新こめ
アイコン画像小桃
» お疲れちゃんちん。 (2007年03月19日)
アイコン画像小桃
» ぅひょー(゜Д゜;) (2007年03月19日)
アイコン画像彷徨
» お疲れちゃんちん。 (2007年03月16日)
アイコン画像彷徨
» ぅひょー(゜Д゜;) (2006年12月02日)
アイコン画像小桃
» きゃー!!! (2006年11月15日)
アイコン画像小桃
» ⊇れヵゝら (2006年11月15日)
アイコン画像彷徨
» きゃー!!! (2006年11月12日)
アイコン画像菜美
» ⊇れヵゝら (2006年10月25日)
アイコン画像小桃
» おつおつー。。。 (2006年10月22日)
アイコン画像小桃
» 鬱vv (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunai-peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる