マスター装備('A`) 

2006年04月18日(火) 11時45分
この前、ソキソロにいったときのドロップアイテムです。



('A`)

それと今、牛育成中w二日で48だから明日か明後日には転職できるかも〜♪

orz 

2006年04月11日(火) 12時01分
画像がガガガガ・・・・・
キャラ紹介の画像が出ませぬ・・・・orz
なので当分の間管理人がどうすればいいか勉強しますので、
出るまで待ってくれると助かります(ノ∀`)

ミラクル 200達成記念w 

2006年04月08日(土) 10時15分
             友達のミラクル2000が200に達成するということなのでw
                   スパ特攻してきました。
 スパにダメージを与えることで入る経験値で200にしようということですw



レベルが上がるまで何度も倒しに行くという長期戦でした(ノ∀`)
4体ぐらい倒して沸き待ちしてるときにミラクル本人が・・・




ドリルしてたら上がっちゃった!?


(゜д゜)

まぁそんな感じで200達成したのでw記念写真w
200は高いハードルですねぇ・・・・結構がんばってたけど飽きたりするから大変^^;
8体目を倒したら(゜д゜)いつまで狩るのかって話になってお開きです(´ー`)

そこからはミラクル本人には内緒で予定していた「2次会」ですw

宝石を回りに撒き散らしましたよw



みんなでプレゼント上げてネタ品で笑ったりしてお開きです。

記念すべき1日でしたw

初めてのブログ 

2006年04月07日(金) 10時06分

ども〜獄炎龍「刹那」です。
今回思いつきでブログ書いてみましたw(ノ∀\)

今後SSやいろいろな画像を貼っていきたいと思ってるので
よろしくお願いしますw
P R
獄炎龍「刹那」
刹那画像
●名前:獄炎龍「刹那」

●Lv:現在198

●TM:171

●ギルド:友達の絆
    
茜画像
●名前:茜

●Lv:現在89

●TM:63

●ギルド:友達の絆
      
イブ
イブ画像
●名前:イブ(正式名ではありませんw)

●Lv:現在85

●TM:62

●ギルド:clairvyance
      
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像某姉御
» マスター装備('A`) (2006年05月07日)
アイコン画像
» マスター装備('A`) (2006年04月19日)
アイコン画像ミラクル
» orz (2006年04月11日)
アイコン画像はる
» orz (2006年04月11日)
カテゴリアーカイブ
リンク


はるログ ギルマスの遙♪のブログですw

Eternal Lion

clairvoyance
バナー
リンクは基本自由です。 バナーはちょっと問題発生で、また今度でw
トリックスター+
TS

著作権表記

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setuna6363
読者になる
Yapme!一覧
読者になる