うまいうまい(*^∀^)

August 21 [Sat], 2010, 20:01
どもども、こんばんわーw

※アレルヤ…男(代替わりのバルビでの名w)
※ランカ…女(代替わりのバルビでの名w)
ちなみに二人とも幼稚園の頃からの幼馴染みで、今でも絆あります←ぇw
ちょくちょく名前出すと思うんで説明しましたー。



で、まあ話は変わるんですがw
ついさっきまでアレルヤとランカと俺でアレルヤの家で遊んでましたv

ランカそっちのけでアレとDSのイナズマイレブンやってたんですが、俺が弱すぎて…ねぇ。
結果は言えないけど源王の無限の壁破られましたww強しっ


んで。まだ夏休みだし泊まっていこっかな、とか思ってたけどいきなりは無理だろうな
バルビ約束を交わした後、ランカを送ってから家路について今に至りますねw



ランカがいきなしロムったと思ったらガチャしだしたww
ドデーンと何か出てきたからなにかとwいやマジなんだよ(´A`;)



そのことを外でまったりと指摘+ツッコミをかましてやったらこのざまwww
どこの悪女だよ!真顔でキエーイとか言われても困るよ!!
どんな反応していいかわからなくなるよ、真顔で言うなMA・GA・Oで…!!!



よし、ランカが劇場版を記念して台詞をやってくれるみたい!
一緒にしようってなって。何故かアレが消えた…ww
うん…気にしない上にいること←  さてと!準備が出来たのでうなずくを合図にスタートしました☆
わけがわかりませんがランカはキラッ干しって……
ガンダム関係ないし次の言葉違うしタイミング早いし☆が干しになってるし。
ふははwつっこむの面倒でやめときましたww

そしてアレは神だぞ!照美さまやww 神並みのスルーされ率とテンションの高さ
外し過ぎて俺が泣きました


で、ここで俺は帰ったから後は知りませんw

バルビ閉じたらワンピースのクッキーをもそもそ


やっぱしクッキーはうまい^^ 明日作ろうかなー



おまけとして、今熱がきているイナイレのポスター公開しときましょかw←いらねぇ
      まだあるんですがお気に入りのやつだけにbb






画質悪くてすんません;俺の部屋明かりが消えてきたもんで(*;∀;)
帝国とエイリアいい^^ ストライクストライクアウトォーッ!!←
まあw今は塔子ちゃんとけいおんの唯ちゃんがいればおk(ry





あい。そいじゃ、おやすーノシ
なんて自己満なブログww影でこっそりうpしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー-サッカー部v
    ・友達と遊ぶ-リア充と二次元を行き来w←
    ・髪のセット
読者になる
基本的サッカー部は野球部とグラウンドが取り合いになるので、
家にいることが多いですがww
ごろごろしてる時はバルビレッジというオンラインゲームやってたり。あるいはゲームしてたり。髪の毛セットしてたりw
書いてあるとおりリア充に見えるけど二次元も好きだよ!みたいなやつなんで気が合う人は仲良くしてください(*・ω・)

好きなアニメは、ガンダム00・イナズマイレブン・Angel Beats!・バカとテストと召喚獣・ひぐらしのなく頃に・脱色・復活・D灰・ベルゼバブ・いぬまるだしっ…などなどたくさんあるんで´∀`
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像刹那
» うまいうまい(*^∀^) (2010年08月22日)
アイコン画像グランドハムスター
» うまいうまい(*^∀^) (2010年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setunabaru00/index1_0.rdf