記念日 

2006年11月30日(木) 23時12分
今日は記念日☆

という事で彼女さんが仕事終わってからパスタ屋へ。

値段が高いからずっと行けなかった場所だった為、私凄くウキウキw

やはり高かったけど凄く美味しかった!!

フリードリンクってのもポイント高いしね!!!!

今度はチーズフォンデュ食いに行こうね。

ゴチになったので次は自分だからね。

とりあえず、ごちなりやしたw

その後は部屋に帰ってまったりしてご帰宅。

まぁその間にf・ぃgほあ;gdfsj

文字化けしちゃいましたねw

次の記念日にもまたこうして行こうね。

今日は 

2006年11月20日(月) 23時58分
20.NOVEMBER

間に合った!!

昨日 

2006年11月20日(月) 1時39分
昨日はお昼にひなきち邸へ。

ひなきち手作りのコロッケとチーズ入りライスコロッケと大根シャキシャキ

サラダを食べる、旨い☆

でもチーズ入りライスコロッケはご飯から微妙な匂いがする為緊急降板w

その後はパソでひぐらしを3日まで進めて終わり。

お持ち帰りぃ〜w

と言うかレナ攻撃的やなw

ちょっとしてからぷよぷよをやる事に。

見事なまでに惨敗したwww

他はまったりラブラブらしきこと(?)して車でゲーセン、本屋行って終了。

楽しかったなり☆

これ 

2006年11月18日(土) 23時40分
確実に大根じゃないでしょwww

こんなんがおでんに入ってたら凹むよw

米軍基地潜入PART2その4 

2006年11月18日(土) 13時18分
アイス。

アメリカ独特のふにゃふにゃしたクッキー。

味は美味いわけではないが微妙にはまるw

米軍基地潜入PART2その3 

2006年11月18日(土) 12時42分
ディズニーはこんな小さなフィギュアまで出してたんだね。

買おうとしたけど微妙に高かった罠。

日本にも売ってるのかしら?

米軍基地潜入PART2その2 

2006年11月18日(土) 12時37分
ここの棚はバットマン以外は女性の人形しかないのだが…。

バットマンは女でいいのかしら?w

米軍基地潜入PART2その1 

2006年11月18日(土) 12時33分
僕は今探し始めたー水しぶきあげてー果てしない夢の世界へー。

この子は旅に出るらしい、人形からビンビン伝わってくる(嘘吐きw

ジェンガ 

2006年11月16日(木) 1時30分
かなり良い勝負でした。

まぁ負けたけどね…orz

デート 

2006年11月14日(火) 19時05分
ひなきちとボーリング☆

久々で楽しい(>_<)ノ
プロフ
【H.N】閻魔あい=刹那
【生存】沖縄の♂で24歳
【趣味】音楽・小説・蜜柑・お笑い・ゲーム・アニメ・B.L・同人
解説
【音楽】→ミスチル・YUKI・HY
【小説】→流行系・戯言シリーズ
【格ゲ】→KOFを含むSNK系
【音ゲ】→ニデラ9割・他1割
【お笑い】→江頭2:50・麒麟
【アニメ】→地獄少女・ひぐらしのなく頃に・涼宮ハルヒの憂鬱
【漫画】→ハチクロ・宇仁田ゆみ系
【同人】→絵を見るのが好き
【B.L】→可愛い男の子が好き
【注意】→ホモではない
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメ
アイコン画像刹那
» 記念日 (2006年12月01日)
アイコン画像ひなきち
» 記念日 (2006年12月01日)
アイコン画像刹那
» 昨日 (2006年11月20日)
アイコン画像ひなきち。
» 昨日 (2006年11月20日)
アイコン画像刹那
» 米軍基地潜入PART2その4 (2006年11月19日)
アイコン画像ひなきち。
» 米軍基地潜入PART2その4 (2006年11月19日)
アイコン画像刹那
» ジェンガ (2006年11月17日)
アイコン画像刹那
» デート (2006年11月17日)
アイコン画像ひなきち。
» ジェンガ (2006年11月17日)
アイコン画像ひなきち。
» デート (2006年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる