まだ、作りかけ^^; 

April 30 [Sat], 2005, 22:58
あの時、あの日から、全てが変わってしまった・・・。

あなたを愛し、この胸に溢れる想いを伝えたかった、、、、

だけども、あなたに、この想いは、ちゃんと伝わらなかった、、、、、

気づいて欲しかった 自分という存在を

振り向いて欲しかった 

だが、その繋がりを保つための鎖も、今では、もぅはずれかけだ・・・・。

もぅ、戻ることはないのだろうか

ナニガイイタカッタノカ、ワカランナ('A`) 

April 19 [Tue], 2005, 14:21
『気がつけば・・・何かを失っていた・・・』

この手に、

   握りしめたハズだった・・・。 

もう二度と、

  手に入れることのできない

         大切なものを・・・。
でも、

 気がついいたら、

  そこには、もう何もなかった。。。

残っているとしたら、

   悲しい記憶だけだった・・・。

まるで、砂のように・・・

零れ落ちてしまったかのように・・・・。

《一応、削除予定》

ありすぎ・・・(。-`ω´-)ヌー 

April 19 [Tue], 2005, 14:07
【君という光】

人々の心の中を、行き交う怒り

その怒りが憎しみとなり

終には闇となる。

そして、闇はいつか僕を変えてしまう

でも、

君という光が傍にいるから

僕は迷わない・・・。

だから、僕は君と共にいたい・・・。


ありすぎだ・・・・( つд`)

まだまだあったりするのです( つд`) 

April 19 [Tue], 2005, 13:55
【雨の日の願い】

まるで、

止まることを知らない涙のように

降り続ける雨・・・。

誰かが心の中で、

泣き叫んでいるのかも知れない・・・。

それは、もしかしたら君かも知れない。

そんな、

君の心の深い悲しみを・・・

          雨を・・・・。 

晴らしてあげることのできる太陽に、

僕はなりたい・・・。

これ以上、

君が悲しむことのないように・・・。

掘り出し物・・・・!?(゚Д゚;) 

April 19 [Tue], 2005, 13:49
昔に作った詩?が、あったので載せてみる・・・。
(なんで、こんなの作ったのかさっぱり・・・・orz)


【 Only one promise 】

心の奥で、不安や迷いがあふれている。。

だけど、信じたい、あの日、君と交わした

たった一つの約束。

『君が僕を、僕が君を・・・。』

支えてくれたあの言葉を・・・。

忘れない。あの日の君の笑顔を・・・。




↑( つд`)ヨクモ、コンナハズカシィコト、イエタナ・・・

Σd(`・ω´・+) 

April 18 [Mon], 2005, 1:00

最近、こんな感じですね・・・。
(#゚Д゚) プンスコ!

移住決定・・・。 

April 17 [Sun], 2005, 2:00
狼鯖(フェンリル)から犬鯖(ガルム)に移住する事になりました。
。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +

正直言うと、移住なんてしたくないです( つд`)
まぁ、なんというか
GMともうまくいかなかったし、嫁との仲も不安定な状態ばっかりで
精神的にも、かなり辛く
もう必要とされて無いのかなーとおもいながら、申し込みを・・・・。

本当、今さらながら後悔してます。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、今さら戻るわけにはいかないしねー('A`)

まぁ、移住まで@3日 できる限り楽しみたいと思いますb
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuna_kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる