京都!

August 09 [Thu], 2012, 22:26
京都いってきたよーーーー






ハルちゃんファミリーと半兵衛麩なるものにいこうと言う話になりいって参りましたww





すごいですね!半兵衛麩w揚げた奴がめっちゃ旨かったw





昔のお弁当箱展みたいなんもみてきたwもうね風情があってw感動w






椅子がめっちゃ高そうなwww







で陶器祭りみたいなのも見てw
みんなみんな綺麗であわあわしたw





で喫茶店よった!そこで食べたピザが美味しくて美味しくて美味しくて!!
チーズがやばかったw
ハイジやったw
ハルちゃんママに喫茶店でこんなんしてもろたwおちゃめw







で帰りにSAで豚まんとジャガバタ揚げを食べた!旨かったwうひw







帰ってからも晩御飯食べにつれてってもろた!焼き肉





死ぬほど食べましたwww






てっちゃんがむっさ旨かったw







もう今日は何から何までお世話になって(T_T)申し訳ないでもめっちゃめっちゃ!楽しかった(*´∀`*)






感謝感謝!




またよければ行きたいなw←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真撮る!
    ・お絵描き
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setuna160/index1_0.rdf