・・・日常不定期記録帳・・・
(((記録しとかないとすぐ忘れてしまう今日この頃←老化か? ||( ̄□||||ぎゃふん!)))

Main
*やっとおわったぁ〜 / 2006年03月11日(土)
やっと前の日記から衣装作製の分だけコチラに移動できた〜
わ〜いヾ(≧∇≦ゞ))..(シ≧∇≦)わ〜〜い
なんかこうやって見ると沢山作っていたのね・・・
ちゅぅ〜か・・ここにUPしてない衣装もあるし・・・

今だ・・手付かずの衣装も何点か残っている・・・
た・・た・・た・・・鷹道・・・・煤i**_**) 途中までは作っているねんけど・・・
さぁ・・どうする?アタシ????

それはそうと・・
去年作ったセフルの衣装・・お嬢まだ入るんかな??
最近かなり成長しているのでもし今後のイベントで着る時入らんかったらどうする??
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


今日は久々にUSJに行く予定=3333
わぁ〜い!夕飯作らんでええのが嬉しい〜←そっちかい!(爆)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも、今USJ何かイベント的なものあるんかなぁ???(-”-;) ウ〜ン・・
なかったら・・かなりおもろないんですがぁ・・・・
ちと今から調べてみよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もし無かったら・・USJはやめやな!!(-。-)ボソッ

 
Posted at 10:45 / *アタシの日常* / この記事のURL
*君麻呂の衣装の綱作製 / 2006年03月11日(土)
■2005年2月10日の日記■

NARUTOのオンリーイベントに参加するため
作り直し中の君麻呂の衣装の綱!
まだ出来上がってないので収納できん為
衣装の上に巻きつけて置いている・・・・
こうやってリビングに置いてあるととっても奇妙な感じだ(笑)
夜真っ暗の中で見ると怖いのよ〜〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィィィィィ!!!

今回3メートル3本で後ろ綱
腰は1メートル3本作らなあかんので
めっさ必死!!
気が遠くなるように長いので綿詰めるのが大変 
号(┳◇┳)泣
頑張れ!アタシ!!
ズラ加工もo( ̄- ̄*)がんばじゃ!←まだこっちは手付かず・・(ollllll_ _)oち〜ん†

 
Posted at 10:39 / *衣装作成記録* / この記事のURL
*『ハウルの動く城』マルクル衣装 作製 / 2006年03月11日(土)
■2004年12月27日〜29日■

色間違いしたマルクル衣装用の布を再度買いなおしし、夕方から作り出す。
なんだかのってきたので一気に作った(笑)
というか・・・ごみが出るので最終のごみの日までに
作らなきゃ〜〜と思っていたのもあるんだけどね(爆)

で・・なんとか形だけはできました〜
わ〜いヾ(≧∇≦ゞ))..(シ≧∇≦)わ〜〜い
頑張ったじょ・・・自分・・・
後はこまごました物付けるのみ〜



 
Posted at 10:32 / *衣装作成記録* / この記事のURL
*犬塚キバ衣装 /2004/12/10 / 2006年03月11日(土)
■2004年12月10日の日記■

キバの服にちょうど
よいパーカー探しの旅に
出ておりました〜〜|||(ヘ; _ _)ヘ|||
ほんま・・・流離人やったぁ〜〜
何時間もウロウロして
まぁ・・・最後に入ったお店でやっと何とかそれらしい物?
が見つかったので本当よかった!!よかった!!
今回衣装全然着手していないので
19日までに仕上がるかむちゃあせるちゅ〜〜ねん!
今回は既製品に手を加えるだけなので楽?



■うちは兄弟衣装■


 
Posted at 10:30 / *衣装作成記録* / この記事のURL
*イタチん用番傘 / 2006年03月11日(土)
■2004年4月16日の日記■

も〜〜う〜〜
しょっぱなから浜口のように叫んでみたい!
『とったどぉおおおおお!!』ではなく・・・
『イタチん用番傘!できたどぉおおおおおお!!』

傘につけるヒラヒラ部分で超頭を悩ましてくれた番傘。
しか〜〜し!!!
亮さんと、チエリさんの、良きアドバイスのおかげで
この不器用な私にでも
無事なんとか・・それらしい物ができました
O(≧▽≦)O ワーイ♪
お二人とも有難うございました〜♪
感謝( ̄人 ̄)感謝

これで・・太秦でちゃんとした
暁イタチ兄さんできる!!
傘で顔隠せるしマントの襟の部分でこれまた顔隠せるし
なんとかイタチに見える事でしょう( ̄个 ̄) ふぉふぉふぉ・・
むぉぉお〜〜なんて播(≧▽≦*)GOOD!な衣装!!

でも・・・これからの時期、暑いかなぁ・・・( ̄~ ̄;)b・・う〜ん

 
Posted at 10:27 / *衣装作成記録* / この記事のURL
*君ちゃん衣装 /2004/02/12 / 2006年03月11日(土)
■2004年2月12日の日記■

この間から取り掛かっていた君ちゃん衣装
裁断して縫うのは1日でできたんだけど←ちゃっかり10日には原型できてましたがな(爆)
服の真ん中の模様に悩んでいたのさ・・
今日の朝とりあえず模様描いてみたんだけど←手書き(爆)
コレでよいのか(-”-;) ウ〜ン・・
まだ完成じゃないんだけど・・
あまりにも白すぎる衣装・・←死に装束?
後、模様の下の部分黒にしなきゃな・・・
でもどうやるよぉ??黒い点がなくなっちゃいそうやん・・
これまた謎やな・・・ヽ( ̄▽ ̄*)ノおてあげぇ!

君ちゃん用ズラは2日前に届いたんだが
被ってビックリ!!
に・・似合わん・・・|||(ヘ; _ _)ヘ|||
あまりにも怖すぎるので(恐怖度200%UP!)
思わず見なかったことにして速攻クローゼットの中に
しまいました←あかんやん!
あのズラどうやって加工すりゃいいんだ・・号(┳◇┳)泣

きっとフェスタに間に合わへんわぁ〜〜
o((><o))((o><))o
間に合ったとしてもあまりのキモさに
却下となることでしょう・・(げふん!)
君子なんぞしょうと思った自分が愚かでした・・
神様ごめんなさぁ〜〜〜い!

■2004年2月22日の日記■
りこちゃん用多由也衣装やっとここまでできました!
あとは・・・マークの所だけっす!!
頑張ります!!
風邪引いてたんで作製遅くなっちまってごめんよぉ〜〜
首周りコレでよかったのか不安が残るが・・
ちゃんとした資料がないのよぉ〜〜〜
本も見たし
TVアニメもビデオで撮ってたので
何度も見たんだけど・・全身が・・見たいところが
写っとらん!(T^T)クゥー

 
Posted at 10:24 / *衣装作成記録* / この記事のURL
*Mr.FULLSWING / 2006年03月11日(土)
■2004年1月7日の日記■

昨日またまた大塚屋に布買いに行ってきた。
      にゃは♪
お嬢が髪の毛切ってからなんか・・・
芭唐っぽい・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは
『ミスフル』の本読みながら芭唐のまねするので
今度イベントで芭唐させてみようと思い←本人もしたいらしい(笑)
昨日華武のユニフォーム作ることに決定!

購入した布は紫の布3メートル
唐草模様の布1メートル
白フエルト30センチ
白バイアス

そのほか暗部に使うものもろもろ・・・

今回も作り方はいたってアバウト(爆)
サスケの時に使った型紙をちょっと変形して
ユニフォームの形になるように型紙を作り直し
布を裁断!
作り出したらとまらなくなって3時ごろから作り始め
間に家事とかこなし←そこいらへんが主婦(爆)
出来上がったのが
夜10時ーォォォォォォオオオオヽ(゜ο゜ヽ)
むっちゃ疲れた。。。
★頑張った自分に万歳!!★
(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜

 
Posted at 10:20 / *衣装作成記録* / この記事のURL
*暗部のベスト /2004/01/04 / 2006年03月11日(土)
■2004年1月4日の日記■
上のベストだけだったので比較的簡単に
作れたような気がした←ちゅ〜〜かまたまたアバウトやねん!(爆)
上忍ベスト作った時のように芯挟む為
また布足りなくなったらいけないと思い
今回白い布3メートル購入したがむっちゃ余った(うひゃ!)
中に着るノースリーブの黒ネックは手持ちの服で
改造しょうかなぁ?
ストレッチ生地購入してつくろうかなぁ?←ストレッチ生地は少々お高い・・・失敗できない!って感じ・・・
あわわ・・・・
私ロックミシン持ってないのでインナー作るのは無理か
Σ( ̄□ ̄;)!!
黒の長手袋も必要だなぁ・・←これどうしょう。。
これもやっぱりストレッチ生地で作った方がいいかなぁ?



大塚屋で昨日に引き続きお買い物
(正月明け2度目・・出勤しているみたいじゃ・・)

暗部の首に巻く布を選んで購入!
後暗部2着目の衣装の足りないものなども購入★

かなパパが手甲作ってくれるので、ハンズにも行った。
かなパパは本当小道具作るの上手い!!
昨日『風魔手裏剣』作って来てくれた。O(≧▽≦)O ワーイ♪
むっちゃすごいねん!!
風魔手裏剣!!本物みたいやぁ〜〜
職人技やぁ〜〜感動!!←絶対ネットショップ開ける!
本当有難うございました!



ハンズにやっと星型カシメ入荷してたので
それも購入した!
これで・・ハガレンの軍服出来上がるわ♪
でもいつ着るんだ?謎・・・・(TT-TT)うるるん。。
せっかく作ったから早く着たいなぁ・・・・
りこちゃんハガレンしょうよ〜〜←お誘い♪
あとミスフルも。。。きゃは♪


昨日は帰ってからず〜〜っと衣装作りしてたので
目がしょぼしょぼ〜〜〜
あ!!!
マスク・・・できん煤S(≧□≦*)ノうわっ!!
ど。。。どうしょう。。。(TT-TT)うるるん。。
今日どう作ったららいいか調べてみよう。。。

 
Posted at 10:14 / *衣装作成記録* / この記事のURL
*『NARUTO』サスケ用のサンダル / 2006年03月11日(土)


■2003年12月10日に書いた日記■
イベント時にお嬢が『絶対いる!!』
と言っていたので作ったサスケ用のサンダル
写真撮ったままでUPするの忘れてた・・・
作製費200円という超格安サンダル(ぷぷ・・・)
健康サンダルを下にしたのでイベント時
お嬢むっちゃ足が痛かったらしい・・
その名を『不健康サンダル』と命名(爆)
歩くたびにツボ押しのプツプツが足底に当たるらしく
健康になるどころか足から血でたっちゅ〜〜ねん!!
相当痛かったらしい・・(爆)
と笑っている場合ではないわ・・・はぁああああ(溜息)

 
Posted at 10:10 / *衣装作成記録* / この記事のURL
*『鋼の錬金術師』衣装作製 / 2006年03月11日(土)


2003年11月22日〜27日

 
Posted at 10:07 / *衣装作成記録* / この記事のURL

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.