出校日 

August 03 [Fri], 2007, 15:41
今日1日目の出校日なのでした。
作品募集のポスター描くのに徹夜しました (眠)
だから集会の時暴睡してたんです・・・・・・
しかもこういうときにかぎって校長とか他の先生の話長い・・・・・・
                          そんなことありません???

【雲の守護者に弟子入りバトン 

August 03 [Fri], 2007, 14:48
■お師匠になってもらうなら

1、口元を歪ませ、首筋に咬み付いてきた雲雀師匠。「コレぐらいで怯えるなら帰った方がいいよ」
2、「お前のペースでいこうな?」髪の毛わしゃわしゃと撫でてくれながら笑顔のディーノ師匠。


っ雲雀師匠

■着替えましょう

1、無言で渡されたよセーラー服!そのまま貰って並盛中に転入していいですか?雲雀さん。
2、「汚れたら後で買ってやるよ」さり気なく終った後にデートのお誘いですか?ディーノさん。

並中ぅぅぅぅぅぅぅ!・・・・・がんばって校歌おぼえなきゃ

■修行です

1、「咬み殺してあげるよ」修行じゃなく、めっちゃ殺る気じゃないですか!?雲雀さん・・・!
2、「オレのお古の鞭をやるよ」くれるのは嬉しいけど、攻撃しないでよ!部下が居ないとヘタレのディーノさん!

1。

俺、鞭使うのド下手なんです・・  すんません (使ったことねぇだろ。オイ)


■そろそろ夕飯ですよ

1、「美味しいの作ってよね」手伝う気はないけど、離れる気もないのかずっと傍で見ている雲雀さん。
2、「あ、これうめぇ」つまみ食いしながらも一緒に料理をするディーノさん。


1番がいいけど・・・・隣にいたらきっと油とか飛んできますよ 雲雀師匠。  
                         (あぶねっ!!てか咬み殺されますね


■汗を流しましょう

1、「ほら。早く行くよ」ぐいっと手を引く雲雀さん。え?一緒に入るのが当然なの・・・?
2、「広い風呂らしいぜ。背中流しっこでもすっか?」無邪気に手を繋いでお風呂に向かうディーノさん。

きょほぇぇぇぇぇぇぇ!!!・・・・・・・・・雲雀師匠!!
      (言い忘れてたけど俺言葉の使い方おかしいです。  ハイ)

■湯上り姿をGET!!

1、「こんなところで何やってんの」美しい黒髪から雫がポタポタ。湯上りほっこり。キッチリと浴衣を着こなしてるビューティフル・雲雀さん
2、「なぁ、コレってどう着んだ?」苦笑しながらはだけまくった浴衣で接近する色男・ディーノさん


雲雀師匠かっこよすぎなのデスデス


■寝る前に少し

1、是非とも並盛の校歌を教えていただきたいのですが・・・・。というか、生で歌ってください。
2、子供の頃の話をしません?寧ろ子供の頃の写真下さいよ!


・・・・きっと校歌を歌えばヒバードとんできます。。。

                                    
■やってみたいんだよ!

1、咬み殺されるのはわかっているけど、雲雀さんに猫耳を付けてみる・・・!
2、ヘタレっぷり炸裂なディーノさん観察。あ、あんな所で転んでる。

絶対似合います!猫耳。     ←結論



■寝るんです

1、「タダで教えて貰えると思ってるの?」え?何で返せって言うの?その妖しい笑みは何ですか。どうして壁際に追いやるんですか雲雀さん!?
2、「一緒に、ダメか・・・?」へ?ちょっ!直球か!?しかも何でそんな母性をくすぐるような表情で!確信犯なの!?ディーノさん!


これもやっぱり雲雀師匠。    


■起きたらハッピー!

1、「・・・ん」低血圧なの?チャンスとばかりに雲雀さんの髪を撫でる・頬を突く。あわよくば唇を狙っちゃう・・・?
2、寝惚けたディーノさんが抱きしめてきた!はだけた胸元に顔が・・・!寝言で名前を甘く囁いているよっ・・・!

 
1番。 ・・・見つかったら確定です。


■最後だから、さ

1、ねえ、ぶっちゃけ何歳なんですか。雲雀さん
2、ディーノさんの下睫毛、引っ張っちゃえっ!


・・・確かに気になります。何歳ですか???


    






それでは斗亜さん。     ・・・・・・・・・・・・・・がんばって!(内容的にも、お前ならできるさ・・・

初!!バトンです。 

August 01 [Wed], 2007, 13:43

あの雨未さん。定春しゃべりませんよ・・(汗


■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

土方スペシャル丼がいいなぁ・・・はっきりいってマヨうまいよね      ワン

■定春とエリザベス飼うならどっち!
   
定春かな・・・・エリーはかぁいいけど・・・・・ねぇ? ←なにが??   ワンワン


■真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!


もちっ! 真撰組っス。副長ラヴ<       わおぉん


■高杉とヅラ、友達にするならどっち!


友達ならヅラです。       ガルル


■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!


神楽の双子の妹。絶対毎日楽しいって!!!         くぅぅん


■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!  


 えぇ〜!?・・・・俺は・・た、高杉??          わ、ワン!


■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!


うぅ〜ん・・・・高杉見たいかも         ・・・


■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!


お妙さん。あの人は絶対敵にまわしたらいけない存在だよ・・・         きゃん!!


■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、
女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダ オ。付き合うならどっち!
 

え?   ふつーに銀ちゃん。          ワン?


■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

  
・・・・沖田??    ・・・


■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!

・・・・・・・・(脱走


■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!


沖田になって一日中副長見てたい   


■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!


S?       (俺ってはっきり言ってどっち??)



■局長と服部、結婚するならどっち!

・・・ありえん  


■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!

  
わんわんわんわんわんわんわんわん。


■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!


マヨラ13!!!


■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
 

銀さんやってみたい!


■やるならどっち! ・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
            ・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」

総悟ぉぉ!!        わぁぁん

■では最後に回す人とイメージキャラを!

あ・・え?・・・・わん。(レイナさんと雨未さん以外まわせる人知りません。

久しぶりデス 

July 30 [Mon], 2007, 17:18
昨日職場体験最終日でした。
うれしい事に昨日は、ケーキをデコったんです
つーかケーキの上の果物より俺のおなかに
入った果物の方が2倍多いんです・・・・

op!! 

July 27 [Fri], 2007, 17:01
はじめましてぇぇ!!
夢咲 刹凪デス
たまにしか更新しないけどヨロシクぅ
後一つ
    ここは、DRAEM(ドリーム)咲 ではなく   
            DRAEM(ユメ)咲です!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夢咲 刹凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神楽
» 出校日 (2007年08月04日)
アイコン画像神楽
» 【雲の守護者に弟子入りバトン (2007年08月04日)
アイコン画像レイナ
» 出校日 (2007年08月04日)
アイコン画像レイナ
» 【雲の守護者に弟子入りバトン (2007年08月03日)
アイコン画像レイナ
» 初!!バトンです。 (2007年08月02日)
アイコン画像雨未
» 初!!バトンです。 (2007年08月01日)
アイコン画像神楽
» op!! (2007年07月31日)
アイコン画像レイナ
» 久しぶりデス (2007年07月31日)
アイコン画像レイナ
» op!! (2007年07月30日)
アイコン画像神楽
» op!! (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる