(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

2005年11月23日(水) 23時53分
今日はお鍋ww
もうお昼から(((‥ )( ‥)))ソワソワでしたw
っていうか体調面で行けるか微妙だったんだけど、なんとか体調も持ちこたえてくれたみたいで
なんとか行けましたw

で、今日は先輩んちの飼い犬も同伴ってことで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ダックスとシーズーなんだけど、ダックスはもうかなりの突進型でいっぱい突進されたっぽwwなんか懐かれたしwでも・ ∪´∀`)モキュって感じでやっぱり可愛い(・∀・)キュンキュン

で、もう一匹のシーズーと言えばwかなりの恐がりなのかダックスの突進にビクビクしてて大変(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ウー c(`Д´c)って唸るし。。。。あまりの恐さで神経逆なでってるのか噛まれちゃって(まあ甘噛みなんで大丈夫ですよ♪)ちょっと大変だったけどお鍋は美味しかったし超極秘情報(σ´Д`)σゲッツ!!したり過去ネタでもりあがったりしたんで凄い楽しかった〜〜〜
なかなか有意義な休日だったww

|ι´Д`|っ < だめぽ 

2005年11月22日(火) 23時44分
いや〜〜今日は朝から腹痛でやばかったす、、、、
でも仕事の締め日のため休むわけにも行かず
なんとか痛み止め飲んで&遅刻していきました

まあ。。。なんとか頑張ってたんですけど。。。。後半っていうかもうあと30分ってとこで激しい頭痛&吐き気が。。。。もう有りえんくらいやばかったですよ。。。。。で、もう今日は駄目ってことでタクシー(σ´Д`)σゲッツ!!して帰りました。。。。だって家族は誰一人こんかった・・・・

で、家帰ってo(。 _ _ )o〜† パタッって感じでした。でも明日は会社の先輩んちでだから(`・ω・´)シャキーンで治します・・・(;´Д`)ウウッ…

お墓参り 

2005年11月12日(土) 16時53分
今日は家族でお墓参り〜〜〜
お昼はお天気よかったんだけど
夕方になるにつれて(-Д-)サムイネェ
やっぱりもう冬だね〜〜でも寒くても
この季節結構好きですッ(*ーoー)/ε==∠※ パッ
まあ自分の生まれた季節だしw寒い時期産まれた子なんで

てか人多いよ・・・どこ行っても人・・・人・・・人・・・・どこから湧いてくるんだww
なんちゃってww
今日は彼氏が東京から久しぶりのお休みでかえってきてまふw
朝の始発で帰って来たらしくエッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?ってなったwでも今日はお墓参りだったから無理(ノ_・。)クスン・・・
明日は会えたらいいな・・・・

大失態・・・・・・・○| ̄|_ 

2005年10月21日(金) 2時20分
今日は後悔してもしきれない大失態しちゃいました、、、、
ホント自分で自分がになりそうです、、、、
って変なサイトクリックしちゃうって、、、、あんなに注意してきたのに
なんかIPとられて「入会しました」って何!!!!!!!


もう意味わからん、、、、、二日以内に入金とか書かれてるし
ほんともう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

こんな失敗は初めてですよ、、、、ああ。。。数ヶ月は憂鬱になりそε-(;ーωーA フゥ…
架空請求で請求書きたとかサイトクリックして請求書きたとかニュースになってるじゃないですか・・・そういうのって簡単に来ちゃうもんなんだ、、、ってインプットされてるし、、、、恐いっすよマジで。ネット友は大丈夫て言うてくれたけど。不安は残ってますよ・・・・・
親に言われそうとかも考えるとね。。。。それが一番ネックっちゃ〜〜〜ネックだ。。。

ε-(ーдー)ハァ 

2005年10月08日(土) 13時17分
今日は朝から頭痛に襲われて起きられず寝込んでました。
起きようとするとふら〜〜っとしちゃって。。。。なのでお昼過ぎ
まで爆睡してました。。。。

で、気づいたらお昼(;´Д`)朝のメールも出来なくて。。。。。
お休みだって事も言ってなくてまた怒られちゃったよ。。。(・・、)

なんだか自己嫌悪になりそう。。。。。
今日は夜東京から帰ってくる予定だったのに
友達から電話きて色々過去の話とかしてたら
長電話しちゃうし。。。。ホント私ってうまく行かない時は
ことごとく旨くいかない性格なのかも。。。。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

2005年10月03日(月) 22時40分
ε-(;ーωーA フゥ…今日ももうすぐ終わってしまいますね〜〜〜
なんというか一日が短いんだか長いんだか解からなくなりそうですw
今日も朝からバタバタしてた。ってマジでベンダーさんと連絡全然とれね〜〜
っていうか取れても肝心なもの送ってこね〜〜〜〜って感じで・・・
電話かけまくり&かかってきまくりなんですがwwってウチの会社
事務が取ってそれを各自回してくれるんだけど館内放送で呼び出されるんですよw
って毎日30回くらいは流れてるな・・・・・っていうかそれくらいかけまくってるから
計100回とか余裕だなww

って今日も相変わらず下版前ですwε-(;ーωーA フゥ…
明日は(*´д`*)モット激しく!!てんぱる予定www
はあ。。。。猫の手も借りたいです。。。。
でも働いてお金貯めないといけないし
頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
頑張れσ(゚∀゚ ワタシ

ってな感じで自分を励ますww

久しぶりに 

2005年10月02日(日) 18時26分
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ久しぶりにプログ更新www
すいません長いことさぼってて(o*。_。)oペコッ最近めちゃめちゃ忙しいんです。。。(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
もうね。。。。残業続きですわ・・・・
歯医者にも行けません・・・・・どうしたことでしょう。。。
いろんなセールが重なってるんですな。。。。今締切に追われてますよww
まあ必死に頑張ります

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

2005年05月20日(金) 1時09分
今日も相変わらず仕事です(。・ω・。)ノ"ぁぃ
っていうかまあ明日も仕事なんですけど・・・・・
今日はっていうと、まあいつもどおり毎週のレギュラー分を片付けて
あとはまあ単発のチラシ・・・・っていうか、、、、
これがめっさ面倒なんですわ。。。まあ、、、うちの営業の仕事の仕方は
まあ皆さんがここ読んでるとわかると思うんですが要領悪い上に、自分の
やりやすい仕方でやるもんんだから制作のこと全く考えておらず原稿ださんし
。。。。。なのに紙面にのっとるし。。。。みたいな。。。。。。訂正の紙面が
あがってくるんですけど、もう見ただけで(゜Д゜) ハア??の連続。。。。文字が見えんし。。。。読めんし。。。。。意味わからん・・・・と紙面と数分睨めっこですわ。。。。。まあ頑張りましたけどねwwww

で、今日もお昼はすれ違うし。。。。ちょっと元気補充できてにゃい。。。。。
と思ってたら、夕方頃に彼から仕事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)メールが。。。。で、遊びに行くらしいです。。。羨ましい私も行くウー c(`Д´c)ってきもちを抑えつつお仕事(ρ゜∩゜) グスン で、終わってゆっくりメールヾ(゚▽゚*)ルン♪

今日はスロット行ってきたらしいです。。。
勝ったかな??負けたかな・・・と心配しつつ結果聞いたら少し勝ったみたいε-(´▽`) ホッ
一安心♪でも「程ほどにね」とは釘刺しておきましたw

で、聞いた話によると明日は少し早めに終われるかも♪だって〜〜〜ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ嬉しいな〜〜〜〜ヾ(゚▽゚*)ルン♪ってまだ確定じゃないんで。。。反動でちょっと (((´・ω・`)ってなっちゃったけど、、、、明日は電話もできるし〜〜〜早く終われば逢えるからwって事で元気回復(`・ω・´)シャキーン━━━!!それに日曜は久しぶりにドライブo(*´∇`*)oニコ
彼の車は故障中なんで、車借りてお出かけ予定((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(^〜^)モグモグ 

2005年05月19日(木) 0時57分
今日はお昼は( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ って焼きたてじゃないけど
パンで〜すw木曜日はいっつもパンにしてるのだw
っていうか近所に毎週一回回ってくる人がいて、そこで安く買ってるw
美味しいし、楽で便利だからねo(*^-^*)oニコ
だから木曜日はお弁当は作らなくていいから、朝も少しゆっくり眠れる (つ∀-)オヤスミー

でも最近お昼休み彼とずれてて少し寂しい[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン
だって〜〜〜お昼はそれが楽しみなのに。。。。まあお仕事なんでちゃんと
解かってますけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も仕事はやることが多くて。。。。それに加えて大きな荷物が
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と来て。。。。ε-(ーдー)ハァってなってました。。。。。まあ、まだ少ないほうだ。。。。この前の15箱はさすがに引いた
Σ(゚д゚)オイオイって私の仕事だから頑張ります。。。(。・ω・。)ノ"ぁぃ

[PC]ヾ(_ _ o)〜† パタッ 

2005年05月17日(火) 0時51分
今日は外注さんの下版ってことで朝からバタバタアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
急遽追加があったりとか、使用イメージが( ゚д゚)ホスィ…やら追加がちまちまと・・・
(-ω-;)ウーンホント忙しいっすよ・・・・まあもう一人手伝ってくれる人がいるぶん
助かってますけどねwww

まあ、何とか手配完了して( ´ー`)フゥー...と一息つけましたけど、自分とこの
新しいチラシが待ち構えてます。。。。。ε-(ーдー)ハァ
うし!(`・ω・´)シャキーン━━━!! と気合で頑張りますww
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケンタロ
» お墓参り (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setunachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる