なんだか 

2009年12月14日(月) 23時29分
本当に久しぶりに童話に入ったのですが・・・

うん、見事に友録と連盟が真っ黒・・・

もうみんな来てないのか〜なんて思いました・・・
そんな私も本当に久しぶりなんですけどね^^;

このブログもあまり童話の事を書かなくなるのなら
違う事でも書いていこうかなと考えてたりします

まぁとりあえず、暫くは凄く忙しくなると思うので
来年からはちょくちょく書いていこうかなと思います

近況報告 

2009年04月04日(土) 13時49分
なんだかかなり久しぶりに書き込む気がします・・・

右手をちょっと怪我しまして・・・
なので、完治するまでは童話に入るのは無理かなと・・・
そのまま引退しちゃうかもしれないですが^^;
とりあえず今月は入るのは無理そうです。
来月ぐらいからは入れたらいいなとは思うのですが・・・
とりあえず近況報告でした。

クリスマスイベント 

2008年12月24日(水) 1時36分
最近、時間があれば別キャラが加入した連盟の人たちや
2窓でサンタ狩りしています(笑)

といっても2窓の場合はSGは人が多いのでもっぱら虹でやってますが・・
ゲットした鍵は約200本ほどですが
なんとかコーヒーは10本ほどゲットしました。
・・・薬箱やお弁当箱は即店売りしてますがw
その他にも保険証やらゼリーやら種やら結構貰いましたが
あまり調整薬は出てないんですよね〜・・・
筋力、敏捷、知力が各3つ、魅力が2つ、幸運、体力が各1つ
もっと出てほしいけど・・・こればかりは運だしなぁ^^;

先日、国営でトナカイが売りに出されてたのでついつい全種買っちゃいました
で、残ったコインで神秘狙いで福袋を回したのですが・・・
1回目:6級封印石、変身薬、高級武器低下塗料
2回目;保険証、超力仕事人形、高速力仕事人形
3回目:全能力調整薬、青玉のゼリー、保険証
・・・うん、全能や仕事人形はいいけど他のは微妙・・・やっぱり福袋には運がないのかな〜?なんて思いながら別の日に回して見たら・・・
奇跡のガーゼ、全能力調整薬、命の源
・・・Σ
・・・なんですかこの組み合わせは・・・これはこれでめちゃ嬉しいんだけど
私は宇宙の神秘が欲しいわけなんですよ・・・
まぁ・・・奇跡のガーゼは分子刀の耐久がやばくなってきた旦那様へのクリスマスプレゼントにしました

今日はクリスマスイブ・・・
皆様はどんな一日を過ごされるんでしょうか?

クエスト 

2008年12月04日(木) 23時33分
ついこの間、旦那様と超経験人形もらえるクエをしてきました。

いや・・・きつかった・・・
なにがって??
ガルトマーンの羽がなかなか集まらなくて・・・
1時間ぐらいサビでガルトマーンと戦ってましたよ><
デシエルトはあっさりでてくれたのに・・・
無事に集まって、遺跡のソルマーギからイブニングドレス奪いに行ったけど
時間切れで次の日に。

でも無事に超経験人形ゲット
だけど・・・多分使わないまま銀行に入れっぱなしになりそう^^;
戦闘人形以外この種の人形って使った事ないんですよね。
孤独経験人形も未だに銀行にあるぐらいだし^^;
とりあえずはどうするかは考えて行きますw

で、久しぶりにLVアップしました^^
やっと67にww
でも、雪捺は今はほぼ休止状態になってるんですよね
必要な時にしかでてきてなかったり^^;
今は別キャラの育成を頑張ってたりw

ちょっと旦那様とある計画?をしてましてww
とりあえずは上級目指して頑張らないとかな^^;

全滅・・・w 

2008年11月18日(火) 13時11分
先日久しぶりに童話にはいって見ました。
うん、ものの見事に連盟も友録も真っ黒でした・・・

衝動買いで、分子刀買っちゃったもんだから・・・
さてどうしよう・・・状態でして。
分子刀使うにはうちの刀のレベ足りないからレベ上げ・・・
2窓で光と一緒に狩りすれば楽だけど・・・
うん、面倒・・・
元々あまり2惑って好きじゃないんですよね^^;
それとも新しくちゃんとした刀を作ろうかな・・・
今の刀は・・・殆どネタの様なキャラだし
やりたい事はあるけれど・・・やる気が今ひとつでないw

1週間に1度くらいはとりあえずインしてみようかなぁ・・・
なんか前の日記のコメント見る限りたまに旦那様も来てるみたいだし?
眠れそうにないときにでも入ってみますわ
何かあれば左下のメールフォームから連絡いただければと思います

童話放置中 

2008年10月31日(金) 6時01分
最近、全く童話に入っていません^^;

リアでばたばたしてたり、風邪ひいて寝込んでたりで・・・
今、ハロウィンイベントやってるみたいですが・・・
どうせまた取り合いなんだろうな
と思うので参加するつもりもないですし。

なんかこう・・・やる気が出るような事でもない限り
童話半引退状態になるかも・・・

杖検証 

2008年08月31日(日) 1時18分
近畿、東海、関東地方の方、雨は大丈夫だったでしょうか?

さて、2代目・・・いや、元キャラ入れたら3代目かな?
光キャラを作ってみました。
スキル上げ辛いの分かってるのに^^;
まぁ、商人のタクシー代わりに使おうと思っていたのですが・・・
育ててみたら意外と強くて・・・w
このまま育てたら雪捺よりも強くなりそうな予感^^;

マケで売ってた精錬光杖を衝動買い・・・^^;
雪捺で検証してみました。

黒羊Lv1、聖光弾で検証(法化はしてたかどうか忘れました^^;)
左:加工シャルルワンドLv66光18知力17:ダメージ4500
右:精錬された青竹の棒Lv1光18知力26:ダメージ4224
(そのほかの付加は除外)

杖レベルで違いがでるのは知ってたけど、約300ぐらいしか差は出てないですね〜
(まぁ、雪捺のスキル、信仰低いせいかも知れないけど^^;)
3代目光にこの精錬杖持たせてますが・・・
21−の義勇だと闇幻以外なら1撃、闇幻も属性が闇で、ペット連打当たれば1撃でした・・・
ちなみに現在3代目はLv25、スキル41です。
・・・ちゃんと育てた方がいいのかな?と今は考え中w

というか・・・キャラが多くなり誰が何持ってるのかさっぱり分からなくなってきた・・・
人間♂;1名 エルフ♂;0名 ドワーフ♂;1名
人間♀;4名 エルフ♀;6名 ドワーフ♀;2名
(この他にもいたような気がする・・・)
・・・今度荷物整理しよう・・・

あなたはどっち? 

2008年08月26日(火) 23時17分
最近の自動ステで
筋力筋力幸運がやたらと入るエルフ修行者
魅力魅力知力がやたらと入るドワーフ商人がいる雪捺です・・・
もうね・・・種族逆じゃないですか!?と叫びたいですよ・・・

さて・・・先日少しだけ時間が出来たのでイベントに参加してみました。
なんか喧嘩の仲裁?とかでアンケート方式のものだったのですが・・・
なんと言うか・・・まぁこんなもんかな?見たいな感じでした。
と言うわけで、その時のアンケート?をここで紹介したいと思います。
うろ覚えなんで、間違ってたりしたらごめんなさいw

@ 夏といえば「スイカ」?「メロン」??
A 夏といえば「山」?「海」??
B 夏といえば「浴衣」?「水着」??
Bの番外編 浴衣の下に水着は「あり」?「なし」??
C 夏といえば「ソーメン」?「冷やし中華」??
以上の5つだったと思います・・・w

ちなみに私は・・・
@「スイカ」 なんとなく夏といえばすぐ思い浮かぶからw
A「海」   やっぱり夏は海でしょうw
B「浴衣」  水着はプールなど冬でも着てる可能性あるけど、浴衣って夏しか着ないような・・・
番外「なし」 ・・・ありえないでしょうやっぱり・・・w
C「冷やし中華」 お店でよく夏になると『冷やし中華始めました』が印象にあるからw
まぁ、私個人の意見なので、反論は聞きませんw

最後には骸骨もしくはおばけに変身させられましたが・・・
なんていうか・・・こうなる事が予想は出来ただろうに
元々変身してたであろう方々(ボッチにしてたので分からなかったけど)が
「変身薬高かったんだぞ!」
「金返せ!」・・・などなどCGMに向かって言ってました・・・
まぁ、ノマチャで散々うるさかった人だったし、ほかの方にも
「こうなる事予想できただろう」と言われてましたが・・・
最後の最後で凄い後味の悪いイベントだった気がします。

皆さんなら夏と言えばどっちを選びますか?

色々 

2008年08月01日(金) 23時12分
今日から8月ですね〜
まだまだ暑い日が続きそうです><

さて・・・童話ではまったりとしています・・・
いや・・・やる気があまりないだけなんですけどね^^;


ちょっと前にお友達と青猫まで遊びに〜
・・・いやただ単に私が勲章ほしかったから誘ったんですけどねw
で、無事にゲット〜♪

お友達夫婦とうちら夫婦で遺跡に遊びに♪
初めはお友達の奥様のために捕獲のお手伝いをしにいって・・・
Lしたのはいいけど道は分からず・・・
旦那のナビ&友達のナビで進むも・・・お友達がわざとうその道を教えるから
ウロウロウロウロ・・・友達は爆笑するし・・・
そんなこんなしながらも無事捕獲〜
・・・その後お友達のキャラが撃沈されました・・・
なのでメインキャラで今度はボスツアーに
参加者は
狂戦士←旦那メイン
光の神官←私
司祭←お友達
光の使徒←お友達の奥様
の4人♪
旦那しか戦士系がいないけど・・・それでも意外とさくさく進みましたよ
そしてX撃破後には・・・

4級ゲットしました〜^^
その後も無事に幸子も撃破・・・まぁ宝箱は・・・聞かないで下さいw

BDに帰還後・・・

旦那とお友達のペットが大集合!
そしてその後・・・

大繁殖!!
私の別キャラやお友達まで遊びに来て凄い事に・・・w
でも凄い楽しかったです♪

で、つい最近道連れ友達の方が木霊取得されました♪
本当に、自分のことのように嬉しかったです^^
で、自分もやっとLv66に♪
人間なのにエルフですか!?と言いたくなる自動ステでしたが・・・
これからもまったりのんびりレベ上げしていきますw

色々思う事 

2008年07月16日(水) 2時14分
ここ最近は、何してたんだろ?と思うぐらい童話では何もしてません・・・
七夕イベントで遊んだぐらい?
後は、知り合いの人と、桃太郎マップや遺跡に行った位かな?

今日、知り合いの方の結婚式があり、出席してきました〜
SSはまだ整理してないので明日にでもUPします。
結婚式の詳しいことはそのときにでも書こうかと・・・

6月30日に別キャラが旦那の別キャラと結婚したんですが・・・
それ以来、ま〜ったく会っていません。
仕事が忙しくなったのか、はたまたネットが出来なくなったのか・・・
なんかやる気が出ないんですよね、最近・・・
レベ上げもしなきゃとか思うんだけど・・・
ソロでしてるとすぐ飽きちゃうんですよね。
かといって局に入るのもなんか入りづらいと言うか・・・

別キャラの連盟も今はあまり顔出してないし
顔出しても挨拶ぐらいしかしてないような・・・^^;

なんというか・・・やる気が出るようなことがないかなと
色々探してはいるけれど・・・
やっぱりなにもないな〜って^^;
ん〜・・・どうしたもんかなぁ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪捺
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
職業:光の神官

みんなでわいわい騒ぎながら楽しく狩りをする事が大好き
インしてる時はほぼ、誰かを道連れに、狩りに連れ回しています。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬりこ
» クリスマスイベント (2008年12月26日)
アイコン画像Jr
» 童話放置中 (2008年11月01日)
アイコン画像雪捺
» あなたはどっち? (2008年08月29日)
アイコン画像ぬりこ
» あなたはどっち? (2008年08月28日)
アイコン画像ティルネル
» 色々 (2008年08月02日)
アイコン画像ティルネル
» 色々思う事 (2008年07月27日)
アイコン画像パティーク☆
» 色々思う事 (2008年07月17日)
アイコン画像ティルネル
» 感謝 (2008年06月24日)
アイコン画像雪捺
» 疲れた・・・ (2008年06月23日)
アイコン画像Jr
» 疲れた・・・ (2008年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE