いーてん 

August 08 [Fri], 2008, 19:14
移転しました

http://setuna-skyup.jugem.jp/

(無題) 

August 07 [Thu], 2008, 23:36
明日は久しぶりに
中学ン時の友達と
会います(´ω`)

楽しみだなー

すきっていうきもち 

July 29 [Tue], 2008, 7:16
おはようございます

また携帯からの更新ー

今日も部活なのだ♭

たぁぶん今日も
個人練中心だろうから
楽だなー(´ω`)




あーもう本当に好きすぎる

なんで
違う高校になっちゃったんだろ、って思う

まぁそれは自分の将来のためには
仕方のないことだけど


初めてあの人のメアド
知って、メールを送るのも
すごい勇気が必要だった
でもあの人から
メールが返ってきたときは
本当に嬉しくて

「おやすみ」の一言で
もう死にそうなくらい幸せだった




中3の時にあの人を好きになった

中1、中2の時は
別に気になるっていうこともなかったし
クラスも違ったから
話すこともあんまりなかった

でも中3になって
前へ出て話すあの人が
凄い輝いてて

友達に誘われた塾も
あの人がいて

休み時間になると
必ず外に出て
バッティングの練習

いつでも
努力するあの人が
好きになった



小学生の時に
あの人がウチのことが
好きだったっていう噂を
耳にした時があった

今でも好きだなんて保証ば全然ない

他に好きな人が
出来たかもしれない

むしろ嫌われてるかも
しれないし


でも
いつかは
好きって伝えたいな



・・・


なんか暗いなー

ちょっとどうにかなんないの? 笑



本当に好きなもんは好きなんだよ!(`д´)

やりたいことたくさん 

July 28 [Mon], 2008, 22:29
携帯からなんだな(・ω・)


あー部活どーなるんやろ
あ、深刻なことぢゃないよ♭

自分の担当楽器のことだぁよ(●´u`●)


いろいろ楽器吹かせてもらってるけど
やっぱり自分がやりたいのは
サックスなんやよね;

あーどうなんやろ



あーあー
服欲しー服欲しー

まぁぢでお買い物したぁいよ

きりんさんとかうさぎさんとかの
動物プリントTシャツ
欲しいな(*´д`*)
ゆるデニムも欲しいな
パンプスも欲しいな
サンダルも欲しいな
縮毛かけたいな
髪の毛切りたいな
でもやっばり伸ばしとこうかな
あの人の隣に行きたいな

・・・

あうー


とにかく今は
部活に専念しよう

(・∀・★) 

July 23 [Wed], 2008, 10:29
こんにちわー

なんか書いた記事が投稿したと

思っていたら消えていて

ものすんごいショックです;

あーサイアク★

なんで

この間買ったスニーカーだけ

紹介しときます。




靴屋で購入しました(当たり前

写真写りわるいなー

色は薄い灰色。

かわええの(●´v`●)

でも今度買うときは

もっと派手な色合いの靴

買ってみたいなーv

短いけど、ここで終了;

(無題) 

July 19 [Sat], 2008, 11:57
今日から夏休みです(・∀・)
いえーい★

夏休み中は
できるだけ更新できたら
いーなー、と思ってます!
でも

たぶんあんまり
パソコンを使うことが
できないと
思うので携帯からの
更新が主になると
思います;


あ、
さっき地震あったんですー
私が住んでるのは福島県
なんですけど

自宅の二階にいたら
いきなり揺れ初めて
いがいに長かった・・・

震度4だったらしいね

思ったより大きい!


余震とか大丈夫かな??
ちょっと心配なのね;



今日は家に
友達がやってきます!
久しぶりだー(●´u`●)

(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 23:27
お久しぶりです


わーなんか
今とても幸せな
気分です(ψψ´ω`*)


anzuちゃーんv
前ウチが
好きっていってた子の
メアドゲットしたよ(●´u`●)

ちょっと遅かったけど


うわー
幸せだよー


携帯からなので
短いですが
ここらへんで

うむー 

July 02 [Wed], 2008, 20:07
お久しぶりですー(・∀・)

いや、本当に久々。


サボっててすんません!

実は昨日まで期末考査があって

今日は

数学1

数学A

英語1

OC1

が返ってきますた(`д´)


し ん だ


うん、本当に死んだ

数学2つはよかったんだけど

他の2つが・・・ね・・・


やーばーいーよ

こんなんで大学いけんのか?!

って感じだな あは


あ、今日から
部活で朝練が開始!

6時35分頃に家出ないと

間に合わないっていう (笑


はっきりいって眠いよー

明後日はホール練習で
夜8時半まで練習らしい

なんで大会までのあと一週間ちょいは

かなりのハードスケジュールだな


がんばるぞー

うはうは 

June 04 [Wed], 2008, 18:19
どもー(●´v`●)ゞ

久しぶりの登場のユン仔さんでーす

テスト期間中にいっかい更新してから

全然更新してなかったですね

すみませんでしたァァァァァァ!!!!!

まぁ、でもね、いろいろ忙しかったんだよ!?

部活とか、テストとか、友達とホムペ作ったりとか(←)

まぁ忙しくて手がつけられなかったという・・・・

あ、テストの結果はねェ・・・・・・・




やっぱりいいや(何





今日はついさっきまで

吹奏楽とか合唱とかの

住んでる地域の高校の音楽学習発表会というやつに

参加してきました!

初めての体験で緊張していたんですが

いろいろな学校の演奏が聴けて楽しかったです。


一応ウチも演奏したんですが

全然駄目でしたorz

音汚いし、音とれてないし・・・・・

本当にズタズタでした・・・・・

もっと練習しなくちゃね・・・・!!!!


明日は外部講師の先生が来るので

緊張しています

怖いんだよなぁ・・・・あの先生

言ってることは確かにあってるんだけど

ちょっと怖い。

おもしろいときもあるんだけどね

けじめってやつ?

明日は基本的なことからちゃんとやっていきたいと

思います!!

(無題) 

May 21 [Wed], 2008, 21:13
やっほーウチだよ

ユン仔さんだよいえーい☆


明日世界史と英語?の中間考査のテストがあんのに

ブロク更新しちゃってるんだよ

でもでもでも

携帯からなんだよ

一応意識してやってるんだからね!

感謝しろよテストこのやろー

てめーなんててめーなんてなァ、アレだよほら

ただの紙切れにすぎねーんだよォォォ

でも学生にとって絶大的な威力を持ってるんだよこのやろー

しかも

ユン仔さん今日最悪なことになったしねー

あはははは

なんか

今日世界史だーとか思ってて

昨日めちゃめちゃ必死こいて勉強したんだぜ

んで今日の朝

「今日世界史あんぢゃーんまぢやべーよ」

みたいなこと言ったら

「は?今日世界史なんてないけど」

って言われちゃって

は?んなわけねーだろがァァァって

確認したら

数学?
現代社会

っていう文字が

きらめいていたんだなあはは


でもでもユン仔さんは諦めなかったんだぜ

ネチョネチョの性格がここでは役にたったんだぞ

んでウチ実感しましたよ


人間ってやればできんぢゃゃゃぁぁぁん


グレ子の皆と、ちょっと鬱ぎみの人は覚えときなさい


これ重要だから
テストに出すからちゃんとノートにとっとくように


うううう嘘だからね?!

ただ言ってみたかっただけなんだよ!
一応教師になりたいなぁなんて一応思ってる
乙女なんだよ一応


話ズレたから戻すけど

本当人間やればできる子なんだよ!

なんとか現代社会乗り切ったんだぜ

絶対に赤点はとらないんだぜ
むしろ高得点だと思うんだなーげへへ


でもでも
明日が問題なんだーぎゃー

世界史と英語?なんだぜー

英語?全然わからないよー

ワタシジャパニーズナンダヨーイングリッシュワカリマセーン


なんだよォォォ

母国愛なんだよォォォォいや、そんなに愛してはいないけど他の国に興味あったりするけど

これとこれとは話が別なんだよー


今から必死こいて英語?をStudyしたいと思う


あ、今日銀魂の4巻と5巻買ってきたんだぜ

一人で笑っちゃったんだよ淋しい子なんだよ

まぢうけるんだなー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユン仔
読者になる
田舎住みの受験生です(*´∪`*)


*LOVE*
●漫画(REBORN!めたらぶですv)
●かわゆいもの
●お洒落
●買い物
●パソコン
●携帯



いっときますけど

私・・・


REBORN!オタですから(●´∀`●)ゞ

復活さいこー!!!

バリ様最高だぁ。
風紀委員でもいいからなりたいよぉv
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» いーてん (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» いーてん (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いーてん (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» いーてん (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いーてん (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» いーてん (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» いーてん (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» いーてん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いーてん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» いーてん (2008年09月25日)